根本佳和ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都小金井市前原町

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からご興味を持っていただきまして、有難うございます。東京都内の自宅でネコちゃんのブリーダーをしております。ネコちゃんの活動範囲を出来るだけ広く取り、アットホームな雰囲気の中でブリーディングを行っております。気をつけていることは、親猫ちゃんのストレスの無い環境の配慮と健康面や衛生面を特に気を配り、自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識して、徹底した管理を心掛けております。

ご見学のみも大歓迎です。(現在はコロナ感染症の状況を鑑みて、ご見学時間は最大で約50分程度でお願いしております。また週末に関しましては、約1時間毎にご予約およびお迎えの予定が入っていることがある事を予めご了承下さい)
初めてネコちゃんを飼われる方、すでに多頭で飼われている方、ご家族さまや単身者さまの様々な環境に幅広くご対応させて頂きます。もちろんご見学後のお見送りは可能ですが、全くご購入の意志のない方のご見学はネコちゃんにストレスを与えますのでお断りさせていただきます。その他に何かご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前のご相談からアフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けております。
またネコちゃんとご縁がある方の出逢いを大切に思い、お客様と一緒にネコちゃんの事を考えていきたいと考えております。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、日々努力して精進したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〜ご見学およびご予約についてのお願いです〜
※万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップさんや他のブリーダーさんへの出入り後のご見学はご遠慮願います。
※※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もありますので、予めご了承下さいませ。その場合は、すぐにご連絡させて頂きます。何かご不明点がございましたら、お気軽にご質問下さい。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本佳和ブリーダーのおすすめ子猫

根本佳和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお譲り頂きありがとうございました
実はお迎えしようと決まる前からサイトを見ていてその時も気になっておりお迎えしようと決まってからも何度もこの子のページに飛んでいるくらいお顔がタイプな子猫ちゃんで見学したところとっても甘えん坊さんだったので見学開始から15分でお迎えが決まりました
見学時に親猫ちゃんも見せてくださったりとこれからの飼い主さんにも子猫ちゃんにも安心できる環境で見学させて頂ききちんと気配りしていると感じるブリーダーさんでした
見学スペースもとてもきれい整理されておりましたしブリーダーさんも丁寧でお迎えまでスムーズに進む事が出来ました
お迎え後の子猫ちゃんの様子ですがお迎え後当日からご飯も食べられて翌朝には排泄もでき、まだ1週間以内ですがケージ解放タイムにはお部屋を走り回って遊んでいるくらいとっても元気です
可愛く産んでくれた親猫ちゃん、優しく育ててくださったブリーダーさんに感謝しています
これから大切に育てていきます
ありがとうございました

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
初めて猫を迎えるに辺り見学の時から細かい質問にも的確に答えていただき、猫に対する接し方など拝見させていただきこの方は信頼できるブリーダーさんだと確信致しました。
家に迎えた初日はそわそわしながらフードもほとんど食べてくれなかったので心配していましたが3日目くらいからはフードももりもり食べてケージの中でも外に出したときも元気に遊び回っています。
環境にもだんだん馴れてきたようで子供たちともじゃれて遊んでる姿が可愛くて可愛くて、、、
これからは根本ブリーダー様に愛情いっぱい育てて頂いたこの子をわが家の大切な家族として大事に成長を見守っていこうと思います。
また、これからもわからない事など質問させていただくこともあると思いますのどうぞよろしくお願い致します。

