遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワスムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエルトイプードルスタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載前のチワワを遠藤ブリーダーさんと連絡をとりながらこの日を迎える事ができました。
生まれた時から成長が楽しみで動画、写メ、面会希望を叶えて頂きとても嬉しくて心から癒されました。本当にありがとうございます。
今、自宅のケージの中でいただいたオモチャを振り回しながら元気に遊んでいます。可愛いです。家族の一員として遠藤ブリーダーさんに負けない様大切に育てたいと思います。また、成長を一緒に共有する関係を築けるブリーダーさんだと感じていますので、近くに伺う際にはご連絡いたします。娘の実家は遠藤ブリーダー宅です。これからもよろしくお願いします。
初めてブリーダーさんよりのお迎えでしたが、こういう絆が繋げられることが、1番の幸せでした。

この度は、可愛いチワワくんをお譲りいただきありがとうございました!
問合せ段階から丁寧に対応していただき、時にはチワワくんの写真を送っていただいたりと、お迎えに行く前から遠藤様とお会いできるのを楽しみにしておりました。
お迎えの日は生憎の大雨でしたが、駅まで送迎していただきとても助かりました。
チワワくんは人懐っこく明るい性格で、電車での移動中も静かにクレート内で過ごし、トイレトレーで排泄も出来るとってもお利口なワンちゃんでビックリしました!
社交的なチワワくんなので、これから一緒にいろんな体験をしていきたいと、今からとても楽しみにしています!
遠藤様からワンちゃんを譲っていただいて本当に良かったです。
新しくワンちゃんを迎える際は、また遠藤様にお世話になりたいと思っています!
家族の一員として大切に育てさせていただきます(^^)本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

古川加寿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町多古

犬舎紹介文

成田空港そばの1000坪のケネルでブリーディングしております。
犬質の高さと健全性はもちろんの事ですが、愛玩犬としての顔立ちの可愛らしさと性格の良さにも重点をおいています。
誰が見ても愛らしく、思わず抱きしめたくなるような子を目指してブリーディングしております。
☆ 広い運動場での自由運動と日光浴
☆ 適切な各種ワクチン接種と健康診断
☆ 清潔な犬舎と定期的な消毒
☆ バランスの取れた食事
常に犬達にとって快適な環境であるよう、スタッフ共々心がけております。

新犬舎も完成し、お客様により快適にご利用頂けるようになりました。
1000坪の敷地内に当犬舎の犬達専用の運動場、その他お客様専用の200坪の芝生のドッグランも併設しております。
ドッグランとしての営業はいたしておりませんので、完全にプライベート・ランです。
お里帰りなど、お気軽にご利用ください。
(※当犬舎からお譲りした子のためのドッグランですので、一般の方は入れません。)

★★★ ご見学の際の注意事項 ★★★
☆すでに飼っておられるワンちゃん同伴のご見学はご遠慮くださいませ。
☆感染症予防のため、ペットショップや他犬舎様をご訪問された後のご見学は、お控えくださいますよう、固くお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

古川加寿子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なワンちゃんを譲っていただきありがとうございます。
とてもかわいくて家族全員メロメロになっております。
見学の時も親切に対応下さり、父母犬や姉妹犬も見せていただけたりと安心して購入を決断できました。
子犬から飼う事がはじめてだったので、不安に思っていることもあったのですが何でも答えて下さり、食事のやり方や用意しておく物等も細かく教えていただけ、お迎えまで安心して待つ事が出来ました。
遠方のため空輸での引き渡しを選択しましたが、無事に迎えるまでは大丈夫かと心配もあったのですが、お迎え後の食事もきちんと食べてくれてホッとしております。
トイレのしつけもしっかりされており、大変助かっております。
このお家に来てよかったと思ってもらえるように大切に育てたいです。
これからも相談にのって頂くこともあるかと思いますが何卒宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。

