吉田千果ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町

犬舎紹介文

今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
ブリーダー歴も母から25年を過ぎました。

当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂井絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県太宰府市水城

犬舎紹介文

昭和45年より,ポメラニアンのショードッグの繁殖から始まり、昭和60年にはポメラニアンの日本一を産出しています。 2010年には、ペディグリーアワードのトイプードル・オスで日本一位をいただきました。 健康的でかつどこよりも可愛いワンちゃんを提供し、喜ばれる皆様の笑顔を糧にがんばるお店です。 仔犬を飼われて1年後に、「あそこで選んでよかった」と、言われるお店であろうと日々努力しています。 ワンちゃんのことならなんでもご相談下さい。

〜販売時について〜
・成約いただくには全額または内金は¥50,000〜とさせていただきます。
内金の場合、残金はお引き渡し日に頂戴いたします。
お客様都合でのキャンセルの場合は、返金致しかねます。

・生体価格に各種処置代(ワクチン1回、マイクロチップ、健康診断、駆虫、検便、生体保証)を含んでおります。
表記の価格以外に請求する事はございませんので御安心ください!
※生体保証=お引き渡しより1ヶ月以内に、病気で亡くなった場合生体代の70%を返金いたします。(請求には獣医師発行の死亡診断書が必要です)

・ご成約、ご予約頂いた場合、お引き渡しまでにわんちゃんの様子や写真、動画を定期的にご連絡させていただきます。
(専用LINEにご登録が必要です)

☆★お引き渡し時にペット保険に加入できます。ご検討中の方はお気軽にご相談ください。
(子犬ちゃんに安心な当日から適応されるペット用保険です(^^))

上記ご理解の上、ご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

山口真生子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県南九州市知覧町東別府

犬舎紹介文

鹿児島県でパグ、シーズー、ペキニーズブルドッグのブリーダーをしています。
自然が豊かでのびのび過ごせる環境にしています♪
24時間冷暖房完備で常に快適にできるようしています。
天気の良い日には庭に出して自由に走り回って健康管理もしっかりしています。
ご見学などお気軽にお問い合わせ下さい🐶

〜子犬のご予約について〜
子犬代金の半額をご予約金として、入金が確認でき次第ご予約完了とさせて頂きます。
希望の子が先に決まってしまう場合もありますのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。