松嶋美華ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市志方町志方町

犬舎紹介文

はじめまして。兵庫県加古川市にてチワワ・フレンチブルドック・エキゾチックブリーをブリードしております!


<チワワ>
お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に交配しています。
衛生管理はもちろん、散歩や運動も大切にしています。
基本カラーをもとに、色素を大切にしています。レアカラーを出すための薄いカラー同士の交配は一切行っておりません。
レアカラーというのは、普通の交配ではなかなか誕生しない珍しいカラーです。そのカラーを出す色素の薄い子同士の交配は、健康のリスクもとてもとても大きいのです。
レアカラーを検討中の方はぜひ一度、両親のカラー、血統内のカラーにも注目してほしいなと思っています。
目の色や、毛色はやはり健康と無縁とはいいきれません。
外産チワワも輸入し、健全なブリードを心がけています。



<フレンチブルドック>
当犬舎のフレンチブルドックは、アメリカや台湾等で、活躍しているアメリカンタイプのショーラインの子達です。本当に可愛くとても魅力のある子達です
近年では、クリームカラーが人気で、血統書内すべてクリームだった。。。なんて血統書もよく見ますが、やはり基本はブリンドルとの交配とし、二代に一度はブリンドル交配は守っていくべきものだと思っています。


<エキゾチックブリー・アメリカンブリー>
まだまだ日本では数少ない犬種です。アメリカンピットブルテリア攻撃性を、取り除きとても飼育しやすく穏やかに改良されてきました。
そんな経路からも、交配には必ず穏やかな性格の子を使うべき犬種です。
当犬舎では、親犬すべて本場海外から輸入した外産犬になります。まだまだ固定された歴史の短い犬種なので、より計画的な交配が必須であると思っております。
素晴らしい両親たちにも、ぜひいちどお会いし見てくだされば、この犬種のすばらしさをお伝えできるかなとおもいます^^

子犬をお迎えしていただいてからがお付き合いの始まりと考えています!
24時間困ったことなどいつでも連絡していただいています🙂
十数年共にする家族。子犬ちゃんの質問、お問い合わせ等もお気軽にご納得いくまでしてください🌟

また、見学のご予約順ではなく、生体のご予約優先としております。見学の日程をご予約いただいても、それまでにご家族が決まってしまう事もあります。

※みんなのブリーダーに移動します

松嶋美華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当に可愛いチワワを迎え入れる事が出来ました。ありがとうございました。
初めは、違う子犬の見学予定でしたが、ご家族が決まってしまったとの事で、1度は諦めました。
が、松嶋ブリーダーさんの子犬達は、私たち家族が可愛いと思うお顔の子が多く、違う子犬を見学させて頂き、迎え入れたいと思う子に出逢いました。
見学の際にも、看板犬やママ犬、パパ犬にも会う事ができ、とても良い子達で、愛情深く育てられているのが解りました。また、子供達の質問などにも、丁寧に答えて頂き、松嶋ブリーダーさんから、子犬を迎えたいと思いました。
予約後も、お忙しい中、写真や動画をたくさん送って頂き、成長を確認できましたし、可愛い姿を見れて嬉しかったです。また、質問などにも、早いお返事が頂けて、安心できました。
これから、小さな長男くんを大切に育てて行こうと思います。この度は、本当にありがとうございました。今後も、わからない事など、お聞きすると思いますので、末長くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

米田麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古郡稲美町国岡

犬舎紹介文

☆チワワ専門犬舎です☆

一般家庭にて少数飼育しており家族同様に過ごしています。1頭1頭に愛情を込めて育てています。

日中などは、ケージに入れっぱなしにせず親犬や、兄弟犬等と一緒に過ごして社会性を学べる環境で生活しています。
衛生・健康面にも常に気を配り目の届く部屋で生活しています。
お引き渡しした後も、オーナー様と末長くお付き合いさせていただいていますので、不安な事などがありましたら、いつでもご相談に乗らせていただいております。
素敵なご縁がありますように。
お問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高井佐代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町西河内

犬舎紹介文

美味しい空気を満喫しながら
一般家庭のように伸び伸びと暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。