柴田竜弥ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県香取郡多古町南中
猫舎紹介文
🐾✨ たつやブリーダーの猫舎へようこそ ✨🐾
最愛の家族を、安心して迎えていただくこと。
そして、
猫ちゃんの「実家」として、いつでも頼っていただける存在であること。
それが、僕が考えるブリーダーの役割です。
優れた血統や徹底した健康管理は、ブリーダーとして当然の責任。
それだけで終わらせず、
我が家から巣立った猫ちゃんと、そのご家族様が、
末永く幸せに暮らしていけることを何より大切にしています☺️
お迎え後の生活や健康、フード、性格のこと。
「こんなことで相談していいのかな?」と思うようなことでも、
いつでも気軽に相談できる――
そんな頼れる実家のような存在でありたいと考えています✨
ブリーダーとして活動を始める以前は、保護猫活動や約15年の飼育経験を通して、
多くの猫たちと関わってきました🐈
🏡 所在地
千葉県香取郡多古町になります🍃
のどかでお米が美味しい町です😋
🤝 引き渡し後のサポート
お迎え後の飼育相談・体調管理・フード選びなど、
LINEやお電話でいつでもご相談いただけます。
柴田竜弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ラグドールをこちらからお迎えしました。
撫でると甘えてくれます。毎日癒されています。とても可愛い子を迎える事ができ感謝してます。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、連絡を取るとすぐに日程を調整して頂き、オンライン見学も用意して頂き安心して訪問することが出来ました。
猫さん家族は大きな部屋でキャットタワーがいくつもあり、のんびりと過ごしてました。どの子も人懐こくて人間と信頼関係が出来ていて、愛情込めて育てられていると感じました。うちの先住猫とも少しずつ距離を縮めてます。
私も大事に育てていきたいと思います。
ブリーダーさんは誠実で優しそうな印象です。
困ったことがあったら相談してと言われたので、遠慮なく子猫の体調の事で連絡したところ、すぐに丁寧なアドバイスを頂けたのは心強かったです。頼りになるブリーダーさんです。ありがとうございました。これからも、頑張って下さい。
ラグドールの男の子と女の子、2匹お迎えいたしました。
見学依頼の初めてのメッセージから、お迎え後の現在に至るまで、不安なくやり取りができ満足しています。また、心配事や質問にはいつも親身になって助言してくださり感謝しています。
猫舎のパパ、ママ、兄弟姉妹にも会いましたが、みんな可愛くて可愛くて。
日頃、柴田さんやご家族の皆様から愛情をたっぷり受けて、のびのびと育てられているのが分かりました。
今後も2匹の成長ぶりの報告や、ご相談をさせていただきたいと思います。
柴田ブリーダーは、穏やかなお人柄が分かる優しい方だと分かります。
ですが、ブリーダーとして命の誕生を支え、育てるという責任に対し信頼できる強さを感じました。
柴田ブリーダーの大切な猫たちと出会えて幸運です。
大切に育てて参ります。
この度は、良いご縁を頂きありがとうございました。
ラグドールの可愛い子猫を見つけ、最初の問い合わせから丁寧で素早いご対応をいただき、大変親切で信頼のできるブリーダーさまだと感じました。
飼育も一般家庭の大きな一部屋に、パパ猫、ママ猫、兄弟姉妹猫と仲良く暮らしていて、多頭飼いに多々ある異臭もなく、清潔に育てられていることがわかりました。また猫一家全員が人に対して非常にフレンドリーで、柴田ブリーダー様が愛情を注いて育てていらっしゃる表れだと思いました。
子猫ちゃんの引き取り後も、我が家の先住猫たちとの接し方などをご心配いただきありがとうございました。猫パンチの洗礼があっても子猫は胆が据わっていて、先住側がかえって腰が引けていますが、それなりのディスタンスで慣れてきているようです。
この度は本当に良いご縁をいただき大変感謝しております。
これを機に今後とも末永く宜しくお願い致します。
川俣幸子ブリーダー
猫舎所在地
住所:埼玉県羽生市下川崎
猫舎紹介文
ブリーダーの川俣です
私達がブリーダーとして大切に育てた仔猫を、大切な家族の一員として迎え入れ、一生室内で責任を持って大切に育ててくれる方にお渡ししたいと考えています😊🌟
お引き渡しをする仔は、離乳までしっかり母乳を飲み終え、母体抵抗力をきちんと受け継いだ仔猫をお渡しいたします
元気いっぱい、自由にのびのびと育てており、人間にも慣れさせています。
☆お問い合わせの際には、こちらからのメッセージに対し必ずお返事お願いします!
