池田亜津佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市津留

犬舎紹介文

遺伝子検査 両親全て検査済みです☆
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。
犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。
親犬達は、引退後も生涯飼育し、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。

⭐︎やりとり後は 最終お返事まで、お願い致します。
⭐︎ご見学は、飼育環境が整い 後は会ってみて最終決断と言うところまでご家族様とのお話し合い後に
お願いいたします。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★ブリーディング歴20年

※みんなのブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

池田亜津佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてお会いしましたが、本当に親身になって下さりワンちゃんの気持ちも含め誠実で優しい心の持ち主の素晴らしいブリーダーさんです。お忙しいにもかかわらず、見学日時も、私の方になるべく合う様にスケジュールをあわせて頂き、お取引も迅速にスムーズに無事終えました。☘️感謝しています。
過去にワンちゃんを購入した際、出会ったブリーダーさんと比較しても全ての説明も、細かくわかりやすく丁寧にして頂き、感心致しました。ワンちゃんとの出逢いは、ご縁です。池田亜鶴佐ブリーダーとのご縁があってこそです。こんなに、お利口さんで幸せをいっぱい感じさせてくれる今回のワンちゃん(ロビィー君)を育てて頂き、本当に感謝しています。私の新しい大切な家族として責任を持って大切に大切に育てます。素晴らしい池田亜鶴佐ブリーダーさんの今後のご活躍を祈っています。どうかご自身も健康で幸せであられます様に心から祈っています。
また、ご縁がある折りには、どうぞ、よろしくお願い致します。120点以上に素晴らしいブリーダーさんでした。本当にありがとうございました。

偶然見かけたこのサイトで5/5生まれの男の子を見つけたとき、これは「縁かも!」と思いすぐに池田さんに連絡を取りました。 我が家には去年15歳で亡くなった愛犬のチワワの女の子のお誕生日が5/5。
同じお誕生日だったら、毎年一緒にお祝い出来るって素敵だなって思いました。池田さんはそんな私達家族の心に寄り添ってくれて、また池田さんの犬達への愛情をすごく感じました。昨日はじめましての挨拶とお迎えを同時にしたのですが、むぎはすごく人懐こくて愛嬌たっぷりで可愛い男の子でした。昨日は夜泣きするかなって心配でしたが、夜泣きもせずご飯もしっかり食べてくれました。池田さんが新しい家族との生活を考えて普段接してくれてることをすごく感じました。池田さんとのご縁に改めて感謝です。
これからの毎日が楽しみです。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

坂口武範ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市中

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

坂口武範ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

木下高志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市岱明町西照寺

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬から大型犬までら色々なわんちゃんのブリーダーをしています。

チワワ
プードル
バーニーズマウンテン
ダルメシアン
シーズー
ヨークシャテリア
ドーベルマン
ビションフリーゼ
ポメラニアン
Mダックスフンド


目のいき届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。