蔡静怡ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区弥生町

猫舎紹介文

毎日猫達とマッタリ過ごしております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんに我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。
※2級愛玩動物飼養管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蔡静怡ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

蔡静怡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのニャンコ達は最高水準で、素晴らしい!
眩く美しい子達が勢ぞろいで拝ませていただきました♡
着きますと、招かれて~上着を脱いで~手を洗って~席について~
広めのテーブルで会わせてくださいました。
可愛くてメロメロになってる気持ちを抑えて説明を受けました。
子猫の健康を気遣う術もシッカリ教えていただきました。
システムのフローは完璧です。
丁寧な説明はもちろんのこと、沢山のプレゼントも頂きました。
うちには先住猫がおりますが、初心者の方々には心強いプレゼントセットですね。
頭が下がるのは、その重たい荷物を歩いて10分もかかる停車した車まで運んでくださる丁寧さでした。
恐縮を伝えても、車が出るまで見送ってくださいました。
腰が低くて優しくてチャーミングな奥様は通訳も完璧です。
気になる子がいたら、是非見学すべきだと思います。
猫舎にいる子達の写真ではわからない魅力を発見できます。
こちらの要望や質問にも丁寧に耳を傾けてくださいました。
おかげで素敵な子と巡り合うことが出来ました。
とても感謝しております。ありがとうございました。
家に着いて~男の子らしいヤンチャがさく裂しております。可愛いっ♪

今回初のお迎えということで緊張していたのですが、とても丁寧に接してくれるブリーダーさんでした!
お話しやすくたくさんの質問にも丁寧に答えてくれました。
見学、事前準備、お迎えの際も丁寧にアドバイス頂きました。
他の子猫たちも見せていただいたのですが、どの子もふわふわの毛並みとつやで本当に可愛らしく、大切に育てられている様子が見られました。
お迎えの際にたくさんのおもちゃや猫砂、ご飯など分けて頂きました。ありがとうございました。
初日はなかなか慣れるのが大変かなと思っていたのですが、お迎えあと1時間ほどでご飯を食べおもちゃで遊んでいました!
そばで見ていると呼んでくる様子もとってもかわいいです。
この度は本当にありがとうございました。
また不安なことがありましたら相談させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

今回、人生で初めて動物をお迎えするにあたり、かなりの不安と、家族になる楽しみとがありましたが、蔡ブリーダーが丁寧に見学、事前説明、お迎え準備等アドバイスを頂きお迎えをすることが出来ました!
また、生まれてから蔡ブリーダーの元で、他の子猫や蔡ブリーダーの愛情を受け育ったため、お迎え後30分ほどで新しいお家でもリラックスしてお迎え初日とは思えない体勢でおやすみしている姿も見れました。ごはん、トイレをしっかり行うことが出来ました、
お迎えの際にはたくさんの猫グッズを頂き感謝しています。
新しい家族を迎えることができ、本当にありがとうございます。
何かあれば、ご相談させていただきます。
素敵なご縁を提供して頂きありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

廣瀬与志子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市薬師台

猫舎紹介文

2006年よりTICA ASIA EAST 所属のラグドール専門キャッテリーです。
当キャッテリーでは、仔猫の早期譲渡は行っておりません。十分に社会性が育つ、生後4ヶ月頃迄は親、兄妹達と過ごさせており、全て去勢、避妊手術を済ませてのお渡しとさせて頂いております。子猫の早期去勢避妊手術については、2000年にアメリカの論文でも発表されておりますが、健康面での心配は全くなく、乳癌のリスクがかなり減る為、医学的にも推奨されております。また、世界では一般的ですのでご安心ください。幼い仔猫は新しいお家に行くと、寂しくて夜泣きをしますが、この月齢の仔猫は直ぐに新しいお家に馴染み、初日から甘えると、オーナー様方からお声を頂いております。オーナー様からのお便りも公開しておりますので、ご覧ください。

