齋藤邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市二之袋

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアに特化した小さなケネルです。
清潔な環境と充分な運動をさせて管理しております。
第一に健康である事。家族の一員として性格に良い子をモットーに、可愛いお顔の子の作出に力を注いでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤邦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

齋藤邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年始のお忙しい折に見学させていただき
わんちゃんをお迎えしました。
ご対応いただきありがとうございました。
12月初旬に先住犬を亡くし少しでも早く
新しくわんちゃんをお迎えしたいと思っている中、
こちらのブリーダーのわんちゃんに出会いました。
見学させていただいた結果、
すぐお迎えさせていただく事になりました。
初めてペットショップではなくブリーダーより
お迎えしました。
これまでブリーダー購入の経験がないので不安ばかりでしたが親切丁寧に案内いただき安心しました。
愛情を持って育んでいらっしゃる様子がわかりました。
健康状態、エサのあげ方等しっかりと
お話しをうかがえました。
お迎え当日からLINEでフォローしていだき
ありがたかったです。
ショップとは違う安心感信頼があると思いました。
細かくフォローの連絡もいただけるので
本当にありがたいです。
お迎えしたわんちゃんはご飯をモリモリ
よく遊びすくすく成長中です。
天真爛漫な女の子です。
素敵な出会いに感謝です。

サイトで、チワワスムースと娘と同じ誕生日の子犬を発見し、見学のお願いをしました。
当日、道に迷ってしまいましたが、わかりやすい場所までお迎えに来て頂き、助かりました。
実際に会って買う決断をしましたが、まだ受け入れ出来る環境が整ってないお話しをすると、なんとクリスマスイブに届けて下さるとのこと。再度、お迎えに行くつもりでいたこともあり、当日は我が家にクリスマスプレゼントが届いた気持ちで嬉しさと感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
実際には、スムースとロングのハーフの種類のようですが、お利口さんで、立ち姿もハンサムで家族みんなで可愛がってます。
これからも家族で愛情持って育てていこうと思います。

一年前に老犬介護を経験して18歳のチワワを看取りもうしばらく飼うのはやめようと思っていましたが…たまたま家族で犬の話をして全員次の犬を飼う意思があると、保護犬やペットショップやいろんなサイトを見ていてスムースのチワワの女の子で出会いました。ブリーダーさんの場所も家から車で2時間行けない距離じゃないと見学を希望しました。沢山のワンちゃんをのびのびとお世話されていて何でも質問に答えて頂きお人柄の良さが分かるブリーダーさんです。もちろんチワワも一目惚れです。チワワにしては体格もしっかりしてますが健康的で元気です。家に着いてからもずっと元気です。これからのチワワライフが楽しみです!何かあってもブリーダーさんと繋がってる安心感もあります。ありがとうございました♪

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

JKCチャンピオン直子の可愛い子犬たちを中心にご紹介しております。
ワンちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に犬舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
また、掲載されていない子や犬種でもお探しできる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の連絡をさせて頂いた時からお迎えの時まで親切に対応して下さいました。
お迎えの際に用意した質問に、これまでの沢山のご経験から簡潔で分かりやすく丁寧にご説明頂き、またご夫婦で愛情をもって育てて頂いていることがよく分かりました。
何かあったら、いつでも連絡下さいとも言って頂いたことにも安心出来、とても信頼の出来るブリーダーさんでした。
可愛い仔犬ちゃんを迎えさせてくださり感謝しています。
お迎えしてから4日経ち、新しいお家にも慣れおトイレもかなりの確率で出来てます。
家族の一員として生涯、大事に育てて参ります。
困った時は、お力添えお願い致しますm(_ _)m

みんなのブリーダーのサイトを何気なく見ていたら、この子を見つけ会いたい!と思い、すぐ見学の予約を入れました。急な予約にもかかわらず、すぐ中村ブリーダーが連絡をくれて次の日に伺うことができました。中村ブリーダーの話を聞いてると、きちんと育てているのが良くわかりました。この方からの購入なら間違いないと思い、その場で購入を決めました。
引き渡しまでの間、動画を送ってくださったりいろいろな質問に答えてくださったりしていただき、安心してこの子を迎えることが出来ました。連れて帰ってきて初めての夜は不安で鳴くかなと思っていましたが、元気に遊んで鳴くこともなくスヤスヤと寝ていました。本当に可愛くていい子です。中村ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。これからもいろいろと相談に乗っていただけるということなので、安心です。

引き取り当日までの間動画を送っていただき、モリモリ食べ、モリモリ出している様子を見ることが出来て毎日楽しみに当日を待っていました。見学の際も、引き取り当日も丁寧に色々と教えていただき、本当に犬たちが大好きなのだなと思いました。
帰りの車中はグッスリ、着いたとたん、まるで今まで生活していた場所のように元気に遊び始めました。
初日からすっかり家族の一員となり、ドキドキや不安がうそのようです。
縁があり中村ブリーダー様とこの子に会えたこと、本当に感謝しています。
一緒に生活をしていく中でわからないことなどがあればいつでも連絡をください、という中村ブリーダー様のお言葉も非常に心強いです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区大椎町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

千葉市の緑の多いのどかな場所にあります。

犬たちの健康を第一に考え、無理な交配や負担になる出産をさせず、愛情をいっぱい注ぎ、家族の一員として一緒に暮らしています。

親犬や子犬たちを一頭一頭管理し、健康で性格のよい子犬をお渡しできるよう努めています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁のつながりをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

ジャヤウィーラ寿江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。