内藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都葛飾区新宿

犬舎紹介文

販売する子犬たちの『血統』や『犬質』については勿論のことですが、『遺伝子検査』を含めて徹底した管理の元でブリーディングをしております。今までにお渡した子犬たちのオーナー様方からも『心身の健全性』に高い評価をいただいております。

また『愛情なくして良い犬は育たない』という信念から、親犬は『少数頭』で楽しくゆったりと『家族』のように生活しています。
ストレスなく無駄吠えをしない親犬たちに育てられた子犬たちの性格は、皆とても穏やかで人懐っこいです。

私たちは夫婦共に『JKC愛犬飼育管理士』の資格を取得しています。
新しいお家へ行ってからも飼育に関するご相談などございましたら、いつでもご対応いたします。

⚫︎ご見学のお客様へ
生体を取り扱っているということを強く認識し、『徹底した衛生管理』を心がけています。
当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄り後の見学は固くお断りいたしております。

⚫︎ブリーダー様へ
世界に通用する有名犬舎様の直系です。
どちらの犬舎様へ遺伝子が繋がっていったか把握しておく為にも、お問い合わせくださる時には必ず犬舎名をお知らせください。

※注意事項※
成長に伴い、サイズ・噛み合わせ・毛色・生殖機能など、お引渡しの月齢では正確な判断が不可能な為、クレームはお受けできません。
ご理解の上、ご家族の一員としてお迎えください。
また生体につき、返品や交換は応じかねますので、ご家庭とよく相談の上、ご連絡ご購入お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤めぐみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

高林清美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市高ヶ坂

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして
ありがとうございます!

ブリーダー歴40年以上行っており
第一種動物取扱業・愛犬飼育管理士・家庭動物管理士
を取得しております☺️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

『見学について』
午前中はわんちゃんのお世話のため、基本的には午後のみとさせて頂いております🙇
(どうしてもなど随時対応可能な場合もあり)


『お支払いについて』
現金のみの対応とさせて頂いております。


是非可愛い子犬ちゃん達に会いにきて下さい🥺🩷
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高林清美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

安田里麻ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都台東区雷門

犬舎紹介文

動物の飼い主になる方動物への責任
(一生愛情をもって飼い続けること)
最後まで、変わらぬ愛情と責任をもって飼える環境が整ってる方に。
愛犬とともに生活することですべての人の笑顔が嬉しくて…。
あらゆる面においてワンランク上の仔をご紹介できればと思っております。
私の役目は愛犬と生活するなかで楽しいひと時、ほっとするひと時感動の瞬間を共にするお手伝いをすることです。
わたしのところではチワワの子犬はどなたにでもお譲りすることはできません。
ワンちゃんは生き物です。もちろん感情だってありますし性格もそれぞれ違います。
お迎えいただいた瞬間から・・もう家族の一員なのです。
歳をとって最後の瞬間にワンちゃん自身が産まれてきて良かった!と思えるような一生を送らせてもらえるような
飼い主様を探してあげるのもブリーダーの役目だと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

安田里麻ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

安田里麻ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が娘とのご縁を頂きましてありがとうございました。うちに来た日からごはんを完食し、いいうんちもして、いま、娘は膝の上で寝ています。うちに天使が来てくれました。トイレトレーニングもして頂いたので、ちゃんと1回目からシーツでできました。とてもおりこうさんです。くしゃみをしても、いびきをかいても、心配で、寝顔をずーっと見ています。幸せを形にしたら犬にしかなりませんでした。この子はわたしをすでにこんなに幸せにしてくれました。
この子を産んでくれたお母さん、こんなかわいい子をとりあげてしまってごめんなさい。大事に大事に育てます。この子の一生を大事にします。ありがとうございました。お母さんの幸せもこれからずっと祈っています。
安田さん、可愛い写真や当日にはシーツやお布団やおもちゃやごはんまでありがとうございました。この子のお母さんが幸せな犬生を歩めますようにこれからもどうかよろしくお願いいたします。

お電話した時からとっても良いブリーダーさんだなと思いましたとっても明るく丁重に対応して頂きました写真なども嫌な顔せずたくさん送っていただきましたワンちゃんに会いに行った時には時間をたくさんとっていただきワンチャンと触れ合う時間をたっぷりといただけましたそのおかげで安心して譲っていただくことができました1週間後ワンチャンを迎えに行った時も凄く良くして頂きましたお洋服を着せていただき素敵な写真をいっぱい撮っていただきましたその上たくさんのいろいろなグッズをいただきました。その上帰りに雨が突然降って来ましたら傘まで人数分気遣って頂いただきましたほんとに感謝してもしきれない位です今まで何度かブリーダーさんのところでワンチャンを譲っていただいたことがありますがこんなによくしてくれた方は初めてですそしてブリーダーさんのワンチャンのいる部屋がとってもおしゃれで小物ひとつひとつもとてもかわいいものを使っているのが印象的でしたワンチャンを大切にされているんだなぁと言う気持ちが伝わってきました大切に今回譲っていただいたチョコちゃんを育てていきたいと思います

この度は安田様より、とても可愛く性格も良く全てにおいて素晴らしい子を迎え入れることが出来、家族皆で大変嬉しく思っています。
不安な事や知らない事、様々な相談にもその都度対応して下さり、その他にも至れり尽くせりで、本当に感謝しきれません。
新しい子を迎え入れる時やブリーダーの方と初めてお会いする時は、やはりいつでも緊張するものですが、それを払拭する温かい雰囲気・行き届いたサポートで、何の不安も感じることなく子犬を迎え入れることが出来ました。
小豆(あずき)と名付け、先住犬の小町とも仲良くしていけそうで、これから家族皆で楽しいチワワンライフの始まりです。
今後とも末長くよろしくお願いします。
安田様、本当にありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。