三沢由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県千曲市若宮

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スムース・ロングチワワのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

実店舗を展開しており、トリミングペットホテルなど子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

三沢由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スムースコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

桐生ブリーダー様
この度はありがとうございました。
室内犬を飼ったことがなく不安だった私たちに、見学に行った際に、スタッフの方が丁寧に時間をかけて色々と教えてくださり、不安が少し消え、お迎えに至りました。
お迎え当日も、クーラーで冷えすぎたら寒いかもしれないから…とお洋服を着せてくださったりとお気遣いがとても嬉しかったです。
いざお迎えしてみると、やはりわからないこと、戸惑うことが多く、お電話で相談させていただいたりと、大変お世話になりました。
お忙しい中、ご丁寧に説明してくださって、「何かありましたら、いつでも相談してくださいね。」とおっしゃって頂き、本当に心強く、ありがたかったです。
もも(と名付けました)は、最初は大人しかったのですが、我が家に慣れてくれた今では、本当におてんば娘っぷりを発揮しています!
素敵なブリーダーさんと、可愛いももに出逢えた事、感謝しております。
これからもよろしくお願い致します(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

辛英珠ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市前山

犬舎紹介文

当犬舎の子達をご覧頂き有難う御座います❣️

大好きな犬種で、ポメラニアントイプードル(小さいサイズ)、チワワ、の3犬種を繁殖しております🐾

 🐶ポメラニアン
 お父さん犬を韓国のショーブリーダーからお迎えし、毛吹き、毛量、色素、お顔の可愛さ、ホワイトの毛色等
 理想のポメラニアンを思い描き、拘り抜いた繁殖をしております。
 
 🐶トイプードル
 岡山の犬舎様よりお父さん犬をお迎えし、毛質、毛量、お顔の可愛さ、サイズ(極小)、特にティーカップサイ
 ズに拘り繁殖をしております。全頭DNA検査を実施し、先天性疾患のPRA、DM、VWDは生涯発症致しません。

 🐶チワワ
 殆どが自家繁殖で生まれて来た子達で、お鼻の詰まり(マズル)、毛量、毛質、足の短さ等チワワが可愛いとさ
 れる要素を突き詰めて繁殖をしております。全頭DNA 検査を実施し、先天性疾患のPRAは生涯発症致しません。


犬舎の衛生管理、温湿度管理を徹底し、月に1回獣医師に往診して頂き、健康診断、歯石の除去、ワクチン接種等

の処置で健康管理をして、お迎え頂く飼い主様に自信を持ってお勧めできる環境作りを常に心がけています。

スタッフ一同愛情いっぱいでお世話をし、訓練資格を持ったスタッフによるトイレのトレーニングもしております。

拘り抜いた可愛さを是非見に来てください❣️

お問い合わせお待ちしております🐾

※みんなのブリーダーに移動します

辛英珠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからお迎えするのは、初めてで不安な所もありましたがとても親切な方で、また連絡や予約など全て円滑に進めて頂きとてもよかったです。
遠方の為、オンライン見学をさせて頂きましたが実際に会った時には写真や動画よりも何十倍も可愛くてこんな可愛い子に出会わせて頂き、そしてお譲り頂きとても感謝しております。
人懐っこく毎日しっぽをフリフリして元気に過ごしております。たくさん可愛がられ愛情いっぱいで過ごしてきた事がよくわかります。
ご飯もよく食べ、トイレも今のところ1度も失敗せずに頑張っております。
家族みんなで愛情いっぱいに大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も何か分からない事などありましたらアドバイス等、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。