角あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県八戸市新井田

犬舎紹介文

自宅敷地内にてトリミングをしながらプードルのブリーデイングをしております。
お顔が可愛く小ぶりな子の繁殖をめざしております。

マイクロ、ティー、タイニーサイズが主でお父さん犬たちもマイクロ、ティーサイズでお顔の可愛い子をそろえております。
お母さん犬もティー、タイニーで小ぶりの子ばかりです。
トイサイズはおりません。
今までお譲りしたお客様にも小さくて顔も可愛いと喜ばれております。

職業柄、トリマー歴長いですので、家の子達は常にトリミングが行き届き、親犬、子犬とも綺麗な状態で、衛生面健康面にいきわたる様、小規模で自宅にて冷暖完備、完全室内飼いです。

またお客様にお渡しする際は、獣医師による健康診断、ワクチンをしてから万全を期し子犬をお渡ししております。

今後も小ぶりでお顔の可愛い健康な子達をお譲りできる様、励んで参りたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

角あゆみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2023年はまだ流行が続いていること、オーナー腰痛悪化で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。
当ケンネル出身犬の飼い主はいつでも(購入時以外も)ワンちゃんとともに宿泊可能です。
東北へ遊びにいらっしゃるさいはご自由にご利用くださいね。(同じ日の希望が重なることも多いですので前もっての連絡は必要です。)

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。