金暁俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町2172

猫舎紹介文

茨城県のラグドールとブリティッシュ専門キャッテリーです。
日本で2018年から世界最大の血統機関・ショー公認機関であるCFAに登録しております。
子猫のパパとママは海外から輸入する日本で珍しい・レベル高い·お顔の可愛い子たちです♪
世界有名なCFAラグドール猫舎より、世界チャンピオンを獲得した親猫の後代から、レベル高い猫を厳選し、最高水準血統、キャットショーレベル、海外人気ある改良版、立派な•まん丸•sweet顔たち、美しい被毛のラグドールの繁殖を努力しております。
猫達がのびのび暮らせるよう、戸建てのアットホームな環境でブリーディングをしております。毎日部屋で自由に遊ばせています。元気で社交性がある子に育っています。
♡遺伝子検査:親猫達
( PKD 多発性嚢胞腎症 )クリア
( HCM 肥大型心筋症 ) クリア

★最後までご覧いただきありがとうございました★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金暁俊ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

金暁俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔猫が欲しくて年末くらいからラグドールかブリティッシュショートヘアかエキゾチックショートヘアで毎日見てました。
そして金さんの所のラグドールに目が止まり1月半ばくらいから色んな子をお気に入り登録してました。
他のブリーダーさんが載せてるラグドールと顔立ちや目の色や毛量など全てが違うなと思って見てた時にハチワレの部分が左右非対称じゃない猫ちゃんが少し安い金額で載ってたので動画を見たら左右非対称じゃないとか全く気になんないくらい顔が可愛くて購入を決断しました。
お迎えの日は金さんが最寄り駅まで送迎してくれて助かりました。
猫舎の方も日本で見ることの無い顔立ちの猫しかいなくて感動でした。
また仔猫が欲しくなった時は金さんの所に伺おうと思いました。
残りの人生、この子の方が長生きするかもやけど最後まで一緒に居ようと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
大切に育てます。

昨日はありがとうございました。直接キャットテリーでブリーダーさんからの受け渡しをしたのは初めてになりますが、子猫ちゃんのお父さんお母さんにも会うことができたことがとても良い経験になりました。
猫舎ではお顔が可愛い猫ちゃんがいっぱい居て、元気いっぱいの子達に会うことができました。私が飼うことになった子猫ちゃんもブリーダーさんや親猫ちゃんからたっぷり愛情をもらっていたんだと感じることができて、責任を持って子猫ちゃんを育てていこうと夫婦2人共に思いました。
販売規約、健康診断書、予防接種、マイクロチップの説明も丁寧にしていただきました。
他にも健康面やフライト時のことやお心遣いしていただきました。
プレゼントしていただいた可愛いおもちゃでスキンシップを取り、信頼関係を深めていけたらと思っております。
この度は本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

予約させていただいた二週間後にお迎えさせていただきました。
事務所でのお取引になり、最寄りから車で送ってくださって、とっても可愛い猫ちゃんたちとご対面!
お父さん猫さんもみせていただけたり、他の猫ちゃんのことも説明などしてくださったり、お迎えの子のためにおもちゃやトイレの砂、ご飯(4キロも!)いただけたりと、とてもいいブリーダーさんでした!
先住猫がいたのですが、お迎えした子猫ちゃんは気になるのか歩み寄ろうとしてました(先住猫が警戒していたので別室に分けました)
とてもフレンドリーで可愛くていい子です♡
数時間したらお家にも慣れてくれてゴロゴロ言っていて可愛いです!とても可愛い猫ちゃんをお迎えでき嬉しいです!ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のラグドールのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いラグドールの子猫との出会いをお祈りいたします。