冨田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿央町来民

犬舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます♪
犬小屋の中に住まわせていただいてるブリーダーです(笑)
自然の中でわたくし共々自由奔放に生活しています

子犬の健康及び親犬の健康面・衛生面には十分の管理の下広い敷地にて太陽の光をたくさん浴びながらのびのびとブリーディングをしております


当犬舎の犬達は遺伝子検査完了しております

小さな質問でもご遠慮なくお申し付けくださいね
小さな命をひとつひとつを大切に考えてくださるオーナー様との出会いを
張り合いにがんばっています

お気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します

冨田祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

二匹目を考えていた最中、こちらのサイトのワンちゃんを見つけ一目惚れをしました!サイトを通してのやり取りは初めてでわからないことだらけで、いざお問い合わせをしてみるとお電話ごしのやり取りでしたがとても良い人柄が出ていてとっても安心でき、ホントに犬を大事に大切に育てているブリーダー様に出会いました!遠方にも関わらず出会って1週間で迎えることができ、彼氏共々とても嬉しく思っています!そして今でも躾などを教えて頂き迷ったとき、悩んだことを聞きそれを取り除いて頂いてます!とても心強く思っております!本当にワンちゃんの出会いといいブリーダーさんとの出会いに感謝してます!ありがとうございます(●^o^●)これからもよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

野口美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市泗水町

犬舎紹介文

一般家庭でアットホームな環境で少頭数をブリーディングしております。
大切に育てていただける方にお譲りしております。
ペット保険も取り扱っております。
仔犬のお引き渡しは体調を見て60日前後と
しております。

見学は木曜日のみ。ご予約の上お越しください。
出来る限り急な見学も受け付けますが夕方~夜にかけての対応となります。

仔犬のお世話などでご連絡が遅れる場合があります。ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

石原いち子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県球磨群湯前町

犬舎紹介文

緑の自然の中、オゾンやバイオチャレンジ等の徹底した衛生環境で、一般民家のリビングで24時間管理可能な少数の子犬を育んでおります。
近親で交配せず、何よりも健康で欠陥が無くご縁した先の全国のご家庭でご心配なことが無いようにと願ってブリーディングしております。

ほぼ2ヶ月以上ママの愛情を受け、兄弟仲間との触れ合いから情緒豊かな社会性のある穏やかな性格に育てています。このように育まれた子犬は、長生きするし疾病率も少なく社会性も有り獰猛では無いと言われております。

獣医師による健康診断で良好の子犬を駆虫・ワクチン接種後、当方が代理店をしているシェアNO.1のアニコム損保動物保険の1ヵ月100%をプレゼントし、より安心してお迎えいただいております。

犬種的にパテラが多いとされるプードルは日々膝のマッサージを行い強化し、歯周病菌により各臓器を痛めていると分かって来ている昨今、犬達の健康寿命を延ばすべく子犬時代から歯磨き遊びを習慣化させるご指導を飼主様に行っております(簡単な訓練で数日でできるようになっています)

お迎え後も里の親の気持ちで出来る限りのアフターに努めております。
母子手帳・フード1袋等をプレゼント。

スターターグッズは特に始めて子犬と飼う飼主様が揃えられるのは大変だと思われますので、当店来店の場合は、仕入れ値でお譲りし、ご来店では無く遠隔地最寄りの場所でのお迎えの場合手配させていただいております。

各種クレジットカード取扱い店。お気軽にお問合せください。
当方の子犬達は、交配不可としておりますのはプロの業者様に向けお迎えをしていただかないように記載しているもので個々のご家庭で2世の誕生を望まれる場合はできる限りアドバイスさせていただいております。

犬の一生に渡り快適なペットライフの応援をさせていただけたら幸いです。お気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

石原いち子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初にチワワのワンちゃんを見かけてから、10日後のお迎えとなりました。
可愛い写真に家族で一目惚れ・・実際のワンちゃんはとても可愛いです。
帰りの新幹線でも、静かにしていてワンちゃん連れとは分からないほど!
お家についても夕食の跡も、夜泣きもなく無事に一日目が終了しました。
トイレは2回に1回成功と、徐々に成功率が上がって来ました。
今は孫とも家族とも慣れてきて、サークルの中やゲージの中で遊んでいます。
ブリダーの石原さんに適切なアドバイスをいただきながら、しつけを励んでいます。
可愛いレオンを迎えることができてクリスマスを楽しく過ごすことが出来ました。
石原さんにレオンを譲っていただき感謝いたします。
これからもご相談させて下さい。
宜しくお願い致します。

とっても有難い気持ちで一杯になりました。
問い合わせをしたところ遅い時間だったにも関わらず即日の返答、質問にもその日のうちにきちんと説明していただきました。購入にあたり、初めてブリーダーさんを通したのでどうなるのか不安でもありましたが、親近感のある暖かい石原さんにご縁があったことに今、感謝です!!
お迎えにいった子は、愛情たっぷりだったおかげで、その日のうちに子供達と遊ぶ姿がみれました。元気のいい可愛い姿に子供達が寝たあとに私は独り占めして遊びました…(^-^)v
顔立ちも本当理想的な子でした。
トイレもOK!!
ご飯も元気よく食べて、排泄も問題なし!!
我が家のルーキーとして家族みんなでニコニコの笑顔いっぱいですごしていこうと思います。
石原さんありがとうございました。
またご縁があれば今度はお嫁さんかなぁ…(*_*)
とまた私の妄想がはじまりました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。