初めて猫ちゃんをお迎えしようと思い、ネット検索したところ、根本さんのラグドールの子猫ちゃんが最初に出てきました。
私と同じ誕生日だったので、直感的にこの子がいい!と思い、お取引させて頂きました。
初めての猫なので、何を揃えたらいいのかどんなものがいいのか全く分からない状態でしたが、見学前にもかかわらず、何から何までご丁寧に教えて頂きました!
おかげさまで迷う事なくケージやトイレなど準備する事ができました。
見学時はとても掃除の行き届いているキレイなお部屋とケージでのびのびしている子猫ちゃんたちを見て、大切に育てられているんだなと感じました。
家に連れ帰った後もおトイレもすぐ覚えてくれて、しばらくは不安そうにしてる様子でしたが、今はもうここがお家だと思ってくれたのかガツガツ食べて気持ちよさそうに寝ています。
不安に思う事など丁寧にお答え頂きましたし、保険のご説明などもしっかりして頂き、今後困った事があったらご相談にも乗って頂けるという事で、アフターフォローも万全です。
本当に信頼できる素晴らしいブリーダーさんだと思います。
また機会があれば是非お願いしたいです!!
みんなの子猫ブリーダー様、そして根本様!!素晴らしい出会いを頂き本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガースフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエットキンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーンラガマフィンソマリセルカークレックスラパーマシンガプーラ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子猫

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールの女の子をお迎えしました。
初めて猫をお迎えしたのですが、いろいろと丁寧に説明してくださいました。
お迎え早々、外と中の気温差やストレスからか猫風邪を引いてしまったようなのですが、早速病院に連れて行き現在投薬中です。とはいえ子猫なので(?)旺盛な食欲もあり元気に遊んでいます。
子猫は病気になりやすいからと保険の説明を受けていたので、保険の仕組みや申し込みのイメージも描け、冷静に対処できたと思っています。
また、トイレもすぐに覚えてくれとてもお世話が楽ですし噛み癖もなく、警戒心はややあるものの、激しい威嚇などもしないので人間と触れ合って育ってきたのがわかります。
家族の一人として大事に育てていきますね!

寡黙な方でしたが、押さえるところはキッチリ説明してくださる頼もしい方でした。気になる病気のことや、保険のこと、全く無知でしたので非常に助かりました!
迎えた子は人懐っこく元気いっぱいです!
おいでーと名前を呼ぶと飛びかかるようにして来てくれる、とてもとても可愛い子です。
初日はオシッコも我慢しているようでしたが、お迎え2日目にちゃんと砂のトイレでできました。躾してないのに凄い!
あとはこの子が我が家に完全に馴染むまで見守るだけです。
鳴き声も可愛く、出して遊んで!とぴゃーぴゃー鳴いてアピールします。
この度は貴重なご縁をありがとうございました!
家族として、大切に大切に育てます。
また、何かあった時にラインで連絡しても良いとの事でしたので、さらに安心です!

愛らしいラグドールちゃんをお迎えいたしました!
家に帰って早々部屋中を大冒険、初日はあまり構わない方がいいと聞いていたのですが、自分から膝に乗ってきてゴロゴロ喉を鳴らしている姿にもうメロメロです。
ブリーダーさんはとても親切な方で連絡も迅速で、お迎えの前日まで様子を知らせる写真や動画を送ってくださいました。
また飼い方やワクチンの種類、かかりやすい病気の種類や気を付けることなど、細かな質問にも丁寧にお答えいただき始終安心したお取引をさせていただきました。
お見送りの際も元気でね~と子猫に手を振っていた姿が印象的で、とても優しい方なのだなと思いました。
新しい家族として大切に育てさせていただきます。
もし二匹目をお迎えする事がありましたら是非またリピートさせていただきたいです。
このたびはありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森幸好ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市青木

猫舎紹介文

幼少期から猫と親しんで兄弟のように育ってきました。
悲しい時、辛い時、愛猫がソッと寄り添ってくれて助けられてきました。
愛猫の愛らしいしぐさには、心から癒され笑わせて貰い、あたたかい気持ちにさせて貰いました。
今も、猫の魅力のとりこです。

そんな訳で、気付いたら、ブリーダー歴も30年以上になりました。
日々の暮らしの中で、皆様方にも、愛猫との時間を是非堪能して頂きたく思います。
当方、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけております。

何かありましたら、すぐにご連絡下さい。
当方では、愛玩動物飼養管理士やトリミングの資格を保有している家族もおります。

子猫をお迎えする方には、しっかりフォロー致しますので、安心してお問い合わせを頂ければ幸いです。
ストレス無きよう愛猫との時間をまったりおくれますよう出来る限りのサポートをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森幸好ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。