市村里実ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市駒生町

犬舎紹介文

一般家庭で犬達と一緒に暮していますので、衛生面はもちろん、常に健康状態には気を配り生活しています。
交配時期には獣医師と相談し、母犬の体調を考慮しブリーディングしています。
お顔の可愛さはもちろんですが、健康面を第一に考えていますので、サイズの小さな母犬に無理な出産をさせる事はしておりません。
子犬たちは、社会性を身に付けられるよう親犬や兄妹犬たちとたくさんじゃれ合い遊んでいます。
また、お迎えまでにはできる限りトイレトレーニングをしてお渡ししています。

命に携わる者の責任として、我が家で生まれた子犬たちがみんな幸せになれるよう努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

市村里実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にお迎えしてから1週間が経ち、すくすくと元気に成長しております。
急な見学や人数変更にもここよく対応していただき、見学中の色々な質問にも丁寧にお答えいただけたことに信頼できるブリーダーさんだと感じました。
久しぶりの赤ちゃんわんこのお迎えに、食事や体調など心配ばかりでしたが、メッセージでのやり取りが心強かったです。
フードやおもちゃ、ママの匂いのついた布団など持たせてくださり、安心して連れて帰れました。
親犬や兄弟犬と過ごしていることで、社会性が身についていることには本当に驚きました!
これからまだまだ目の離せない時期ですが、ゆっくり見守っていきたいと思っています。
良い子をお迎えできて本当に感謝しております。

本日はありがとうございました!
名前は、のんちゃんに決まりました。
本当に本当に可愛い子を譲って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。車酔いを心配しましたが大丈夫でした。無事家路に着くことが出来ました。ありがとうございました!トイレトレーニングもしっかり出来ていて、本人がやりたい所にシートをもっていったら失敗はありませんでした。また、緊張を和らげるためゲーム感覚でおすわりやお手も遊びながら教えたら何回かで出来てびっくりしました。元から出来ていたんでしょうか。
頭が良い子なんだなーって思いました!
ご飯も教えて頂いた通りにあげたら完食出来ました。
頂いて5分程車を走らせた時のんちゃんの大きな両目から大粒の涙が二つぶ出て、それを見た時にはせつなかったです。今は元の生活から数時間しかたっていないのに一生懸命に順応しようとしているのんちゃんを見ると家族皆で絶対に幸せにしてあげようねって団結しました。小さい命を末永く大切にしていきます。
これからも宜しくお願い致します。

この度は良いご縁となりまして、ありがとうございました。
見学に伺った日から2週間後の引き取りとなりましたが、仕事終わりの夜の時間帯での引き取りにも対応いただき、ママ犬の臭いのついたタオルに、遊んでいたおもちゃ、新しいおもちゃまでいただき、助かりました。
さすがに車の中では最初の内は鳴いていましたが、兄弟でのお引越しだったこともあるのでしょう、新しい家についてからも鳴いたり騒いだりすることもなく、怖がって寄ってこないようなこともなく、兄弟一緒に引き取れたことを嬉しく思っています。
そろそろ3週間が経ちますが、少しずつトイレも憶え、お座りとマテができるようになってきました(エサがある時だけですが...)。トイレもある程度の認識は既にできていたので、とても助かりました。
最近は、反抗してわざとトイレの外でしているような時もあるような気がしますが(苦笑)
まだまだとんでもない勢いでの追いかけっこやプロレスをしていますが、相手がキャンっと鳴くくらいに噛み付くのが心配です。早く散歩できるようになって、他の犬との交流で学んでもらいたいと思っています。
引き取り後も相談にのっていただき感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワ、ポメラニアン、トイプードル、マルチーズのブリーダーをしております。
『みんブリ』に登録してはまだ日は浅いですが、ブリーダー歴は8年以上です(★≧▽^))/☆

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあります。ワンちゃん達も人の目、鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用しております。

当犬舎の父犬となるワンちゃんは、全て遺伝子検査をクリアしておりまして、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
犬舎の方も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と全て別けており、各部屋冷暖房完備ですので、一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、個々の状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m

ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《未掲載ワンちゃん情報》
[掲載予定]
・チワワ 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃
・マルチワ 5月中旬頃
・ポメックス 5月中旬頃
[出産予定]
・チワプー 4月下旬頃

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。