豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

豊田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は 可愛いわんちゃん譲っていただきありがとうございました😊
急な見学からお迎えまで ご丁寧に対応していただき感謝致します⤵✨😌✨⤵
お迎え時には 今まで食べていたフード ミルク等頂いたり シャンプー爪切り お世話になりました🙇
迎えた日から 心配していた夜泣きもなく サークルの中での トイレも完璧です👏
本当に 大事に育てて 頂いたのだなと 嬉しく思っています😊
2回目のワクチン接種も終え 先住犬と毎日ガウガウ 元気に遊んでいます🎶
ご飯 おやつで おすわりも覚えました
これからも 元気に楽しく過ごせるように お世話頑張ります
これからも 宜しくお願い致します⤵✨😌✨⤵

今まで一代目もポメラニアンで亡くなって
しまいましたが、19歳まで生き
2代目もポメラニアンで実家に今🐶居ますが現在7歳
小さい頃からポメラニアン一筋でずっと来ましたが
こむぎの写真を見た瞬間 可愛い💕!が止まらなくて
回答もスムーズでLIVEまで見せて頂き
可愛さはもちろん 元気いっぱいに走る姿をみて
なにも迷うことなく即決でした◎
翌日の見学にも気持ち良くOKしていただき
ありがとうございました😣💕
私はお迎えには行けずでしたが 代わりに行った
主人にも丁寧に説明やアドバイスなど
たくさんいただき その後の相談なども
細やかに教えてもらえ感謝でいっぱいです😭✨
コロナ問題で今複雑な社会の中
我が家に新しい家族を迎えいれることができ
毎日癒され 私もこむぎからパワーをもらえてます🐶‼️
この子の為にも明日も仕事がんばるぞーと
元気をもらえます◎
こんなにも可愛い🐶こむぎを愛情いっぱいに育ててくれた
豊田家の皆さま 本当にありがとうございました!
素敵な縁に巡り会うことができ
幸せいっぱいです 💕💕
これからも 末永くよろしくお願いします🤲✨

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町西矢野

犬舎紹介文

私共の犬舎では、健康管理と衛生管理に充分心がけながら、ワンちゃん達が、健やかに過ごせる環境を常に考えています。また毎朝毎夕元気いっぱいに広い庭で、遊ばしております。健全で良質のワンちゃん達です。太陽のお日様をたくさん浴びるようにしています。親犬は、全て遺伝子検査3項目クリアです。健康優良児です。毎年のワクチン接種やドッグフードも良質の物を使用しています。のどかな所で、のびのびと過ごしているワンちゃんから生まれた子犬は、きっと良い犬になる事間違いなしです。
新しい家族の一員としてお渡しできる日まで、責任を持ち育てさせていただきます。そしてお引き渡し後のアフターフォローもしておりますので、お気軽にご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

南久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は9月6日生まれのトイプードルを゙みんブリで検索していて南ブリーダーに巡り会いました。ただ、犬舎の所在が徳島県で、私共が神奈川県在住なので、簡単には対面することも出来ず躊躇していました。それでも掲載の子犬があまりにも亡くなった愛犬によく似ていたため、思い切って南ブリーダーに連絡を゙取ったところ、こちらの要望に沿って、神奈川県からのお客様も゙何組かおられたことや子犬の写真、動画、親犬の写真などの情報を迅速に送っていただきました。特に親犬は亡くなった愛犬にそっくりで、写真を゙見たときはドキッとしました。勿論その後は対面前に即決しちゃいました(笑)受け取り後は、長時間のドライブに耐えられるか心配しましたが、南ブリーダーが育てた子犬はとても元気で、車中では水も゙飲み餌も食べ、キャリーケースですやすや眠ってました。家でも兎のように飛び回ってます。元気な子犬を゙ありがとうございました。缶コーヒーと地元土産にも感謝です。これからも元気な子犬を゙送り出してください。愛犬はちょっと高貴に「千姫」と名付けました。末永く高貴に育てていきます。

くるみ君を譲って下さりありがとうございました。
見学から譲り受けまで、ご親切にメールで状況を知らせて下さり不安なく過ごす事ができました。
譲り受け時に、ふやかしたフードを頂いて柔らかさの加減も勉強になり助かりました。
初日、くるみ君はクレートから出てシートにトイレをしてくれたり場所見知り、人見知りせずお膝に乗ってきてくれたり。
南さんから、大事にされてきたんだなぁとくるみ君から日々伝わってきます。
大事な子を譲って下さりありがとうございました。
また、毎回お邪魔する度に、お父様にも親切にして頂きありがとうございました。
また、周りでトイプードルちゃんを探している知り合いがいたら、ぜひぜひ紹介させて頂きたいです。

