島妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市中

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

須賀則智ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市祇園

犬舎紹介文

チワワ専門(ロング&スムース)犬舎です

一般家庭と同じ環境で育て、母犬や兄弟と長く過ごし他の子達とも同じ空間で生活することで社会性を身に着け、愛情を注いで大切に育てているため、愛嬌たっぷりでフレンドリーな子ばかりです。

おトイレやお座りなどの簡単なしつけも行っております。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ご希望の方にはアフターフォローも対応いたしますので、安心してお迎えの検討をして頂ければと思います。

それでは、お気軽にお問合せ・ご見学をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、栃木県のスムースコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いスムースコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。