中里誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八千代市

犬舎紹介文

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
☺出産&出産予定情報☺
・゜・☆。・゜。・。・。☆。・゜。・。・゜・
2月29日男の子1匹、女の子3匹産まれました!
3月2日男の子1匹、女の子3匹産まれました!
3月4日男の子1匹、女の子1匹産まれました!
3月9日女の子1匹産まれました!
☆。・゜。・。・゜・☆。
✨安心してご購入して頂く為に生体保証を大幅に見直しましたのでご覧下さい✨
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣チワワ専門の犬舎です𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
目と手の届く範囲。全てのワンちゃんの交配から誕生、成長を見守り、ご購入者様に直接お話出来るのが真のブリーダー直販だと私は考えます。
子犬の犬質については血統を意識し、特に親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
当犬舎では出産後の母犬の体力を鑑み、最低限の麻酔による帝王切開が主流になりました。
事故のないように生まれたばかりの時は仔犬、母犬、私、つきっきりで寝起きを共にしています!通常時でも沢山のわんこ達と同じ部屋で寝ています(*^^*)
生まれた仔犬には初乳をしっかりと飲ませ、免疫力を高めておりますので健康な仔犬をお迎えいただきます!
離乳食は基本的に食べるだけ食べさせますので、仔犬の時の体重は重い傾向になります。
現在食べているフードはアニコムグループの【みんなのごはん】を給餌しています。
仔犬のお迎え時に食べているフードをお分けいたします。
当犬舎では4月~12月迄フィラリア症予防のため【レボリューション】を投薬しております。
仔犬は生後6週齢を過ぎたら予防いたします。
費用はかかりません😉
アニコムのペット保険代理店ですので、ご購入時にご加入頂けます( ﹡・ᴗ・ )b
ご購入予約後すぐにお迎えに来られない場合でも1ヵ月程度でしたら無償でお待ちいたしますので、ご安心ください❤
適正価格で良質な仔犬を家族の一員としてお迎えしていただきたい思いでやっております。(^^)
ご購入前のご相談、ご購入後の困りごと等
365日ご相談にのりますのでご心配いりません!
特にご購入後は24時間アフターフォローは勿論、責任を持ってその子の生涯に渡りアドバイスをいたします。
予定がなければ365日見学を承っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中里誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中里誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても良い仔犬をお譲りくださりありがとうございました。
中里様の犬舎に初めてお伺いした際には、とてもアットホームで衛生的な犬舎で多くのチワワちゃんたちが総立ちで出迎えてくれて、とても感動いたしました。
そんな中でスクスクと育ったうちの子も、迎えた最初こそは寂しくて鳴いている時もありましたが、トイレをちゃんと覚えてくれてたり、身体を触られることに慣れていたり、私たちが忙しい時には1人で待っていてくれたりなど、中里様がとても丁寧に愛情深く育ててくださった賜物だと感じております。
実家で飼っていた以来、十数年ぶりに飼うワンコでありますが、最新の情報などを確認しつつ、末永く大切に育てていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

お世話になっております。
素敵なご縁をありがとうございます。
初めての見学で中里さんのチワワちゃん達みんなで出迎えていただき感激でした。
契約後もいろいろご相談アドバイスいただき感謝しております。中里さんには安心して何でもご相談出来るのでとても心強いです。
ワンちゃんを亡くしたばかりで家族みんななんとなく暗かったですが、今では家族みんなのマドンナがいますので明るくなりました。ワンちゃんの力って凄いですね~
私も負けずに精一杯の愛情で育てて行きたいと思います。
いつかこの子たちのママやパパや兄妹たち、そしてボス!(中里さん(笑))その他仲間達もですね、再会出来る日を密かに夢みてます。
可愛い可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
チワワせ~でございます。
今後ともよろしくお願いします

迎えに行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださり、その時の様子や状態も教えて頂けました。
名前も決まっているようでしたらと、伝えるとその名前で呼んで育ててくれていました😊
我が家には5ヶ月の先住犬がいるのですが、後から迎え入れる時のポイントやアドバイスを事前にして下さり安心して連れて帰る事ができました。
迎えに行った時、沢山のチワワちゃん達に迎えられましたがみんな良い子たちでこの環境の中で育ったからかこの子も物怖じせずに先住犬と戯れあって遊んでいます。
とても良い子に出会えたと中里ブリーダーさんには感謝しております。
大事な家族の一員として大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

