水越イリナブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都青梅市千ケ瀬町

猫舎紹介文

ユイナスキャテリーです。
ラグドール専門の猫舎で海外からのブラッドラインも積極的に取り入れて猫質の向上を目指しています。親猫の健康面また衛生面にも十分に留意して生体を取り扱っている事を強く認識して管理しておりますので子猫達も自信を持っております。当猫舎の親猫はすべて遺伝子検査はクリアーです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

水越イリナブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

水越イリナブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛らしい仔猫をありがとうございました。
見学前に遺伝性疾患を不安に思いご相談させて頂き、すぐに仔猫の遺伝子検査の手配をしてくださり、結果が出るまでお迎えを待ってて頂きました。全てクリアで安心してお迎えする事が出来ました。
見学の時も前日が雪でしたがしっかり対応して頂き、対面した時も丁寧に説明して頂き、猫との接し方、猫の反応で愛情持って接している方なのだとわかりました。
お迎えして30分くらいはソワソワしてましたがすぐに落ち着いて大変お利口さんです。
先住猫がまだ落ち着きませんのでまだ別の部屋で生活してもらってますが匂いや鳴き声でわかるんですかね、気が立ってる感じがします。1日経って少し落ち着きを見せてきたので時間の問題かなと思います。
抱っこ嫌いなラグドールもいるとYouTubeなどで見て不安でしたが、嫌がらずゴロゴロしてさせてくれますので名前に外れないラグドールを感じました。
ご飯もお水もトイレも問題なくしてくれてます。
これも水越様の愛情の籠った育て方のお陰だと思っています。
ただ、部屋を離れるとすぐに鳴いて呼んでいますので仕事で家にいない時は大丈夫か少し不安になってしまいます。
30分くらいご飯で離れた時は流石に泣き止んだので慣れだと思うようにします。
何度もお伝えしますが可愛い子をありがとうございます。

水越ブリーダーさま、この度は本当に素敵な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
見学では、水越さまが猫ちゃんたちを心から愛されているのが感じられ、引き渡しに際しても、引き渡しのギリギリまでブリーダーとしての責任を持ち猫ちゃんの健康を第一に考えていらっしゃるのがよく伝わり、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
そんなブリーダーさんに育てられた猫ちゃんをお迎えできて心から嬉しく思いますし、これからは自分が責任持って幸せにしなければと思っております。
ラムくん、よく寝てよく遊び、ご飯もしっかり食べてトイレも上手にしてくれる とても良い子です。
重ねてになりますが、この度は本当にありがとうございました。
p.s.
本日、今後のワクチン3回目や去勢手術の相談も含め病院に連れて行きましたが、お顔が綺麗、目が綺麗と、獣医さんが驚いていました!^_^

この度は、最高にかわいらしい仔猫ちゃんをお迎えさせていただきまして
ありがとうございました。
甘えん坊で、だけど元気で、優しく、かわいい子という私の望みを
パーフェクトに叶えてくれる素敵な仔猫ちゃんです。
初日から、トイレも、水飲みも、ご飯も食べて、爪とぎもうまくやってくれていて
水越様がよく育ててくださったお陰だと感謝しております。
じゃれぶんがとても好きみたいで、少し使っただけで大はしゃぎ。
おかげですぐに仲良くなれ、今では一緒のお布団に寝てくれます。
初めての仔猫で、不勉強ですがいろいろと勉強していきながら
愛情を注いでいきたいと思います。ありがとうございました。
(写真撮るの下手で申し訳ありません)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

瀧島誉正ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都練馬区西大泉

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🐱

ラグドールとサイべリアンのブリーダーをしています。
物心ついた時から動物に囲まれて過ごしてきました。
小学生の頃からペットのご飯、トイレ掃除で一日がスタートしました🌄
猫ちゃんのブリーディングを始めて、今は巣立った子たちの成長して幸せそうに暮らしている姿を見るのが楽しみで幸せです。
夫婦共に動物取扱業を取得しており、口コミ数はまだ少ないですが知識も経験もありますのでご安心ください。

お世話が行き届くよう無理のない少数飼育をしておりますが、血縁が絶対に混じらないように他猫舎のブリーダーさんと協力して交配を行っております。
親猫にもこだわり、キャットショーのチャンピオン家系の子揃いです。
母体への負担が少ないように出産の間隔も開け、一般家庭でブリーディングをしています。
親猫は全頭、猫種によって推奨されている遺伝子検査を三~四種類ずつ実施し全てクリアです。
動物病院による健康診断も行っています。

更に小さい人の子もおり人間といっしょの空間で生活しているので、親猫はまるで自分を人間かと思っているような優しい子ばかりです。
猫の子も人の子もお互いが我が子のように育てているので、そんな中育つ子猫は人慣れしていて自慢の良い子ちゃん揃いです。

成約していただいた方にはお引き渡しまで写真や動画で日々の様子を送らさせて頂いております。
猫ちゃんをお迎え後もわからないことや不安なことあればいつでもご相談ください。
LINE交換させていただいて24時間いつでも対応できるようにしています。
引き渡し後も共に育てていく気持ちでサポートさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね!
お問合わせお待ちしております🐈🏠

