土田悦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県結城市大木

猫舎紹介文

茨城県の田園地帯で猫ちゃん達と番犬と家族とで、平和にゆる~く日々を送っています。

日々のお世話はそれぞれの猫達へ「おはよう」から始まります(*^^*)
我が子同然に愛情込めて接しております。
猫種、その子の成長に応じてケージのサイズを変え、性格や好きなものに応じて、ハンモックにしたりふかふか座布団にしたりとなるべく少しでものびのびとまた活発に動けるような工夫をしています。もちろんケージ内の衛生面にも気を配り常に綺麗な状態で過ごせるように努めています。
1日2~3頭ずつにはなってしまいますが、日替わりの時間制にしてリビングルームへ連れ出し、ブラッシングやおもちゃで遊んであげたりと人に慣れること・人との共存生活に慣れるようにコミニュケーションを取り、そしてたくさん運動してもらい猫たちのストレス解消と健康的な肉体を形成できるようにしております。
仔猫の育成には特に健康面と性格形成に努力をしております。毎日体重測定と触診に耳やお口の中のチェック、朝晩の2回は時間でリビングルームへ連れ出し沢山走り回ってもらい元気で健康的な身体作りに加え、他の猫ちゃんたちとの交流、更には人との共存生活に慣れてもらい、なるべくおおらかにそして人懐っこい子に育つように大切に育てています。

当舎の子猫ちゃんをお引き渡しする際には、当店指定の動物病院にて子猫に対して出来る範囲での健康診断を受けてからお渡しいたします。
フィラリア予防と一緒にノミの駆除・予防、耳ダニと消化管内寄生虫・条虫の駆除薬の投与も受けます。
尚、当店ではワクチン代1回分、健康診断代、駆虫代金、血統書代は生体価格に含まれています。
健康で万全な状態でお迎えをお待ちしております。

新しくご家族の一員として当舎の子猫ちゃんをお迎え入れて下さるお客様
愛情をたくさん注いで生涯暖かく幸せに暮らせるよう、どうか大切に大切に育ててください。

僅かではありますが、子猫との生活のスターターセットとしてお気持ちでキャリーバッグと粗品をご用意しております(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土田悦子ブリーダーのおすすめ子猫

土田悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学で、ブリーダーさんの猫ちゃん達への深い愛情を感じました。家族の一員としてとても大事に育てられている猫ちゃんで、初めて会った私達に擦り寄って来てくれたり、遊びに付き合ってくれました。その様子を見て、この子をお迎えしよう!と、すんなりと決めることができました。
お迎えまで準備や仕事の都合で3週間程あいてしまいましたが、その間も写真や動画で様子を教えて頂いたり、購入用品の細かい相談に乗ってもらったりと、本当にこの人の猫舎から猫ちゃんをお迎え出来て良かったなぁと思いました。
初心者の私達ですが、次にお迎えするような事があったら、迷わずにまたこちらで相談させてもらおうと思える出会いでした。
とにかく猫ちゃん達が幸せそうに、綺麗な環境で育っていて本当に素敵なブリーダーさん、猫舎です!
お迎えした猫ちゃんは、すぐに環境にも慣れ、やんちゃぶりを発揮しながらも、甘えるポイントを押さえ元気に私達を癒してくれています。可愛すぎてついつい時間を忘れて撫でたり遊んだり…これから楽しく過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

この度は見学前のご質問から親切丁寧にご対応頂き本当に有難う御座いました。
見学の際も、私からの沢山の質問に丁寧親切にお答え頂き、余りの居心地の良さについ長居してしまいご迷惑をお掛けしました。
長い期間ラグドールの男の子を探していましたが、
今回見学させて頂いた時の環境や、子猫たちの様子、土田ブリーダーの猫ちゃん達への接し方を拝見させて頂き、
更には自分もたっぷりふれあい「ここで育った子なら間違えない」と決めました。
本当に良い子を譲って頂き有難うございました。
ちょっと気がはやいですが、次の子を迎える機会がありましたら私は土田ブリーダーからお迎えしたいです。
最後になりますが、この度は本当に良い子をお譲り頂き有難う御座いました。
たっぷり愛情を掛け、元気に大事に育てて行きますので今後とも宜しくお願い致します。

