宮野真嘉ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市加茂町北山

犬舎紹介文

トリミング室、ドッグラン、ステンレス製ゲージ、冷暖房を完備しており、
のびのびトイプードルの飼育をしております。
かわいい仔犬が産まれるとすごく嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川敬子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市西区三滝本町

犬舎紹介文

一般家庭で、家族同然に少頭数ブリーディングしております。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。フードも生物学的に最良の物を与えております。
新しいご家族さまにお譲りするまで愛情たっぷりに育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

鳥取晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県津山市院庄

犬舎紹介文

お顔にこだわって、ブリーディングしています‼️
小振りな両親から産まれる赤ちゃんは、とても可愛い
小さな子が生まれてます。
犬舎でなく、我が家で我が子同然に私達と同じ空間で
育てていますので衛生面は勿論!健康面での管理は
十分に行き届いています。1番に気になるトイレトレーニング
もお渡しするまでには、ほぼ100%ですよ❗️

※みんなのブリーダーに移動します

鳥取晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を迎えて一ヶ月あまりに成りますが、この間体調にも何の支障も無く元気で部屋の中を走り回っています。
我が家は歳の離れた二頭のシニア犬が居ますので、うまくいくかと心配していましたが、恐れることも無く先住犬を追い回し吠えられては、おなかを見せています。 一緒に遊びたいのだと思います。 これも愛らしい事です。今ではだいぶ慣れてそばへ寄っていきます。
トイレのしつけもして頂き、最近は殆ど失敗も無くシートで済ませています。
何しろとても人懐っこい可愛い子で毎日楽しませてもらっています。
ブリーダー様から色々お話を聞かせて頂いた折にも、ブリーダー様の犬に対する愛情が伝わり大切に育てて頂いたことがよく分かりました。

この度は可愛い子を譲っていただき、家族みんな感謝でいっぱいです!ありがとうございました!
突然の見学希望にも快くお受けしてくださり、お電話でもとても話しやすく、質問にも親切丁寧に教えてくださり、とても頼らせていただきました。
当日も遅い時間にも関わらず不安でいっぱいだった私にわかりやすくわんちゃんの使っているもので教えてくださり、健康状態にも詳しく、安心して連れて帰ることができました。
お迎えした先で困らないようにと、トイレトレーニングにも取り組んでくださってて、わんちゃんにとっても迎えた家族にとってもお優しいブリーダーさんだと思いました。
経験豊富なブリーダーさんであることが伝わってきて、いつでも困ったら電話してきてくださいと言ってくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。

最初の入力後、すぐに対応していただき、早速見させていただきました。丁寧な、そしてきちんとした説明もいただき、子犬だったせいもあり1月ほど待ちました、とても待ち遠しい日々でしたが、毎日ラインで動画を送っていただき、本当に感謝の言葉しかありません。日に日に大きくなっていく子犬に、とてもわくわくした気持ちをいただきました、昨日 待ちに待った子犬が我が家の一員となり、これから日増しにその存在が大きくなってくるのを楽しみにしています。
 フード、おもちゃ、ベッド等の用品のアドバイス、餌の種類、散歩のこと、等々本当に親身になり相談にのっていただきました、ありがとうございます。
 知り合いにも是非お勧めしたいブリーダーさんです。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。