初めてのブリーダーさんからのお迎えで、緊張しておりました。お迎えして、1日、2日は緊張していて食も細く心配でしたが、古川さんが親身になって相談にのって頂き安心して過ごすことができました。今ではご飯もよく食べ先住犬のお兄ちゃんチワワを追いかけるまでになりました。また、古川さんのしつけが素晴らしくトイレも百発百中です。
お迎えした後も古川さんは親身になって心配してくれました。丁寧に先住犬とのコミュニケーションの取り方などアドバイスして頂き大変助かっています。食事の件では何度も連絡をしてしまいましたが嫌な顔せず親身になって答えてくれる古川さんには本当に助けられました。
また、次にお迎えする機会がありましたら絶対古川のところでお迎えしたいと思っています。これからも不安なことやわからないことがありましたらメール等で質問することがあると思いますがよろしくお願い致します。

古川さんからとってもかわいいチワワちゃんをお譲りいただいてから、早4日。
毎日毎日が発見と驚きと感動で、楽しい日々を過ごしています。
トイレもまだ1度も失敗していません!
なにか音がすると、ン?ン?と首を傾げ、色々と学んでいるのかな、と思いますが、その仕草が本当にかわいくてかわいくて…。こんなに可愛い子をお譲りいただき本当に感謝しています。
今回はじめての問い合わせの時点から古川さんはとても親切で、色々な質問にも丁寧にお答え下さり、終始安心して取引する事ができました。
また、お譲りいただいた後も不安な事などしっかり相談に乗ってくださいます。
お散歩出来るようになったら、こつぶくんといつかお里帰りしてまた古川さんに会いに行こうと思っています!
この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

磯野宏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市北飯塚

犬舎紹介文

☆仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬、ママ犬の健康状態は万全です。

☆小さいママは帝王切開でないとお産ができません。手術前には必ず血液検査をして母犬の安全面に留意しております。出産後ケアも完璧にしています

☆母犬の安全性から外科の腕の確かな動物病院を指定しています。

☆親犬の健康診断を定期的に行います

☆ワンちゃんの食についてもこだわりがあります   オリジン アカナのフード使用 穀物不使用 
バイオロジックフードになります

☆小さな犬舎ですので1頭、1頭愛情を注いでお世話しています ペットと同じ。

☆※当犬舎では カラーブリードはしていません
☆極小~小ぶりでお顔が可愛いい身体の構成優良なちわわの作出努力をしています。
☆当犬舎のちわわは性格も穏やかで無駄吠えはありません  
☆国内人気犬舎様のいくつかの血統を理解しながらブリードしています
☆ホワイトクリーム系や、フォーンなど薄いカラー及びレッドホワイト主体ですので、体内より色素の強い抵抗力のある仔犬を追求します 基本色は レッドの子です
☆停留睾丸の男の子はホルモン異常ですのでパパには致しません。その他、不具合のある子はパパママにはいたしません。

※みんなのブリーダーに移動します

磯野宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨秋に確認された胆のうの病気の緊急オペで、先月突然我が家3頭目の愛犬チェリーを亡くし、沈み切っていた主人と私に少しでも元気になってもらおうと、娘がネットで似ているチワワベビーを検索しては「この子、チェリーにそっくりだね!」と癒してくれていました。そんな時、心をとらわれてしまったのが磯野さんが紹介されていたベビーでした。早々コンタクトを取らせて頂くと、「ママ犬候補として残すことも考えている。」という最初のご連絡でしたが、愛犬を亡くしたことを含めやりとりを重ねていくと、「自分も最近大切な子を亡くしており、気持ちも良くわかるので…」と譲渡して頂けることになりました。コンタクトを重ねた文面や、主人と見学させて頂いた日の磯野さんと同席して下さった息子さんのワンちゃんに対する想い、娘とお迎えに行った日にいろいろ教えて頂いた食事や病気予防などの基本的なルールとワンちゃんファーストを考えた場合のお話などから、磯野さんがどんな時でもワンちゃんにとってのベストを常に考えられているということが伝わり、今まで病院のドクターだけだった相談窓口と同じくらい安心して相談できる窓口が増えた!と、我が家にとって最後の子になるであろうLaraを磯野さんのところから迎えることが出来たことに改めて感謝しました。亡くした子への想いと譲渡して下さった磯野さんの想いも持って、大切に大切に育てていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。