袁野俊秋ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市

猫舎紹介文

初めまして!埼玉県加須市にてラグドールのブリーディングをしております。

☆ブリーダー経験5年以上
☆2020〜2021 父猫一匹がCFA(アメリカに本部を置く世界最大の血糖猫登録団体)のRW(リージョナル・ウィナー)受賞済
☆様々なキャットショーにも参加経験有り、数々の賞を獲得
☆日本語、中国語対応可

基本的に親猫は海外から輸入した、最高品質の親猫達から産まれた子達となっておりますので、猫質にはかなり自信があります!
また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
とっても良い子猫ちゃん達ですので、一度見学にいらしてください♪

☆遺伝子検査について
・親猫たちのDNA検査クリア済み。
先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
もちろん白血病、エイズもございません。
・肥大型心筋症(HCM)、多発性嚢胞腎(PKD)に関してもご心配なくお迎えいただけます。

☆お支払い方法
・現金 
・銀行振込 
・PayPay
・銀聯カード
・クレジットカード

☆お譲り後について
・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
・猫ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

袁野俊秋ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

遠藤美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県茅ヶ崎市南湖

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

一般自宅にてラグドールとサイベリアンの繁殖・販売を行っております。 

猫ちゃんたちは、お部屋でフリーにのびのびと生活できる環境、衛生面にも気を配り、清潔を保ち、食事にも配慮して健康でいられるよう常に心がけています。
親猫は遺伝子病検査もしております。
また、親猫やきょうだい猫と常に過ごしているので、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます♪

当店では猫カフェも自宅で営業しており、沢山の猫ちゃんたちも家族の一員として一緒に暮らし、生まれた子猫たちも一頭一頭、愛情を注ぎ大切に育てております。
そんな子猫ちゃんたちに会いにぜひご見学お待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。


☆販売金額は全て込みの価格となっております。
(マイクロチップ挿入代ワクチン代等)
※環境庁でのマイクロチップ情報変更費用のみ別途必要となります(400円/件)
(現在、マイクロチップの情報がブリーダー元になっているため、お迎えの際にご自身の情報に変更させていただく際に必要となる金額となります。)

☆お支払い方法
現金、クレジットカード一括、事前振込

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美咲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

宮部幸美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市新堀

猫舎紹介文

TICA・CFA に登録済み『ラグドール専門キャッテリー』です!!

当方の親猫達は、ラグドールに多いと言われておりますHCM(肥大型心筋症)を引き起こす遺伝子は保有しておりません。
遺伝子検査でノーマルの子たち、
また、その遺伝子を保有しない猫から産まれた子たちで繁殖を行なっております。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
また、子猫は全てケージフリーで育てております。社会性を身につける為、1回目のワクチン接種が終わった後は、大人猫達とも一緒に過ごす時間も増えてきます。

当方からお迎えする子猫は、家族として、精一杯の愛情を注ぎ、終生飼育をお願い致します。

お渡しは、生後2ヶ半くらいを目処に、
一回目のワクチン接種後、最低でも一週間はこちらで様子を見て、獣医師による、簡単な健康診断をしてからのお渡しとなります。

また、子猫の見学は、購入の意思が固まってからお願い致します。
興味本位や、
子猫が見たい・・触りたい・・癒されたい等の見学はお断りさせて頂きます。
子猫が体調を崩します!!
常に、子猫の体調を考えておりますので、ご了承下さい!
見学は同居家族のみとさせていただきます。近所の友達、親戚、猫友等とご一緒に見学に来られた場合は、見学をその場で中止とさせていただきます。

*ペットタイプでお譲りしました子猫は、時期が来ましたら、避妊、去勢をお願いいたします。
 大切に、大切に、精一杯の愛情を注いで育てています・・・
 避妊、去勢にご理解いただけると幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮部幸美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラグドールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

宮部幸美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初は写真を見て気に入った子猫のみをお迎えするつもりでしたが、愛情をいっぱい注がれている宮部ブリーダーのもとで、元気いっぱいに走り回り、飛び跳ねて、また仲良くじゃれあっている子猫たちをみて、見学時に男の子と女の子の同時のお迎えを決めてしまいました。
近い将来は2頭目もと思っていたというもありますが、宮部ブリーダーから同時にお迎えできてよかったと思っています。
見学からお迎えまで2週間ほどあいてしまったのですが、その間は子猫たちの写真と動画をこまめに送って下さり、またお迎え時は毛布などをプレゼント頂き、お迎え後もLINEで具体的なアドバイスを頂いたりと、本当に安心できる丁寧なブリーダーさんです。
お迎えするなら宮部ブリーダーをおすすめ致します。

この度は元気いっぱいの可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
メッセージも迅速にご対応頂き、宮部さんはとても気さくな方で見学の際には質問にも丁寧に答えてくださりとても安心しました。
猫舎にお伺いした際に猫ちゃんがみんなのびのびと生活いる環境を直接見ることができてその環境がとても素敵だなと感じてこの子のお迎えを決めました。
お家に迎えてから4日ですが初日からトイレもしっかりできて元気に遊んでたくさん甘えてくれて、お留守番もペットカメラで様子を見ていますがとってもいい子に待っていてくれます。お利口さんですがマイペースなところもあってとっても愛らしいです。
かわいい猫ちゃんと出会うことができて嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございます。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

常に『猫ファースト』で様々なことを考えてらっしゃることよくわかる、とても信頼できるブリーダーさんに出会うことができ、私たちは本当に幸せです。
かわいい子と出逢わせてくださって本当にありがとうございます。
お迎え日から2日ほどは、先住猫とあまり仲良くなれない様子で、心配してみておりましたが、3日目から打ち解け、今では追いかけっこをして仲良く遊ぶようになりました。
宮部さんが常に愛情いっぱい育ててくださっていたお陰で、最初から人には心許していてくれたので、先住猫と打ち解けられずにいた間も、人にはしっかり甘えてくれました。
家族の一員として、これから末永く大切に育てていきます。
宮部さんとこうしてご縁ができたこと、心から嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。