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

瀧島誉正ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

瀧島誉正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子猫を譲って下さり、ありがとうございました。
ブリーダーさんのお宅に見学に行くのは初めてで、急な日程で見学をお願いしたにもかかわらず、快く受け付けて下さり大変ありがたかったです。
猫を飼うのは初めてで、飼育に関する質問や相談にのってくださり、大変丁寧に教えていただき安心して子猫を迎えることができました。
家に来てからすぐにトイレもできましたし、ご飯もちゃんと食べてくれました。ブリーダーさんの育て方がとても素晴らしいのだと思いました。
家にも慣れ、体重も増えすくすくと元気に育っています。
大切に育てていき、猫と一緒に幸せな日々を過ごしたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

元気で可愛いラグドールの女の子をお譲りいただきました。
見学させていただいた時
猫ちゃん達の人慣れに まず とてもビックリしました。
おもちゃで遊ばせてもらうと
他の子猫ちゃんも猫ちゃんも誘われて遊んでくれました。
至福の見学タイムでした(*^^*)
どの子もとても人懐こく 可愛く
(猫ちゃんとしてはありえないくらい人懐こいと思いました)
普段から どんなに大切に育ててらっしゃるかがわかり
猫ちゃん達から 瀧島さんファミリーの人柄が
伝わってくるようでした。
お母さんにお乳を貰う姿なども見学でき
本当に なんの不安もなく
安心してお迎えを決めることが出来ました。
我が家に来てからも
全員に分け隔てなく人懐こく
トイレも1度の粗相もなく
ご飯も沢山食べて すくすく育っております。
20歳の愛猫を亡くしてからは
しょんぼりな我が家でしたが
今は 毎日 笑顔と笑い声が絶えません。
宝物に出逢えたこのご縁に 心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度ブルーポイントのラグドールをお迎えするにあたり、大変お世話になりました。とても親切なご対応と丁寧なご説明を頂き、清潔な環境での親猫のゆったりとした子育ても見せて頂き、子猫たちの生育状況に不安は全く感じませんでした。実際お迎えした子猫は、ブリーダーさんのご説明通り、全く物怖じせず、よく食べ、よく寝てくれています(初日からトイレもしっかり出来ました)。体格も立派で、お迎え翌日から、じゃらしを素早く追ったりジャンプしたり、元気一杯です。先住猫はツンデレで甘えるのが下手な要領悪めの性格ですが、お迎えしたこちらの子猫は天真爛漫で温厚な印象で、育てやすそうです。車で20分のところにこちらのブリーダーさんを見つけられてほんとラッキーでした。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

須田真由ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

初めまして千葉県茂原市という田舎の森の中で2021年3月に開業致しました。

小さな頃から常に生き物がいる環境で育ちましたので好きなペット業を選び務めてまいりました。いつか個人で仕事をしたいと漠然と思っていましたので税務や会計の仕事をさせていただき経営についても勉強してきました。

成人してからは一人暮らしでしたので生き物を飼う事は中々無かったのですが、
たまたま縁がありスコティッシュを飼う事になり猫さんのいる生活がこんなにも幸せなのかと
大人になり改めて生き物の良さを再確認し、人からの勧めもありまして妊娠を機にブリーダーになる事を決意し開業に至りました。
家族みんなで愛情を込めて育てております。

いろいろな事を教えて頂けるかかりつけの動物病院もございます。
飼い主様とはお迎え後も相談を受けられるようにLINEやメール電話等でやりとりが可能です。
繁殖に関しましても病院の医師と猫さんの体調を見ながら行っております。

うちはゲージ内で常に猫さんを管理するやり方はせずに充分に遊べる部屋を設けて
自由にお部屋で過ごせる環境で育てております。
※出産等一時的にゲージ内での生活が必要な時はゲージを使用しています。また、災害時に備え毎日数時間はゲージに慣らす為の時間も設けております。


家族が増える幸せをご提案し家族が増えるサポートをするお仕事だと思って働いております。
是非家族として迎えて頂ける方をお待ちしております。

※2024年現在2歳の息子がおりまして
お返事がすぐに返せない事もございます。

※最寄駅は外房線土気駅になります。
電車の方はご相談くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

須田真由ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

須田真由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールの女の子をお迎えさせていただきました。
初日からトイレも完璧にできています。
お迎えしてから数日ですぐに懐いて、撫でるたびにゴロゴロ鳴いてくれています。飼い主が寝ていると身体の上に乗ってきたり、一緒のお布団に入ってきたりして、とても人懐っこく可愛いです!
先住猫がいるので仲良くなれるか心配でしたが、アドバイスをいただけて、とても参考になりました。ありがとうございます。
結果、初日から先住猫にも全く怯えず、2週間ほどで仲良くなってくれて安心しました。先住猫のあとをついてまわって、同じポーズを取る姿が、まさしく姉妹のようでとてもかわいらしいです。
こんなに人懐っこくて良い子に育てていただいたブリーダー様にとても感謝しております。
これからも大切な家族として一緒に過ごしていけるのが楽しみです。
改めてありがとうございました。

この度は大変可愛い仔猫をお譲り戴き有難うございました。
ふわふわの美猫ちゃんで、実際に会えた時は感動しました。
長時間の移動でしたが、初日から食べてくれました。
トイレもばっちりです。ブリーダーさんの育て方が良く、
順応性がありとても賢いです。先住が気が弱いので
慎重に会わせましたが、迎えて3日、人と先住に
スリスリごろごろしています。
問い合わせの段階から、先住との相性等沢山のやりとりをして戴きました。迎えてからも小さい質問にも大変丁寧にお答え下さいます。大変安心できます。とても可愛い美猫ちゃんと
信頼できるブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。
大切に育てます。今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。