河野奈緒美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市土成町水田字日吉

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
自然に囲まれた環境でチワワ達と暮らしています。
日中は広い運動場でノビノビと遊び、その他の時間はリビングで生活しています。
衛生管理も徹底しており、当犬舎の子達は引退犬・親犬・子犬みんな健康状態は万全です。
基礎犬となる親犬達は全頭PRA検査済みです。
どの子犬もPRAが発症する事はありません。

年間の繁殖数は少ないですが、ドッグショーにも積極的に参加しよりスタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に努めています。
生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

河野奈緒美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変良きご縁をまことにありがとうございました。
初めはお顔の見えない形でお話を進めることに不安がありましたが、河野様には初回の問い合わせから大変ご丁寧にご対応をいただき、とても安心いたしました。
犬舎訪問までの間には、お父さん&お母さん犬の画像や子犬ちゃんの可愛らしい元気いっぱいの動画などを送ってくださり、お陰様で家族で共有をしながらわくわく楽しい時間を過ごすことができました。
訪問時にはゆっくりとお時間を取ってくださり、久々の子犬育てに関するご相談をはじめ、細やかにアドバイスをいただきました。
お父さんお母さん犬と一緒に触れ合う姿もお見せいただき、この度は遠方からの訪問でしたが帰路で必要なアイテムなどもきめ細やかにご用意くださり、たくさんのお気遣いに感激いたしました。
また、河野様の動物や命への思い、ご姿勢から、そのお人柄や大変誠実にブリーダーというお仕事に向き合われていることを窺い知り、河野様の元で生まれ育った子を迎えられることを改めて大変有り難く、嬉しく思います。
そして、少し前に先代の愛犬を亡くした私達に、大変温かいお言葉とともにお心を寄せてくださいましたことにも重ねてお礼申し上げます。
家に迎えてからも快く細やかにご相談に乗ってくださり大変有り難く思っております。
この小さな命を守り育ててくださったことに感謝をしながら、またいつの日か大きくなったこの子を河野様にお見せできる日を楽しみに、大切に育ててまいりたいと思います。
改めましてこの度はまことにありがとうございました。

良きご縁をいただき、とてもかわいいスムースチワワちゃんを迎えることができました。
飼育が初めてでたくさん質問しましたが、大変丁寧に分かりやすく教えていただけました。とても話しやすい方でお話をすればするほどチワワちゃんへの深い愛情が感じられました。最初の問い合わせからお迎えまで、そしてお迎え後も大変親身に対応してくださり感謝しております。
お迎えした子は2日ほど緊張した様子でしたが、3日目からフリースペースの探検が始まりました。今はすっかり慣れて、家族がフリースペースに近づくと走ってきて入り口前でスタンバイしてくれます。とても人懐っこい子です。
河野さんのところから良い子を迎えることができてよかったです。
本当にありがとうございました。

良いご縁で思っていた通りの新しい家族を迎えることができました。
とても良いご縁に感謝です。
チワワはこれで三代目となりますが、掲載の写真通り、それ以上に可愛く賢いザ・チワワですね!
大阪市内から2時間少しで到着しました。
のびのびと家族として広いお庭やお家でチワワを育てていらっしゃるご様子を拝見して、ここに来させてもらって良かったと思いました。
帰りの車の中では緊張した様子でしたが、我が家に着くなり息子たちに甘えてずっと遊んでいます。
河野ブリーダーと同じくチワワ大好きな一家に、新しい家族を迎えさせて頂き、本当にありがとうございます。
成長の様子はまたぜひ送らせてくださいね!

※みんなのブリーダーに移動します

小松敏之ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市住吉

犬舎紹介文

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいています。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小松敏之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

當喜麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県鳴門市

犬舎紹介文

当犬舎の子はみんな元気です。
計画的で安全なブリーディングに努めています。
チワワ達が遊ぶ用に小運動場と大運動場の2箇所があります。

代々犬質向上に努め、繋がれてきた血液から生まれた子達を大切に、幸せにしてくださるご家族様を探したいと思っています。
※チワワ専門ですのでMIXが産まれる可能性はゼロです。

責任者は動物専門学校を卒業しており
トリマー・動物看護の資格を持っています。
ペット保険の代理店を始めました。

犬舎場所
鳴門IC→車で約10分
鳴門北IC→車で約15分
阿波踊り空港→車で約20分
となります😊

素敵なご縁をよろしくお願いします❁︎
※夜間はお問い合わせへの返信が遅れることがありますがご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

當喜麻衣子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

當喜麻衣子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで見つけたブラックタンの女の子。
先住犬の4歳のスムチーの女の子と合いそうなら我が家に迎えたいなと當喜ブリーダー様に連絡を取りました。スムーズに丁寧なご対応をしていただき、普段の様子や性格など教えていただき、見学日に即決して一緒に帰りました。
自宅で始めは緊張していた様子でしたが、数時間後にはリビングを走り回り、先住犬にも家族にもすぐに慣れてくれました。初めてのご飯も普通に完食して、心配なかったです。夜寝る時と留守番はしばらくケージで過ごしてもらいますが嫌そうです笑
トイレはケージ内は完璧。フリーの時は半々という感じなので練習ですね。
これからあったかくなってきたら色々とお出かけするのが楽しみです。
とても人懐っこいかわいい女の子、大切に育てたいと思います。相談事があればいつでもLINEしてくださいとの事で心強いです。ありがとうございました!

実物を見ずに購入することに不安がありましたがお迎えまで写真や動画を送って頂いたので安心できました。
お迎えに行った時はブルブル震えていて大丈夫かなと少し不安でしたが帰りの車の中で抱っこすると少し安心してくれたようで寝てくれました。
帰ってきてからは恐る恐るケージから出てみたり片足を出してはやっぱりやめたとケージに戻ったりをして新しい環境に慣れようと頑張ってくれてます。
當喜さんが言ってたようにご飯はよく食べています‼︎笑
毎食完食しています
そしておもちゃもブンブン振り回して結構激しく遊んでいます
うんちやおしっこも失敗することなくできているので當喜さんのところでトレーニングしてくださっていたおかげだと感謝しております
夜泣きもなくとても助かっています
甘噛みがあるのでこれから躾けていきたいと思います
可愛いロイくんに家族みんなでメロメロになっています♡
このたびはありがとうございました

先日はありがとうございました!
當喜様のところから可愛い子犬をお迎えすることができました。
とても可愛くておとなしく、お利口さんです。
お迎えにあたり、たくさん質問させていただきましたが、丁寧にお答えいただき安心いたしました。
不安な点もたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に感謝しております。
実際に子犬に会った時はあまりのかわいらしさに不安もなくなりました。
お家に帰ってからもご飯も食べてくれて、しっぽを振って可愛い仕草を見せてくれています。
本当に大切にされていたのが伝わります。
見学のスペースもとても綺麗でした。
お人柄も素晴らしい方です。
この度、ご縁があったこと本当に良かったと思っております。
これからもなにかとご質問させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
大切に育てていきます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。