前猫が19歳で亡くなり新しい子を探していた時、土田さんの子が目にとまりました。
これはすぐに見学に行きたい!という事で即日見学を申し込みましたが。急にもかかわらず快くOKしていただきました。
見学時、猫ちゃんがノビノビ楽しそうに生活している姿を見て、ここの子なら間違いない!と確信し購入を決定しました。かわいいのは勿論なんですが、猫にとっての環境が素晴らしいなと感じました。私も親戚のお家のような安心感で見学することができ、この環境が良い子に育つんだなと思いました。
引き取り時も細かく何が好きかや、この子の性格など詳細を本当に細かく教えていただきました。
これは1匹1匹大切にしているブリーダーさんだからこそお話出来る事だと思います。
アフターフォローも勿論ばっちりです。
良い性格の子が欲しいと思っている方は是非一度見学に行かれることをおススメします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田嶋千波ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市下矢切

猫舎紹介文

この度は当猫舎のページにお越しいただきありがとうございます。私は一般家庭でラグドールとブリティッシュショートヘアを専門にしているブリーダーです。

ラグドールとブリティッシュショートヘアは性格や特徴が異なる猫種ですがどちらも魅力的で愛らしい猫です。
ラグドールはぬいぐるみのように抱っこされるとだらりと垂れてることから名付けられた猫種で大きくなってふわふわした毛並みと青い瞳が特徴です。性格はとても穏やかで人なつこく飼い主に愛情が深いです。💕💕

ブリティッシュショートヘアーはイギリスの原産の猫種です。ずんぐりした体型と丸い顔が特徴です。毛質は短くて固く手触りが良いです。性格は落ち着きがあり自立心が強いです。

私の目標は健康で美しい猫を育てることです。
そのため血統や健康診断は細心の注意をして支払っております。また、猫たちは家族として愛情を注いでます。
猫たちは自由に過ごしてます。
ソファーやベットの上で寝たり窓から外を眺めたりおもちゃで遊んだりしてます。

私はラグドール、ブリティッシュショートヘアの魅力を多くの人に伝えたいと思ってます。

私の猫たちに興味がある方はお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。🌸🍀🌺

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田嶋千波ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

田嶋千波ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は酷暑の中 駅まで送り迎えして頂きありがとうございました。他の子猫ちゃん達にも会わせて頂きじっくりと様子を見てこの子に決めました。
酷暑の中の自宅までの長い道のり、初めての経験のためか元気がなく心配しましたが 田嶋ブリーダーさんのご指示どおり、病院に行き、ケージを用意し様子をみましたところ とても元気になり ご飯も食べトイレもちゃんと出来るようになり安心しました。その後は元気娘に変身し家の中を先住猫3匹が呆れるほどに走り廻るようになりました。
家族で名前も協議し、しっかりわが家の一員となりました。
可愛い『ななな』ちゃんに会わせてくれてありがとうございます。
大切に育てていきます。

この度は、可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学日の調整や駅への送迎等、大変お世話になりました。
とても謙虚なブリーダー様で子猫に付いても「大丈夫だと思いますよ。」とさりげない感じでしたが、いろいろと具体的なアドバイスをいただきました。
お迎えした子猫は、ラグドールにしては小さい方カナ❔
と思いますが、何でも出来て可愛いさMAXです💕🥰
一応、ケージに居るのですが、出入り自由で先住猫達と遊び疲れるとケージのベッドに戻って眠っています。
ごはんの時も先住猫達を呼ぶと一緒に付いてきて皆で並んで食べています。
我が家の😺トイレも5ヵ所制覇しました。勿論、失敗もありません。
甘えん坊さんで、起きている時は、常に私たち家族かにゃんこ達の傍で遊んでいます。
寝る時は、寝室に連れて行き、枕元のふみふみ毛布の上で、ふみふみ🎵ちゅぱちゅぱしながら寝ています。
家族皆で、「😺凄くない⁉️」「😺凄いよね✨🤩」と言い合っています。
本当に良いご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蘭成杰ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市関場町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
 ★家庭的な環境にて、親猫子猫ともに大切に管理、愛情たっぷりに飼育し、人懐っこく性格の良い甘えん坊達がのびのび遊びすくすくと成長しています。
 ★獣医師の健康チェック、ワクチン接種、マイクロチップを必ずしてからお渡しさせて頂いております。
 ★販売価格には、獣医師の健康診断受診、マイクロチップ代金、血統書代金が含まれております。
 ★お写真では、分からない動く可愛い子猫ちゃん、ご見学、お待ちしております。
【ブリーダー情報】
・血統書(ICC.TICA.CFA.WCF)
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)
 ★お支払いについて★
1.現金、
2.口座振込、
3.クレジットカード(VISA 、Master Card 、JCB、American Express、Diners Clu)
4.PayPay、d払い、メルペイ
5.その他(現金+クレジットカード)
 ★購入後のサポートについてLINEでやり取り致します。
毎年1回、三日間無料で預かるサビースがございます。
※三日間超えると2000円/1日(税込)でお預かりいたします。ご利用したい場合は早めにご連絡お願い致します。

