高田充康ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市南区翠

犬舎紹介文

トリミングショップ&ドッグショー出陳をしながらトイプードルをブリーディングしております。
トリミングショップは2018年で12年目となります。スタッフ4名で毎日のお世話、お散歩を行っております。4名のスタッフは「ペット栄養士」「ドッグトレーナー」「老犬介護士」「ペットシッター」が在籍しており、それぞれの体調管理・衛生管理には気を付けております。

仔犬も無理な離乳や早期に親兄弟から離さず、食事制限も無く、しっかり食べて遊んで健康な骨格構成・健全な精神と犬質にこだわり、離乳しても嫁ぐまでは兄弟姉妹で一緒に生活しながら、出来るだけオーナー様と仔犬にも負担やストレスが無いようにしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎美津枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市引野町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模な犬舎ですので毎月の出産はありません。

目の届く範囲にて愛情いっぱいに手間隙をおしまずの飼育とブリーディングを常に心がけています。

お引渡しの日まで、大切にお預かりいたします又トイレの躾や社会性を身につけるお勉強も進めてまいりますのでご安心くださいね

保有資格:愛玩動物飼養管理士

※みんなのブリーダーに移動します

山崎美津枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山崎ブリーダーさんの所でご縁があり、可愛いソラくんと出会いました!
子供3人いる賑やかな我が家はトイプードルの赤ちゃんを探していました。ペットショップを何軒も何軒も回りなかなかこの子と思う子に出会えずにいた中、主人がたまたま見つけてきたみんなのブリーダーさん。その中で出会った山崎ブリーダーさんに見学に行き、あ!この子だっと見学させて頂き即決!
兄弟とスクスク育ち元気そうなプードルちゃんに一目惚れ!
初心者のあたし達にも親切に教え下さり、信頼出来るブリーダーさんです!そらくんが早く我が家に慣れてくれて安心して幸せに過ごせるようにしてあげたいです♡寂しがりやさんで人の側が大好きなそらくんと出会えて本当に良かったです♡心配な事などlineでまた質問させて下さい。山崎ブリーダーさんには気軽に聞けて大変安心出来ます。これからもよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

藏屋弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町田土

犬舎紹介文

岡山県吉備中央町の自然豊かな環境の中で育った性格の良い仔犬たち♪
主に室内小型犬を取り扱っておりブリーダー直売ならではの価格とサービスをご提供しております。
是非一度お越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

藏屋弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い子をありがとうございました。
引き取った日は頂いたドックフードも食べてくれず
色々と工夫してお湯でふやかしてみたり野菜スープでふやかしてみたりしましたがダメでした。
引き取って2日後に体調を壊してしまいました。
病院にかかり低血糖が主な原因かと…
環境の変化でストレスがあったのかもしれません。
ブリーダーさんが「風邪を引かさないように!環境の変化で体調を壊しやすいので…」と言われた事が身に染みて分かりました。
ママのそばでたっぷりおっぱいをもらっていたお陰で回復も早くて今ではすっかり元気です。
ブリーダーさんからもお電話を頂き
本当にご心配をお掛けしました。
もっともっと気を配り大切に大切に育てて行こうと思います。
この度のご縁に本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

この度はとっても可愛い子のご縁をありがとうございました!!(*˘︶˘*).。.:*♡
初めて見学にいく際も緊張しておりましたが、急遽の見学にもいいですよ!と対応していただき、いろいろなわんちゃんを見せていただきました!!
気さくにいろいろとお話しくださったおかげで、すぐにこの子!!と決める事ができました!!
実際、どの子も見てもお顔の可愛いわんちゃんばかりでした!!写真を見て迷われている方はぜひ見学にいかれる事をおススメいたします(๑′ᴗ‵๑)
どの子もそうかもしれませんが写真よりも実物の方が絶対に可愛いです!!
わんちゃんのお値段も可愛いお顔の子だと、他のブリーダーさんでは倍くらいしてもおかしくないですが、その辺りも、とても良心的だと思いました(°Д°)
その他、何度か訪問する事になってしまったのですが、営業抜きのいろいろなお話し等も、赤裸々にお話しくださったり、藏屋様のお人柄の良さを感じました。今後とも長いお付き合いをお願いしたいと思いました(*˘︶˘*)
とーーっても!甘えん坊すぎるおっとりプードルちゃんですが、迎えいれてすぐにトイレも失敗する事なく…
プードルちゃんは頭がいいといいますが…とてもかしこい子です(*´◒`*)食は細いようなので、聞いたアドバイスなどを早速実践してモリモリ食べさせて健康に大きく育てたいと思います!!
この子が落ち着いたら3匹目をと家族が強く希望していましたので、その際はまた藏屋さんからと思いました!両親もわんちゃん欲しがってましたので、その際はご相談させていただきます!今回のお取引きからも、信用できるお人柄で、周りに犬を飼っている友人がたくさんおりますので、ぜひ紹介したいなとお世辞抜きに思いました。今回のご縁、いろいろな事をひっくるめて本当に本当にありがとうございました!!
この子を責任をもって可愛がりたいと思います!
また今後の事とともに、ぶどうの季節も、お伺いさせていただければと思います(^^)
この度は本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。