森井義久ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県大田市久手町刺鹿

犬舎紹介文

元々はシベリアンハスキーが大好きで
生意気にも怖いもの知らずで、ショーチャレンジをしていました。
ショーを通じて素晴らしいハンドラーさんやブリーダーさんと知り合う中
犬舎やご自宅にお邪魔するようになりブリーダーさん達の人柄やその仕事に向き合う姿勢に触れ
私もやってみたい、挑戦したいって思うようになり、家の空き地に犬舎を建てました(笑)

ただ島根県は陸の孤島で教えて下さる方が余りにもいなくて失敗の連続で中々うまくは行きませんでした。
繁殖が好転しだしたのは、トイプードルの繁殖を始めた事がきっかけで
トリミングサロンに通う事になって、自分で繁殖した犬は自分で綺麗にしたいと思うようになり
お店を構えてトリマーさんを迎えました。
サロンを始めた事でスタッフの力が加わり繁殖が少しずつ上向くようになりました。

自分でもうちの子達は可愛いいって思っています!(^^)!

※みんなのブリーダーに移動します

杉原裕美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区横井上

犬舎紹介文

親犬達にもストレスフリーでのびのびと暮らせるよう、一頭一頭に愛情を注ぎ、健康面や施設の衛生面の管理は十分に留意してブリーディングをしております!

冬は暖かく、夏は涼しく
すごしやすい環境で母犬がストレスなく子育てできるよう心掛けております( ¨̮ )

親犬達は犬舎ではなく
常に人と同じ空間で暮らしております。
そのため子犬たちも生活音に慣れている子犬ばかりです
人が大好きで、性格の穏やかな子犬をお譲りできます

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております‼️

お迎え後には不安な事や嬉しかった事など、どんな事でもご連絡下さい!

この子に出会えて良かったと思って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください

※みんなのブリーダーに移動します

高田充康ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市南区翠

犬舎紹介文

トリミングショップ&ドッグショー出陳をしながらトイプードルをブリーディングしております。
トリミングショップは2018年で12年目となります。スタッフ4名で毎日のお世話、お散歩を行っております。4名のスタッフは「ペット栄養士」「ドッグトレーナー」「老犬介護士」「ペットシッター」が在籍しており、それぞれの体調管理・衛生管理には気を付けております。

仔犬も無理な離乳や早期に親兄弟から離さず、食事制限も無く、しっかり食べて遊んで健康な骨格構成・健全な精神と犬質にこだわり、離乳しても嫁ぐまでは兄弟姉妹で一緒に生活しながら、出来るだけオーナー様と仔犬にも負担やストレスが無いようにしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。