野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

田宮浩子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県掛川市城下

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬数種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田宮浩子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

内藤福代ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市東区市野町

犬舎紹介文

ママワンのみの一般家庭内で目の届くブリーディングをしています
フリーに近い環境下で健康,衛生管理をし健康なママから健康kawaii子達をと考えております
成長過程を見て頂きたいので早期掲載をしてますのでお迎えまでにお時間を頂きますがパピールームで社会性を学び
お渡しまで責任を持ってお預かりさせて頂いてます
♡♥気になる仔やお探しの犬種がありましたら先ずはお問い合わせ下さい♥♡
サイト内ブログに出産情報掲載中の子達も問合せ可能です
子犬のうちはどの子も可愛いです,でもご縁が有り,ご家族にお迎え頂く仔はその子だけかも?
気になる子犬や気になる事は先ずはお問い合せ下さい。
当方無理強いは致しませんが先ずはお電話でお話させて頂き,ご納得頂いてから見学に来てください♡
フレンドリーな可愛い仔犬達を是非ご家族にお迎え頂けますようにお問合せお待ちしております

⚠️⚠️当方からのお願い⚠️⚠️
お問い合わせ時、ワンちゃんのお世話を優先させて頂き、お返事にタイムラグが有りますがご了承願います
動物愛護法を重視しお譲りしたワンちゃん達が終身飼育して頂けるよう下記の条件をご確認願います
⑴家族全員がワンちゃんのお迎えに同意している事(アレルギー体質の場合要相談)
⑵ペット可の住居である事(賃貸の場合証明できる物をご準備お願いします)
⑶60才以上の方は体調が優れない場合等の時に家族又はフォローして頂ける環境で有る事(同意書必要)
⑷掲載犬情報に条件付きの場合、条件クリアーである事

どの子達もママ犬が命を繋いで生を受けた大切な子犬達です。終身家族として大切にして頂けます様
見学前にお電話にてお客様のご要望等と合わせて確認させて頂ければと思います

★★最寄りの交通機関★★
お車の場合 東名高速浜松インター又は三方原スマートインターより15分
電車の場合 東海道線、東海道新幹線共に浜松駅、週末に限りますが駅まで送迎致します
都内代理店対応の場合 お問い合わせ時その旨お伝え願います(当地域自治体確認済対応です)

※みんなのブリーダーに移動します

内藤福代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

内藤福代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お世話になっております。
この度は素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございました。子犬募集を出して1番に連絡をいただき、まだ掲載されていなかった子犬の話をしていただきました。条件にこだわりがあったので遠方に引き取りに行く覚悟でしたが、同じ市内の方に声をかけていただき、初めてお会いしてからもずっといつでもおいでと声をかけていただき本当に頼もしいブリーダーさんに出会えて幸運でした。
子犬を引き取ってから1週間が経過しました。普段はキャリーの中で休み、トイレは失敗もありますが大だけは初日から完璧でした。明日からちょっとずつ他のしつけも追加しながら、この子との生活を丁寧に重ねていきたいと思っています。本当にこの度はありがとうございました。

念願のホワイトプーちゃんが我が家にやって来ました。本当に待ち遠しかったです。
その間しっかりしつけをしていただきありがとうございました。まだまだ失敗もありますが、トイレでちゃんとしてくれます。
ちょうど出産ラッシュが重なりお忙しい中、たくさんお話ししていただきありがとうございました。楽しかったですし、内藤さんから元気パワーをいただきました。
ここにいるワンちゃんたちは、たくさん愛情をそそがれみんな幸せだなぁと感じました。
パンナに出逢えて私たちも幸せです。私たちも負けないよう愛情たっぷりそそぎ育てていきます。
パンナはよく食べ、よく遊び、よく眠るかわいい子です。思ってた以上にやんちゃな女の子で、先住犬と家中かけまわり、ちょっとしたドックラン状態です!にぎやかな毎日です。
パンナ、我が家に来てくれてありがとう。

サイトでたまたま見つけた子が、気になり
訪問して、実際会って、一目惚れして即決!
初めて犬を飼う我が家の不安を、ブリーダーさんが察してくれたのか?丁寧に、いろんな事を説明してくれて、
お迎えの日も、帰りしなに、「何かあったらメールじゃなく電話してくれていいからね!」と、心強いお言葉いただき、不安なく過ごせています。
県外移動を控えていたので、契約後にお迎えまで会えずに寂しかったが、ブリーダーさんがまめに、近況報告と写真を送って下さるのを、楽しみにしてました!
無事にお迎えできて、ほっとしたのと、とにかく可愛いです。
家族全員で、メロメロになっています!
パピーちゃんなので、写真が上手く撮れないけど、あと少しで3カ月のパピーちゃん写真です

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。