岡田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市西岐波

犬舎紹介文

❤️当犬舎ママの出産情報❤️
4/20 アメリカチャンピオン、JKCチャンピオンママ 出産済み
9/29 ホワイト&チョコママ スムース 出産済
12/9 ホワイトandブラックママ 出産済

    〜全国対応🙌ご相談下さい〜
❤️いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️
🍎🍎🍎ご見学は完全予約制です🍎🍎🍎

アメリカ系血統のチワワ犬舎です。
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です(ӦvӦ。)

年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、スタンダードにそった骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフードやサプリも安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、次亜塩素酸水消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています

ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送させて頂いてます
お引き渡しはワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
また関東方面の対応もしています、遠方の方もご安心ください(^_-)

その他仔犬以外のワンちゃんのご相談や交配予定(動物取扱者様のみ)、出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください

ご希望頂きましても住環境等お話させて頂き、お断りする場合もございます
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大切に育てられたとても血筋のよいかわいいチワワの男の子をお譲りいただきました。
見学に行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださりその時の様子も教えてくださりワンちゃん、ブリーダーさんにお会いするのが楽しみでした。
見学当日はお時間を合わせていただき駅まで送迎していただきました。ブリーダーさんのお家で子犬は兄妹犬や沢山の犬達と触れ合い、良い環境で育ったのがよくわかりました。おかげでとても穏やかな良い子をお迎えすることができました。見学後は一緒に外出もしてくださり色んな話をして楽しい時間を過ごすことができ安心して譲っていただくことができました。
初めて犬を飼うということで見学前から色々と教えてくださり何から何まで本当に助かっています。
素敵なブリーダーさん、かわいいワンちゃんに出会えてほんとうによかったです(*^_^*)💕
これからもよろしくお願いします‼︎

この度は素敵なご縁をありがとうございます!
初めて犬を飼うため不安でいっぱいでしたが岡田様から「大丈夫、大丈夫」と魔法のような言葉を聞き、とても嬉しく心強かったです。
聞きたいことをたくさんメモにして東京からお伺いした時も「何でも聞いてくださいね」と嫌な顔ひとつせず細かい質問に丁寧にお答えいただきました。お迎え後も「うんちがでない~」とご相談したら笑いながら「大丈夫、そのうちしますから~」とまた魔法のような言葉。そして最後に「出たら教えてね~」と笑っていらっしゃいました。
お迎えの当日、生まれてきてから今までのソラちゃん写真をアルバムにしてくださり、岡田様が愛情たっぷりに育てている事が伝わってきて涙しました。本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
頼りない新米ママですが、ソラちゃんを大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

この度は素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
距離的な問題で、一度は諦めようとしましたが、岡田様の素晴らしい対応とうみちゃんの可愛さにどうしても諦めることが出来ず、再度連絡した際は、快く「心配な事はご相談下さい」と言って下さりとても嬉しく心強かったです。
心配性な私達家族の不安に思う事や、たくさんの細かい質問にいつも丁寧に答えて下さいました。
家族になる事が決まってからお迎えの日まで、うみちゃんの様子や写真を送って下さったりと本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
そして人懐っこくて穏やかな性格のうみちゃんを見ていると、岡田様がチワワちゃん達をとても大切に育てているのが伝わりました。
お迎えの日に岡田様から頂いたうみちゃん家族のアルバムにも岡田様の愛がたくさん詰まっていてとても感動しました。
うみちゃんが我が家に来てよかったと思ってもらえるよう大切に育てていきます!
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【今後の出産予定↓】
●カオリ母さん(トイプードル)
●ワカメ母さん(トイプードル)
●花沢花子母さん(トイプードル)

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで中国の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。