この度は大変お世話になりました。
急な見学希望にも対応して頂きましたおかげで、そらと出会うことができました。本当にありがとうございました。
引き取り当日に南さんから夕食用として、柔らかくふやかしたフードを戴いたのがとても有難く、育児本では分かりにくいものを具体的に手にできたことは、今後の子犬との生活に想像以上の安心感を頂きました。
何気ないお心遣いに、子犬と新たな飼い主に対する細やかな優しさが窺われ、そらのこれまでの生活が大らかで楽しいものであったのだろうと容易に想像することができました。
こちらでは夜鳴きも3日間程で落ち着き、トイレもおすわりもしっかりマスターし、やんちゃぶりを発揮して元気に成長しています。
元気な良い子をお世話下さりありがとうございました。
お父様にもいつも気さくに対応して頂き、お心遣いを頂きましたこと本当にありがとうございました。
成長したそらと一緒にまたお伺いしたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亜佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県美馬市美馬町字坊僧

犬舎紹介文

当犬舎は、徳島県西部の風光明媚な 小高い岡にあります。民家も少なく、空気の綺麗な所です。

トイプードルフレンチブルドッグマルチーズスタンダードプードルを自家繁殖しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当犬舎の子達は人懐っこく賢い元気な子ばかりです。健康面・衛生面にも十分留意しております。
特に衛生面では徹底した清掃を行っておりますので、いつでも犬舎を見ていただいても大丈夫ですよ☆

親犬、兄弟犬も見ていただけますので安心して子犬を迎える事が出来ると思います。

可愛いく元気な子犬ちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亜佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

佐藤亜佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
最初のお問い合わせ時から佐藤様は迅速かつ的確、感じの良いご対応をして下さいました。
お留守番の長い私共で本当にお迎えしていいものなのか、この課題が長らく解決できないまま踏み出せずにおりましたが、佐藤さまにいろいろ相談にのって頂いてやっとお迎えを叶えることができました。
お迎えするまでに佐藤さまへお預けをお願いしていた時間があったのですが、私たちの心情を察してか、時々子犬ちゃんの動画や様子をお知らせして下さり、細かな配慮に頭の下がる思いがいたしました。
お迎えしてすぐに子犬ちゃんがケージのおトイレで用を足してくれて驚くやら嬉しいやら…。佐藤さまの躾の素晴らしさに感謝です。私が教えていないのに2日目の今朝、サークル内のおトイレでも上手に用を足すことができていました。誉めちぎったのは言うまでもありません!笑
お迎え1日目の夜も夜鳴きもせず、とてもおりこうさんです。元気いっぱい、ごはんも完食でうれしい限りです。
また関東の販売協力事業所の竹内ブリーダー様にも大変お世話になりました。ご連絡が迅速、明快、子犬ちゃんの動画や様子をご報告して下さいました。この場をお借りしてお心遣いに感謝いたします。
まだまだお迎えしたばかりでわからないことだらけの状態ですが、私共も学習を怠らず、お知恵を拝借しながらお世話をして参ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この度はりおちゃんとのご縁をありがとうございました
リモートお見合いからお迎えまで
りおちゃんの様子を細かく報告して頂き
ご相談やご質問にもその都度ご丁寧にお応えくださり
お迎えまで本当に安心出来ました
そして、お迎えに行かせていただき
のどかな環境と、建物や建物周りの清潔な雰囲気を見て
良いブリーダーさんと出会えたなぁと思いました
トイレトレーニングもしていただいたおかげで
ケージの中で完璧です☆
落ち着いたら少しずつ行動範囲が広がりますが
スムーズに失敗しないように誘導して
褒めて育てて行こうと思います
この先もりおちゃんを大切に家族の一員として
楽しく幸せになるように育てて行きますね
また何か相談したい事などある時は
よろしくお願いします

先日はありがとうございました(^^)
私はブリーダーさんの犬舎のワンちゃんに一目惚れをしました♡
評価を拝見したら、とても信頼できる人だなと思い、ご連絡させていただきました。
不安なことや質問などを相談すると、すぐにご連絡くださり、ワンちゃんの動画を送ってくださったり、不安が解消されました。
お迎えに行くと、写真や動画より実物のルイ君はとっても小さくて可愛らしかったです。
パパ犬や、看板犬もめちゃくちゃ小さくてお目々クリクリでキュートでした!
ブリーダーさんも丁寧に説明してくださり、明るく話しやすくて親しみが持てました。
ルイ君は我が家に帰ってきたらすぐにトイレシーツでオシッコをしました。トイレは今のところ1度も失敗はありません。
心配していた夜泣きもまったくせず、起きてゴソゴソはしていましたが、朝までおりこうに眠ってくれました(^_^)
甘えん坊すぎて、抱っこして〜と鳴いたり、怒ったり(笑)甘噛みはありますが、教えていただいたとうりに心を鬼にしてトレーニングしています。
ルイ君を家族に迎えることができて、本当に幸せです♡ご縁に感謝しております(^ ^)
これからも、わからないことなど相談させていただきたいと思います。宜しくお願いします(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。