お返事がないと、こちらからのメッセージが届いているのかもわからないので何度も送ったりお電話したりしなければなりません。
川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とてもプロフェッショナルな方でした。必要な書類もすべて事前にご準備いただいており、新しく迎えた猫のために1か月間の無料保険の手続きまでしてくださいました。
当日は場所が少し分かりにくく、到着までに少々手間取りましたが、親切にご対応くださり、キャッテリーまで丁寧にご案内いただきました。
今回、このサイトを利用して猫を迎えるのは初めてで、私たちも不慣れな点が多かったのですが、終始とても辛抱強くご対応くださいました。お迎えした猫はとても健康で、本当に美しい子です。
また、いくつか踏み込んだ質問もさせていただきましたが、すべて誠実にお答えいただき、安心してお迎えすることができました。改めて、とても信頼できるプロフェッショナルなブリーダー様だと感じております。
猫をお迎えしたいとお考えの方には、ぜひこちらのブリーダー様をおすすめいたします。
この度は誠にありがとうございました。
愛情の籠ったブリーダーさんでした。
5歳のオスのスコティッシュフォールドが亡くなってしまい悲しみに暮れておりましたが、生前させてあげれなかったお友達、お嫁さんを迎えてあげたいという思いからこちらのサイトを拝見していたところ、
こちらのブリーダーさんを見学することに致しました。
以前よりラグドールを飼いたいと思っていたので迷わずこの子だと思いました。
見学する前からお迎えしようと思っていましたが、実際に子猫と触れ合いこの子しかいないと思い、ブリーダーさんの温かさも感じた為迎えさせていただきました。
きっと天国の亡くなった猫も喜んでいると思います。
ブリーダーさんから直接お迎えするのは初めてでしたが、安心してお迎えすることが出来、とても良かったです。
大切な家族の一員として大切に育てていきます。
この度はありがとう御座いました。
大変ご丁寧にご対応いただきました。
大変広い施設に多くの施設が併設されていて驚きました。
特に小さな馬!手広く経営されているのがわかりました。
猫ちゃんに対しては、自然体に、愛情たっぷりに育てられているのが感じられました。猫ちゃんもおっとりしていて可愛くていきなりメロメロになりました。
多頭飼育なので、先住猫との相性や慣れない環境で、健康面が心配ですが、慎重に観察し、たくさんふれあい、大切に育てていきたいと思います。
今回はご縁があり遠方から迎えることとなりましたが、飛行機の遅れや日程変更などにも、気持ちよくご対応いただき助かりました。こちらから迎えてよかったです。
ありがとうございました。
和賀栄子ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都青梅市今井
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😸
東京都青梅市でベンガル、ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。
一般家庭で、目の行き届く範囲の頭数で、我が子のように愛情をたっぷり注いで育てている可愛い親猫と子猫ばかりです。
猫舎の温度、湿度管理は徹底しており、健康面・衛生面にも気を配っています。
人慣れした猫ちゃんに育つよう、幼いうちからたくさん触れ合って猫たちとの時間を大切にしています。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
どんなに些細なことでも構いません。
お気軽にお問合せをお待ちしております!
