船越正樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道石狩市花川南二条

犬舎紹介文

北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
ブリーダー歴38年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

船越正樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんを迎え入れてから1週間が経ちました。
餌をあまり食べないことを心配して下さり、お迎え時期を遅らせて、様子を見て頂けるとのご提案があり、とても心強かったです。結果、餌を食べるための工夫をしてくださったおかげで、予定日に迎え入れることができました。
餌を食べてもらうことを第一に考え、とにかくストレスを溜めないように三日間は、隣に布団をひいて泣くたびに声をかけたり、撫でたりして過ごしました。だんだんやんちゃになり、運動量も増えて、3、4回に分けて与えると25gを完食できるようになりました。体重は本日の測定で600gになりました。少しずつでも、増えているのがとても嬉しいです^ ^
夜泣きも減り、声をかけなくても短い時間で諦めて眠りにつくようになりました。
小さいけれどしっかり意思のある眼差を向けてくるような、本当に賢い子です!佐藤様、素敵な出会いをありがとうございました。

突然の病気で愛犬を亡くし、二度と悲しい思いをしたくないと言う思いもありましたが、佐藤ブリーダー様のところの、この子を偶然にも見つけ気になっておりました。
縁あって、この子と家族になれることができ、お家に初めて来た時は犬舎にいた期間が長かったせいか色々な音、初めてみる物すべてに怯えた様子でした。
環境が変わったせいか、ご飯も最初は食べてくれず、夜鳴きもしていましたが2週間も過ぎ、今では夜鳴きもなくなり、お家の中もビビリながらも元気よく走り回っています(*^_^*)
人懐こくてとても可愛いです。
この子に出会えたことに感謝しています。大切に育てていきたいと思います。
佐藤様はその後のアフターも、しっかりとして頂ける信頼のおけるブリーダーさんだと思います。また何かありましたら相談させて頂きます。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

タイニープードルのアンコが家にきて、三週間が経ちました。平日はほぼ半日を一人で過ごしていて、最初は泣いていましたが、今は昼夜逆転の生活をして、昼間は泣かずに寝ているようです。
佐藤ブリーダーには、再三の引渡し日変更にもご対応いただき、また、引渡後の相談にもすぐにご回答いただき、大変感謝しております。
犬を飼うのは初めてで、日中一人で鳴き続けるアンコに狼狽え、複数飼いを思いついた時には、どんな環境にも必ず慣れますという言葉をいただき、どれほど勇気づけられたか。サイトの中で会話ができるので、遠い存在に感じません。
あんこは、性格も大人しく、物覚えも良いイイ子ですが、今はまだお転婆さんです。
いつか、一緒に北海道にも里帰りさせてあげたいと思います。そのためにも、どこにでも連れて行ける「セレブ犬(笑)」めざして、アンコ共々、日々頑張っています!

※みんなのブリーダーに移動します

丹野真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市豊平区平岸

犬舎紹介文

トイプードル専門でブリーダーをしています。
皆さんに可愛がっていただけますよう、出産後からお渡しするまで
愛情込めて育てています。
一人一人目が行き届くよう、少頭数の飼育です。
当犬舎の特徴としては、性格がおだやかでおとなしい子が多いです。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

お迎えになった後も、何事も御相談ください。

一般家庭で育てていますので、ご見学はご予約をお願いいたします。
ご見学の際は感染症予防のため、他犬舎さま、ペットショップにお立ち寄りにならずに
いらしてください。
良いご縁がありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

丹野真弓ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

丹野真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2匹目のトイプードルのパーティーカラーを探していました。その際に今回のワンちゃんに出会いました。
ブリーダーさんが北海道と言う事で色々と考えましたが連絡をとらせて頂いた中で、こまめに写真を撮って送って頂いたりとこのブリーダーさんだったら大丈夫と思い、北海道に伺いました。
思った通りの親切、丁寧なブリーダーさんで本当に安心しました。
とにかく娘がワンちゃんを気に入って本当にありがとうございました。
そして、今ではブリーダーさんと小学5年の娘が色々と連絡をしてアドバイスを受けております。
購入後のホスピタリティなど本当にワンちゃんだけでなくたくさんの付加価値を頂けました。
大満足のお取引でした。
娘もワンちゃんが大きくなったら旅行がてら里帰りしたいと言っております。

マロンをお家に迎えてから....1週間が経ちました。まずは、マロンに巡り会わせてくれた神さまと丹野ブリーダーに感謝です。そして、この世に生まれ、我が家に来てくれたマロンに感謝です。
主人がマロンを見つけてから...私達の生活は一変しました。マロンの可愛い仕草、やんちゃな姿を目にするたびに...幸せを感じます。
お迎えの日、マロンは嘔吐をし...環境の変化もあり、あまり食欲がありませんでした。私達は、ペットを飼う一年生で何も解らず、丹野ブリーダーには本当にお世話になりました。
お迎えの準備から食欲のないマロンの事に対しても、親身にアドバイスを頂きました。
何度もお電話を頂き、私の些細な心配にも的確に優しくお話を聞いて頂き、アドバイスを頂きました。
丹野ブリーダーは、今後も私の良きアドバイザーになってくれる事と思います。
1つ悩みが解決すると、また悩みが出来ます。
今後も相談させて頂きたいと思います。
マロンはやんちゃで元気に走り回っています。
末永くこのご縁を大切に⭐️
ヨロシクお願い致します。

初めて犬を飼うことに決まり、ペットショップを見たりしていましたが、偶然こちらのサイトで丹野さんのところに仔犬が生まれたと知り、早速見学に行かせていただきました。
どの子もとても可愛くて、迷いましたが、子どもたちの第一印象や希望していた女の子ということで、家族一致でメルを迎えることに決めました。
丹野さんは、私たちの細かな不安にも親切丁寧に答えてくださって、お迎え前は写真を送ってくれたり、会いたい時は見学もさせてくれ、お迎え後は電話でアドバイスをくれたり、本当に頼れる存在で、感謝の気持ちでいっぱいです!
メルが来てから、子どもが一人増えたように、ますます我が家が賑やかになり、トイレの世話など不慣れながらもみんなで頑張っています(^-^)
最近は、「ハウス」といえばケージに入るようになり、まだ1歳前の甥っ子に毛を引っ張られてもジッとしているなど、本当に穏やかな子だな〜と思っています。
メルに会わせてくれた偶然と、丹野さんのワンちゃんたちに対する愛情に感謝して、これからも大切に育てていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。