上田英友ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区戸越

犬舎紹介文

わんちゃんのブリーダーをしている、ウエダと申します。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

上田良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区北沢4丁目

犬舎紹介文

・優秀血統にこだわり、健康で、容姿、性格のよいいつまでも家族に愛される仔犬を育てております
・家庭的な環境で育った世田谷区下北沢生まれの可愛い仔犬・仔猫です。巨大なス ペースがなくてもそれなりに楽しく暮らしていけます。
・おうちでみんなと自由に遊んでいるのでストレスがなくとてもおおらかでフレンドリーな性格、人間大好きなので番犬には向きません
・生まれてからオーナー様が迎えに来られる日まで母犬・母猫と私が愛情いっぱいに育てますので情緒が安定した仔たちです。
・少数飼育なので1匹1匹愛情込めて丁寧に面倒を見ています。

※ご見学に関する注意事項
当犬舎の仔犬、成犬を抱っこする場合は、
細心のご注意をお願いします。
落としてしまったり、怪我をさせた場合は、
怪我の程度や生死にかかわらず、
表示価格でのお買い取りで弁償、
成犬は一律で50万円で弁償をお願いします。
大切な子たちですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※販売について
精神障害の方、反社会勢力の方にはお売りできません。
ご了承いただきますようよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

上田良子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

上田良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になり本当に有り難うございます。
みんなのブリーダー様から全国のチワワの仔犬を拝見させて頂き、東京都の上田良子様のチワワちゃんを一目見て、家族全員がこの子が良い!と。
でも我が家は大阪府…少し悩みましたが娘が一人で東京までお迎えに行きたいと言い、やっぱり私も。と、2人で上田様の元へ。
早朝から弾丸でしたが、とてもお優しい上田様と可愛いチワワちゃんパパ、ママ、おばあちゃんととても良い環境でのびのびと育てられておられ、大変安心致しました。
色々ご丁寧に説明頂き、ドッグフードのお土産まで頂き、東京駅までお送り下さいました。
みんなのブリーダーのサイト内でのやり取りも丁寧に対応して頂き、本当にとても優秀で素敵な上田様でございました。
まだ我が家に来て4日目ですが、ライト(チワワ)はみんなのアイドルです。
老犬のチル(ミックス)ともとても仲良くしています。

念願の初ワンちゃんです。5日間こちらのサイトで閲覧して希望通りのチワワに出会いました。顔、身体、立ち姿、すべてが一目惚れぼれでした。上田さんの説明をお聞きして、尚更この子が好きになりました。チワワの骨格やおでこの広さ、背中の湾曲具合、それらがすべて一致しての子犬なので可愛いはずですね。見学した際、他の犬もいたのですが、どの子も犬種の特性を持つ素晴らしい犬ばかりでした。多分、子育てと一緒で上田さんの人柄が犬にも伝わるのでは?と感じました。
我が家の一員になるこの子を育ててくれた上田さんに感謝します。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします K.N

上田ブリーダー様、この度は素敵なご縁を叶えて下さり有難うございました。
仕事が多忙な中での夜遅くの訪問希望を快く受け入れて頂いた上に、仔犬だけでなくその仔の両親やチャンピオンのおじいちゃんとまで触れ合う事が出来た事、とても有難く、そして安心する事が出来ました。
また、上田ブリーダー様の豊富なご経験を聞く事が出来た事も大変勉強になりました。
たくさんの犬達に囲まれての貴重で素敵な時間はあっという間に深夜を迎えてしまいましたが、自宅まで送迎して下さるという至れり尽くせりな御対応、本当に感謝しております。
この出逢いを大切に、ご縁があればまたお迎えをさせて頂きたいと思います。
この度は本当に有り難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

連絡遅くなりまして済みません!
本日はお忙しいところ誠にありがとうこざいました!
m(_ _)m
本日より大切に育てていきたいと思います!
今後も何か有りましたら、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!
m(_ _)m
お家に着いてから最初は慣れない環境と緊張でビクビクしておりましたが、1時間くらい過ぎる頃には元気いっぱいに遊んで家族と楽しく過ごしております‼︎
遊び過ぎて疲れて寝るのを待っていましたが⁈遊びに夢中になって(笑)止まらないので‼︎
21時にはゲージに入れて寝かせる様にしております‼︎
夜ご飯は19時半くらいに教えて頂いた量を与えて半分くらい食べました。
本日は朝ご飯は何時くらいにあげたか⁈
教えて頂けたら幸いです!
m(_ _)m
元気いっぱいの可愛い子をありがとうこざいました‼︎
又、色々と連絡させて頂きたいと思います‼︎
佐藤。

元気でかわいい仔犬をお譲りいただきありがとうございました。
見学に伺った時、可愛いくて人なつっこい姿に直ぐ家族に迎えることに決めました。
山本ブリーダー様に親切丁寧に説明して頂き、安心できました。
当日は猛暑の中、自宅まで連れてきて頂き助かりました。
とても元気で跳びはね走り回り、ご飯もモリモリ食べて完食です。
自宅に来てから1週間。
近所の動物病院に初めて連れて行きました。
先生や看護師さんにとても良く手入れが出来ていて性格の良い子だと褒めてもらい、
ブリーダー様に愛情を込めて大切に育てられたと実感しました。
何かあれば何時でも連絡くださいとの事で安心できるブリーダーさんです。

このたびは可愛い子をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
初めて対面した時はおとなしそうな子だな、という印象でしたが、1カ月後我が家に迎え入れると
すごく活発で元気が良く、加えて甘えん坊で人懐っこく、その可愛さにメロメロです。
チワワを育てるのは4匹目ですが、子犬は久しぶりですし同じ犬種でもそれぞれ個性が違うので、
新鮮な気持ちで毎日を共に過ごしています。
昨年相次いで愛犬を亡くしペットロスに陥ってしまい、新しい子を迎えることを躊躇していましたが、
御縁があってこんな可愛い子に出会え、ようやく立ち直ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。