加納大ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村七井土

犬舎紹介文

ご覧頂き誠にありがとうございます。
当犬舎はチワワ専門のブリーダーです。
一般の家庭の中で家族だけで繁殖をしています。
家族で愛情を注ぎながら繁殖育成しています。
育成状況や環境を是非ご覧頂き仔犬の状況も見て頂きたいと考えています。(ただの見学希望は除く)
血統も重視しショーに出しながら先輩犬舎様のCH犬の力や血を借りスタンダードチワワの繁殖を心掛けています。
犬舎で産まれた犬などはなるべくショーに出陳し
CH犬に育て CH犬主体の犬舎を心掛けております。
仔犬の成長後も2.3㎏〜3.5㎏が中心になると思います。
食事もアカナを中心に手作り肉料理を与え健康にも留意してます。
当犬舎では1ヶ月目で健康診断を受診してからの販売を行います。また引渡し前60日にワクチン接種と再度健康診断を行ってからの引渡しを行なっております。
母親の愛情をシッカリ受けさせたいので当犬舎での引渡しは61日以降で設定させていただきます。
圏央道スマートICより約20分です。
ショップとは違いますのでチワワ達が幸せになるよう考えて販売しております。場合によっては販売譲渡をお断りする場合も御座います。
ご了承の程宜しくお願い致します。
65歳以上の方にはお手数お掛けいたしますが、チワワも約20年近く生存いたします。今世間で入院して等で保健所持ち込みが増えております。
当犬舎では愛情持って育てた可愛い子をお出しいたしておりますので将来的に何かあった場合の為にお子さんなどに譲渡引き受け承諾書を提出いただきます。提出なき場合は販売をお断りいたします。
※注意事項2023年3月15日以降仔犬の動画及び写真のみ欲しいの依頼はお受け致しません、見学、またはリモート見学お申し込みの方のご依頼はお受けいたします。
※2 先住犬を一緒にご希望の方は先にワクチン接種証明書をお見せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

加納大ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

加納大ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミウを見てると、ブリーダーさん宅で深い愛情をたっぷりと注がれて、大事に育てられたのがよく分かります。我が家に来て1週間が過ぎましたが、初日から夜泣きもせず、トイレも上手にできました。また、甘え上手で私の側にピッタリとくっついてなかなか離れません!おいでと呼ぶとすぐに側にきて、ホントに可愛いです‼️先住犬との生活も最初は不安でしたが、1週間で慣れたようで、2匹で遊ぶようになり安心しました。
見学に行った際には、先住犬との相性の相談にも親切に教えてくださり、ミウの両親犬にも会わせてもらえました。お迎えまでの間には沢山の動画や写真を送ってもらえ、迎える日まで安心できました。本当にありがとうございました。
まだこれから先、色々な相談すると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

この度は可愛らしく利発な子をお譲りいただき、ありがとうございました。こちらのサイトで数ヶ月毎晩のように、ピンとくる子がいないか探してました。実際に見学に伺うと、あまりの愛らしさにお迎えを即決しました。
お迎えまでの1ヶ月強、時折送っていただく動画や写真に胸躍らせながら、お迎えまでを楽しみに過ごせました。準備物についても細かいところも写真付きでアドバイスくださり、不安なく揃えることができました。
遠方からの車でのお迎えのため、渋滞もあり6時間以上の移動時間で連れて帰りました。「慣れさせるためにも抱っこしてあげてください」のアドバイス通り抱っこしてあげてると、次第に慣れて甘えてきてくれました。6時間以上と長時間でも車酔いもなく元気でした。
我が家は共働きで昼間が留守になることを相談すると、計画的にお留守番に慣れさせてくださったので、仕事が始まっても大丈夫そうです。
お迎えの日の夜も、少し鳴いたくらいで比較的早く寝てくれました。慣れさせてくださってたからかな?
我が家の新しい家族として、みんなで、大切に愛して育てていきますね。
これからも不安なことがあれば相談させてください、これからも宜しくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県匝瑳市

犬舎紹介文

当犬舎では一般家庭にて自分がお世話出来る頭数で我が子同様に育て共に生活をしております。日中はドッグランで日光浴をしながら元気良く遊び、ストレスや運動不足がなくのんびりと自由に過し、寝る時はケージ内でゆっくり休み規則正しい生活をしております。犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し、食事は栄養バランスを考え、質の良いフードを与えており、健康管理は万全です。計画的にブリーディングを行い犬質の向上を高める為にドッグショーの参加に努めています。犬舎在犬、産まれた子犬達は皆、愛する自慢の子達です。
素敵なご縁を頂きましたご家族様より子犬の成長のお便り等、しつけ等のご相談を頂きまして信頼関係に基づき、とても良いお付き合いをさせて頂いております。年に2回ほど、ハロウィン時期をメインにオフ会を開催し、ご家族様より大好評を頂いております。子犬をお迎え頂いた後も末永く宜しくお願い致します。
子犬をお迎え頂きましたご家族様より、ご満足頂けるように優良ブリーダーとして、犬質にもこだわり、皆様より愛されるキュートでフレンドリーな健全の子達をお届け出来たらと思います。
※子犬の引き渡し時期
1回目のワクチン接種終了後可能です。
お渡し時の月齢にもよりますが、基本はトイレトレーニング終了後のお渡しです。その後、ケージ内でお留守番が出来るようになり、他の犬達とも社会性を身につけ、リードをつけてお散歩が出来るように練習をしております。負担がかからないように、子犬に合わせた練習(しつけ)をしております。こちらである程度のしつけをし、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいようにお渡ししていることが自慢です。
※子犬をお迎え頂きましたご家族様へ子犬が安心をして新しい環境に慣れてくれるように子犬愛用手作りのおもちゃとニュートロスターターキットをプレゼントさせて頂いており、ご家族様より好評頂いております。
お問い合わせ時は恐れ入りますが、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。こちらも安心してお譲りしたいと思います。犬の事を考えましてお譲りすることをお断りする場合もございますのでご了承ください。ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。信頼関係に基づきお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋弘美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。