和賀栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ゲーム広告で、昨年虹の橋を渡った愛猫にそっくりの子猫が流れてきたのがきっかけでした。写真や動画の中のふとした表情が亡くした愛猫と見間違えるくらい本当にそっくりで、もうお迎えはしまいと思っていたのに、思わず連絡していました。
居住地が遠方でかつ仕事の兼ね合いもあり、お迎えまで1ヶ月以上あるにも関わらず、快く見学予約をさせて頂くことができました。
またお迎え方法は悩んだ末、空輸を選択させて頂いたのですが、新幹線乗り継いで9時間の長旅にならず良かったと思います。飛行機は色々心配でしたが、受取所では子猫は動じることなくお腹丸出しで寛いでました。
お陰様で本当に可愛い子をお迎えすることができました。
大変人懐こく物怖じしない良い子です。
ちょっと先住猫のおねーさんズは押されて引き気味ですが、いずれ慣れていけると思います。
男の子の未去勢、生後7カ月であり発情行為など心配もありましたが、今のところ問題行動と思える行為はありません。
初日~2日目にも連絡下さり様子を聞いて下さったのも心強かったです。
本当にありがとうございました!
大切にして幸せにします!
去年年末に二匹いるうちの一匹が虹の橋を渡り、残されたもう一匹が気落ちしてるのを見て家族も気落ちしていた時に、ふとこちらのサイトを閲覧してると亡くなった子とそっくりな子が!
しかもブリーダーさんのお住まいが近場だった事もあり、見学申し込みさせていただき対面すると先代の子をそのまま小さくした様な三兄弟が居て嬉しさと驚きで先代と同じく女の子をお迎えする事にになりました。
見学前の問い合わせにも丁寧に説明いただきましたし、見学時もブリーダーさんはワクチン接種、健康診断結果、マイクロチップ登録、子猫の事など丁寧に説明してくれた事も決断した理由ですね。
大切に育ててくれたようで甘えん坊で愛嬌があってトイレもしっかり出来る良い子です(^^)
お聞きしていたとおり食欲旺盛なので食べ過ぎにならないよう気を付けてます。
先住の子とは威嚇し合う様な事も無かったので、少しずつ接する機会を増やしていこうと思います。
お気に入りの子がいたら、こちらのブリーダーさんは安心出来ると思います。
3年間のペットロスを経て、孫と娘の希望で可愛いラグドールをお迎えしました
見学前日に、娘から突然ラグドールの子猫を見に行こう!と連絡が来て、
そろそろ飼っても良いかなと漠然と考えていたこともあり、これもご縁かなとOK
ブリーダー様へ予約連絡を入れたところ、前日にもかかわらず快くOKしてくださいました
当日は、可愛い兄弟猫ちゃん4匹見学させていただき、みんなお顔もそっくり!
性格がそれぞれ異なっていましたが、1番人懐っこくずっと後追いして指を舐めてくれていた子に決定しました。正直4匹も見ていたので、見学にも時間が掛かってしまいましたが、嫌な顔せず温かくむかえてくださり嬉しい気持ちになりました
その後、1週間Amazonやホームセンターで猫グッズを購入組み立て、家族で楽しい準備期間を過ごし、お迎えにいきました
帰りの車の中でも、ずっとゴロゴロ嬉しそうにのどを鳴らしてぴょこぴょこする姿にメロメロ
大切に育てられた子猫はとっても人懐っこく、初日からトイレも完璧でお利巧すぎます
1週間経過しましたが、フリーで遊ばせていても、おトイレしたくなると自分からゲージに戻り、粗相も1度もありません
初日から、お腹の上でゴロゴロ言いながら爆睡、夜はゲージに入れていますが、夜泣きも全くなく、朝までびっくりするくらいお利巧さん。朝主人が勝手に起こして、嬉しそうな顔して、まるで赤ちゃんをあやすかのように抱っこして私のベッドに連れてきます
また、
娘がブラッシングや歯ブラシをしてくれますが、嫌がるそぶりもありません
こんな素直な子猫を育ててくださったブリーダー様には心から感謝の気持ちでございます
よく食べ、よく遊び、よく寝て、子猫にとって新しいマイホーム
のびのびと毎日健やかに、食う寝る遊ぶ、生涯我が家のアイドルとして可愛がりたいと思います
写真は、子猫も快適なヨギボーです
ありがとうございました^^






