渚玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県日光市

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

渚玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までも何頭か家族として迎え入れたことはありましたが、ブリーダーさんからのお迎えは今回が初めてだったので、不安に思っていた面もありました。しかし、見学時・また見学前後も含めてご丁寧に対応して頂きまして、とても安心する事が出来ました。また、今回は多頭飼いを検討していた事もあり、たくさん相談させて頂きました。わんちゃん達の性格や相性等を詳しく教えて頂き、家族で相談する上で参考にさせて頂きまして、2匹を迎え入れる事にしました。
家に来てからも、食欲旺盛でしっかり眠って元気に過ごしています。トイレトレーニングもして頂いていたので、順調に進められています。これからも愛情をもって一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
今回、可愛い2匹と出逢わせて頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。

7月に11年半家族として一緒に楽しく暮らして来た先住犬が亡くなり、家族全員が落ち込んでいたなか、やはり、新しい家族が欲しいという共通認識になり、いろいろなペットショップに行き、たくさんのわんちゃんを見てきたのですが、なかなか一緒に暮らしていきたいというわんちゃんに出会わなかったのですが、知合いに、このみんなのブリーダーを教えて頂き、わんちゃんだけでなく、ブリーダー様の対応や新たに家族としてお迎えになった皆様の評価コメントなどを参考にさせて頂いた結果、ようやく、渚ブリーダー様のこのわんちゃんに出会えました。
このみんなのブリーダーの仕組みなど含めまして、わからないことがたくさんあったのですが、渚ブリーダー様、青柳様に、細かく教えて頂き、見学日、お迎え日とも、安心して、全く問題なくお迎え出来ました。
お迎え後も、わんちゃんの様子などをLINEにてお伝えしながら、いろいろご意見、ご提案を頂いておりまして、安心して一緒に暮らし始めております。
この度は、大変お世話になりました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

見学とお迎えの時に2度お会いさせて頂きましたが、とても感じよく丁寧に対応してくださいました。
我が家には12歳になるパグがいること、チワワとの生活は初めてということで色々と不安もありましたが気をつけなければならないことなど丁寧に説明して頂きました。
見学当日は2頭と会わせて頂きましたがそれぞれの性格もしっかりと教えていただきこれまで大切に育てていたことを感じ取れ安心して購入を決意できました。
検査の結果やワクチン接種の報告の際元気な様子を画像付きで送ってくれたのもとても良かったです。
何かあった時には安心して相談もできるブリーダーさんだと思います。
また次のワンちゃんを検討する際は是非お願いしたいと思います。
この度は可愛い子を迎えることができ家族皆感謝しています、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市南金丸

犬舎紹介文

 当犬舎は徹底した衛生管理、健康管理の上
トイプードルのブリーディングをしています。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワ、ポメラニアン、トイプードルマルチーズのブリーダーをしております。
『みんブリ』に登録してはまだ日は浅いですが、ブリーダー歴は8年以上です(★≧▽^))/☆

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあります。ワンちゃん達も人の目、鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用しております。

当犬舎の父犬となるワンちゃんは、全て遺伝子検査をクリアしておりまして、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
犬舎の方も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と全て別けており、各部屋冷暖房完備ですので、一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、個々の状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m

ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《未掲載ワンちゃん情報》
[掲載予定]
・チワワ 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃
[出産予定]
・チワプー 3月下旬頃
・マルチワ 4月初旬頃
・ポメックス 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。