清水久仁恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市富塚町

犬舎紹介文

群馬でチワワ専門のブリーダーをしています✨
15年以上前にペットとしてチワワをお迎えし、その愛らしい容姿と性格に惚れ込んでしまい、ブリーダーを始めることにしました!
みんな我が家で家族として暮らしていければ…というところですが、わんちゃんたちから繋がる素敵なご縁も大切にしていければと思います🐾

☆当犬舎の特徴☆
一般家庭で家族と一緒に暮らしていますので人懐っこい性格の子が多く、親犬・子犬ともに健康管理には十分に気をつけてブリーディングをしています!
毎日お家の庭でみんな一緒に元気よく遊んで運動しています🍀
当犬舎の子は健康面を考え、スタンダードな体格を目指していますので、「小さい子が欲しい」という方には少し体が大きく感じるかもしれません。
しかし、顔つきや全体のバランスには自信がありますので是非見学に来ていただき、わんちゃんたちの可愛さを感じていただければと思います💐

☆アクセス☆
・関越自動車道 本庄児玉ICから車で27分
・北関東自動車道 伊勢崎ICから車で35分
・JR高崎線 本庄駅から車で12分

⚠見学お迎え時の注意点⚠
感染症対策の為、下記項目はお控えください。
                                          ・他のブリーダーやペットショップへお立寄り後のご来店
                                          ・大人数でのご来店

                                          気になる子がいましたら、お問い合わせください!

※みんなのブリーダーに移動します

清水久仁恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

清水久仁恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
毎日徐々に新しい環境に慣れて、来て2日目くらいから本来の性格が出て来ました。
本当にとても明るく活発で、居るとまわりまで明るくしてくれます。ずっと大切に育てられてきたんだなと感じました。
久しぶりの子犬のお迎えでしたので、ブリーダーさんの清水さんには、お迎え当日にいろいろなご配慮とご説明を頂きました。ありがとうございました。
この子が前のチワワに似ているという理由で見学に行きましたが、迎えた本当の決め手は、ブリーダーさんの清水さんの優しいお人柄、犬たちへの深い愛情、育てることへの考え方、安心できる育った環境でした。
これからも時々ご相談させて頂きたいと思っております。今後とも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
成長の様子もご報告させて頂きますね!

とても信頼のおける優しいブリーダーさんでした。
大切に育てていらっしゃったからでしょう。
ワンちゃん(ポッキー)もとても利口で人懐こく、可愛い子でした!
これからも相談に乗ってくださると言って頂きほんとに心強く思いました。
こちらの都合で何度も予定が変わったり、ご迷惑をお掛けしましたが、その都合優しくお言葉かけていただきました。
病気で亡くなりかけていた愛犬の為に、サプリメントもわざわざ送って頂きました。結局、愛犬は天国に逝ってしましました。
それでポッキーを迎える事にしました。
亡くなってすぐには…とも考えましたが、清水さんがとても良い方だったし、ペットロスに耐えられずお迎えしました。
お迎えしてほんとに良かったです。
ありがとうございました。

問い合わせをした時から、お迎えした後も、ワンちゃんのことだけでなく私達のことまで、とても親切で親身になってくださるブリーダーさんです。見学の時もお迎えの時も、清水ブリーダーさんの方から「駅までお迎えに行きますよ」と送迎を快く申し出てくださり、また、お迎えの際には「キャリーだけお持ちください」の言葉通りに、トイレシート、今食べているフード、お気に入りのおもちゃ、お散歩バッグ、キャリーに取り付ける給水ボトル、お勧めの消毒液やそれに使うスプレー容器まで用意してくださっていました。そして、一番嬉しかったのは、匂いの付いた毛布を準備していてくださったことです。この毛布のお陰で、新幹線の中も、そして最初の夜も、とても穏やかに眠っていました。ありがとうございました。
連れて帰った後も、事あるごとに「大丈夫ですか?」とお声を掛けてくださり、何でも相談してください、の言葉通りに、私の小さな質問にも直ぐに丁寧にお返事をくださるので、安心して育てていけています。
清水ブリーダーさんとのご縁はもちろん、その愛情いっぱいに育てられたワンちゃんとのご縁にとても感謝しています。
これからもずっと相談にのっていただけそうなので頼もしいです。どうか末永く宜しくお願いします、という気持ちでいっぱいです。そんな素敵な、頼もしいブリーダーさんだと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

長濱恵志ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

犬舎紹介文

当犬舎では、ポメラニアン、トイプードルを専門に取り扱っています。
親犬の健康面・衛生面には十分に気を配りブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
ご家族になられる皆様に喜んでいただけるよう誠意を持って対応していきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤大斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

犬舎紹介文

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。