まだ掲載していない仔猫達もおりますので
お気軽にご連絡下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蘭成杰ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

蘭成杰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これが運命というのでしょうか…この度とても可愛いラグドールの子猫ちゃんとの出会うことができました。こんな愛らしい子猫を育てて送り出してくれた蘭ブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのペットで初めての子猫との生活に不安でいっぱいでしたが、愛情込めて育てていらっしゃる蘭ブリーダーのお陰でおっとりしていて穏やかでとても愛嬌のある男の子に育っていたので、初めて猫に触れる私達家族にも初対面から嫌がらずに可愛いお顔をみせてくれて、育てていく決心も何も吹っ切れて安心して即決しちゃいました。4人の兄妹みんな本当にどの子も元気で可愛くて、初めは女の子を第一希望に面会予約していたのですがたまたま当日私達の前の予約の方が即決されて、ご縁は実らなかったのですが双子のようにそっくりな男の子をお迎えすることになりました。もう全てが運命を感じてしまうエピソードなんです。正直かわいすぎて性別は決めていなかったので、どちらが育てやすいのか初心者の私達はブリーダーさんに相談する気持ちでとにかくこの子に善は急げで会いに行こうと女の子と男の子、あと一緒に暮らしている両親にも会えるということで面会希望しました。双子のようにそっくりな子達からお迎えしたいと考えていたので、この子との縁が実ったのだなぁと嬉しく思います。
お迎えは4/11〜可。最短の週末4/13!約20日間ワクワクドキドキ本当に待ち遠しかったです。その間蘭さんが度々動画や写真を送ってくれて子猫達の様子を伝えてくれたので、お迎え準備しながらどんどん実感も沸いてきて、すっかりそっくりな四つ子ちゃんから見分けもつくようになっていました。20日ぶりに会ったうちの子は、2ヶ月とはいえ1.2kgとすっかり大きくしっかり成長していて、私達にとって安心して迎えられる子猫に育っていました。健康で何より♡です。ご飯もふやかさなくていいという成長っぷりで、びっくりです。
とにかく初めての猫ちゃんでどんなことも不安で無知なため、色々質問してしまうのですが、全てお答えしてくれるので、とても心強く大変助かっています。アットホームで声掛けやすい蘭ブリーダーさんは子猫ちゃんももちろんお家で飼っている猫ちゃん達もとても懐っこくて全てに人柄が溢れていました。これからも色々ご指導いただけたら幸いです。是非一緒に見守って下さい。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

本日は可愛いルーナちゃんをお譲り頂き有難うございました。もともと先住猫でラグドールを飼ってりますが、二匹目を考えており、今回蘭様の子猫ちゃんがとても可愛く、見学希望をさせて頂きました。暖かく迎えて頂き大変見学しやすい環境で、とても丁寧にご説明をいただけました。
ご自宅ではたくさんの猫ちゃんがお迎えにきてくれて、可愛い子猫ちゃんもたくさん見させていただけました。どの猫ちゃんも大変可愛く、大事に大事に育てられてるんだな、と実感しました。
購入の際は大変丁寧にご説明頂き有難う御座いました。自宅へ帰った後もアフターフォローで連絡を取り合える環境は非常に安心出来ます。
本日はルーナちゃんとの素敵な出逢いを提供頂き有難うございました。これからルーナちゃんを大事に育てていき、楽しい日々を過ごしていきたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。