西川玉梅ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市西富岡

犬舎紹介文

神奈川県伊勢原市にある犬舎です
毎日ワンちゃんたちと一緒に遊んで寝てます~
ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
ぜひ一度見学におこしください

※みんなのブリーダーに移動します

玉川美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市上和田

犬舎紹介文

当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

大森愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県海老名市

犬舎紹介文

▪️神奈川県座間市・海老名市にて、ダックスを中心に小型犬のブリーディングをしております。

▪️子犬の健康や犬質はもちろんのこと、お顔や骨格に拘りがありますので私好みの子達のご紹介となります。
親犬の健康面・衛生面にも十分に留意してブリーディングをしておりますので、親も子も健康状態は万全です。

▪️子犬をお渡しするまでの間は、親や兄弟、お友達と過ごし、社会性を身に付けながら徐々に躾が入りやすいよう一頭ずつ向き合い、それぞれ練習をしております。
お譲りする際には無駄吠えがない、トイレができているなど大変喜ばれております♪

▪️普通のお家のリビングにて過ごしている為、家族みんなで子犬ちゃんを育てております。
小さい時から色んな生活音を聞き、子供にも触れ合い、遊べるようになった子犬ちゃんは子供とも遊びます。その為、子供にも慣れていますし、犬にも猫にも慣れている子がほとんどです。
小さい時から生活音や人や犬に慣れることはとても大切な事です。

▪️愛情たっぷりの家庭でのびのびと生活をしているストレスのないわんちゃん達は、人懐っこく元気な子ばかりです。性格上のやんちゃと思われがちですが、これが子犬本来の姿であると思っております。


🌸愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃんですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っております🌸

ご成約の際にLINEを交換させていただいております。
お迎えする前の準備やお迎えした後の質問や相談なども気楽にご連絡頂き、時にはお誕生日やおでかけなど、成長した姿を見せていただけることが何より幸せです✨

そして、当店でお迎えされた子は『爪切り』がずーっと無料です🎁お気楽にご利用下さい🐾🫧

お迎え後もアフターケアはバッチリですのでご安心下さい🍀
譲渡して終わりではなく、その後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
健康で元気な可愛いわんちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

わんちゃんに関するお悩みや相談、質問など、何でもお気楽にお問い合わせ下さい🤗

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。