桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
今まで同様、ブリーダーとして健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。

柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。

その他の犬種に関してもご紹介は少数にはなりますが、ドッグショーに出陳するなどの経験をもとに、
スタンダードな体型&健康&お顔の可愛さにこだわってブリーディングを行ってますので是非ご覧になってください。

当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬をお世話しております。

すべての飼い主さまに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

素敵なご縁がありますよう、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワ、トイプードルマルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

市田昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市甘呂町

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

気に入って頂ける子犬がいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

犬舎までの交通機関は下記となります。

お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
☆米原駅までお迎えに上がります🚗

素敵な出会いがあります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の当日オンライン見学希望にも関わらず、
大変に感じ良く応対して頂き、
翌日遠方ながら、
リアル見学に伺えばあまりにも可愛くて
そのまま連れて帰ってしまいました。
清潔で広々した犬舎、
空調の整った環境のなか、
ベビー達が元気よく走り回っておりました。
迎えた後も、
気軽に相談ができる雰囲気が有難かったですし、
返信も早く、いつも丁寧にご説明下さいました。
おかげさまで
子犬は元気ですくすく育っています。
こちらからもちょこちょこ、
勝手に成長の様子を
動画や写真で送らせて頂いております。
こちらで子犬を迎えられて
本当に良かったと思っています。
最期まで可愛がります。
市田昌子ブリーダーさん
お勧めです!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。