遺伝学や繁殖学などのセミナーにも積極的に参加しております。

*ラグドールHCM (肥大型心筋症)の遺伝子無。

*避妊・去勢時にはレントゲン検査、血液検査の実施をしており、検査結果はお渡しをさせて頂いております。
何か異常が見られる場合には、そのままお迎え頂く事はございませんのでご安心ください。

当キャッテリーの猫たちは、TV、雑誌、CMなどで活躍中です

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

廣瀬与志子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

廣瀬与志子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

廣瀬さま、この度は素敵な子猫ちゃんを譲ってくださりありがとうございました。
猫と一緒に暮らすことが子供の頃からの夢で、ついに念願の初猫ちゃんを迎えることができ、幸せいっぱい暮らしています。
ラグドールを飼いたいと思い、ブリーダーサイトをめぐる毎日の中、掲載されていた写真に一目惚れして
見学に伺わせていただきました。
廣瀬さんは連絡もスムーズで、猫飼い初心者の私達にも優しく説明してくださりました。
猫を第一に考え、選ぶグッズについても何故ダメか、何故良いのか、丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
分からないこともメールですぐに聞くことができ、安心しています。
お迎えした初日の猫ちゃんは長距離ドライブでびっくりして固まっていましたが笑、日を追う毎に甘えん坊になり、まだ1週間ですが今ではスリスリゴロゴロ、一緒に添い寝してくれる程なついてくれて嬉しい限りです。
躾は来たときから完璧で、トイレもバッチリ、教えると爪研ぎも決まった場所でしかしない賢い子です。
素敵な猫ちゃんとブリーダー様に出会えたご縁に感謝です。大切に育てていきたいと思います。

仔猫の見学からお迎えまで、丁寧で誠実な対応で大変お世話になりました。お迎えまでも、仔猫の様子の写真を送ってくださったり、報告して頂いたりして安心してお迎えの日を迎えました。お迎えの時に、普段食べているフードやおやつ、おもちゃ等を沢山くださり、とても助かりました。感謝です😍
おかげ様でお迎えからそろそろ一週間ですが、お迎えしたリリーちゃんは、人懐こく家族みんなにすりすり寄って甘えてきてくれています♡ トイレも完璧で、感心しました。よく食べ、よく遊び、よく寝てくれるいい子です。
最後に、このような可愛い仔猫ちゃんと廣瀬ブリーダー様と出会えたことに本当に感謝です。良いご縁に恵まれました。ありがとうございました😊

お迎えから2週間経ち、先住猫とも仲良く楽しく遊んでます。お土産で頂いたおもちゃが大のお気に入りです。
お迎え当日、既にキャリーの中でずーっとスリスリ、ゴロゴロで、
家に着くとすぐに、フミフミしながら全身で甘えてくれ、夜は添い寝してくれました。
こんなに人懐っこい子は初めてで感激しました!
愛情たっぷり育てて頂きありがとうございます。
フード等も事前に準備して頂き、ご飯もしっかり食べ、トイレもばっちりです。
とても親切で丁寧なブリーダーさんで、お迎えまで写真、状況報告して下さり、何かあったら相談出来るので安心です。
素敵なブリーダーさん、猫ちゃんに出逢えとても感謝しております。
この度は本当に有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛島真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市下松原

猫舎紹介文

家族の一員として大切に育てた可愛いラグドールを紹介しております。
当方の子猫ちゃんは、健康はもちろん、皆お顔が可愛い性格が良い甘えん坊ばかりですので、
末永く御家族のパートナーとしてお迎えいただけます。
お譲り後は一生涯アドバイス等させていただきますので御安心ください。
ご見学の際は画像等でお迎え希望がほぼ決まっている場合でお願い致します。
お迎えするため実物を確認したいという段階でのご見学をお願いしております。
当キャッテリーの猫ちゃんは全て健康・衛生面を毎日観察し十分気を付けており、定期的なワクチン接種をしています。
また猫ちゃんにはマイクロチップを入れております。
お迎えの際に、御家族様の登録をお願いしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛島真由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。