岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワトイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮原彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

犬舎紹介文

トイプードルを中心に、外産チャンピオンやjkcチャンピオン、チャンピオン直子の優良な掛け合わせにより、毛量・色素の濃さなどに注意をお行い、心身ともに健康な犬で可愛い子達をブリーディングすることをモットーにしております。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心掛けております。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

お迎えしていただける飼い主さんには、LINEでお友達登録していただける方に限り、現在ワンちゃん達が食べているフードや計量カップなどをプレゼントさせていただきます。

関東近郊・大阪・愛知周辺まででしたら、別途費用にてお届けも可能です。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後に当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

宮原彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

息子の相棒を探し何件も探してました
その日は見るだけで検討と思ってましたが
宮原ブリーダーの自宅思い立ったらという感じで当日見学させていただきましたご自宅も素敵で環境も良く、清潔感もあり良かったです
仔犬の(父ジーニー君)をみて一目惚れ
なんて賢くて素敵なわんちゃんと家族で感動
仔犬もとても可愛いくて
即決いたしました!
自宅に来て2日目ですが
ピョンピョン元気に飛び跳ねてます
すごく可愛いです
家族が増えて賑やかになり
とてもいいご縁に感謝しております
宮原ブリーダーより
アフターフォローなど色々聞いてしまっても
的確にお返事いただき心強く感じました
大切に育ててて行きます
ありがとうございました♪

お子さんをご出産したばかりとのことで、宮原彩さんのご主人がご対応して下さいました。
見学を申し込んだ子以外の子達も見せていただき、結果、見学予定になかったブラウンの子を迎えました。
わんちゃんを飼うのは初めてなので、分からないことや心配なことをLINEを通じて何度かお聞きしましたが、すぐに返信して下さり安心いたしました。
うちに来てからもうすぐ2週間になりますが、とても賢い子で、ケージの中ではもちろん、4.5畳ほどのわんちゃん部屋で放している時もほぼトイレ失敗なしです。トイレトレーニングは特にされていない様子でしたが、覚えが早くてビックリしています。
私達にもだいぶ慣れてくれ、遊んでいる時も体をピッタリとくっつけてくつろいでくれたり、お腹を見せて甘えてくれたりします。遊んであげることができない時は少し鳴きますがすぐ諦めて1人で上手に過ごしてくれます。ジーッと見つめてきたりピシッと座って私達を待つ姿も健気でとってもかわいいです。
迎えて2、3日後にフードの食べが悪くなりましたが、宮原さんにいただいた缶詰を少し混ぜたらモリモリ食べるようになり、それからは順調です。とても助かりました。
何ヶ月も迷って悩んでわんちゃんを飼うことを決めましたが、本当にお迎えして良かったと思います。子供達もとてもかわいがってくれています。
今は黒に近いブラウンの子ですが、成長と共に退色していくそうです。それも含めてこれからの成長がとても楽しみです。リビングで一緒に過ごしたりお散歩に行く日が待ち遠しいです。賢くかわいい子をお譲り下さりありがとうございました。

すでに写真だけでも可愛くてしょうがなかったのに、当日トコトコ近づいて来てそっと膝に足を乗せてきた瞬間に二目ぼれでした😍
当日は、2ヶ月の月齢で気をつけないといけないフードの与え方や部屋の室温などなど、色々と細かく教えていただき、そこまではわかってなかった!という点も多くて大変助かりました。
帰りは親切に駅までお送り頂きありがとうございました!
お迎え後も、様子はどうかなど気にかけてご連絡をいただきご相談もさせていただけて心強かったです。
お迎えして1ヶ月程経ちましたが、食欲旺盛で元気に駆けずり回り、トイレの覚えも早くて賢い子です!
これからこの子と一緒にたくさんの思い出を作っていこうと思います。出会わせていただいて、感謝です!

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお宅へ伺うのもブリーダーさんから迎い入れるのも初めてでしたが、清潔感溢れるご自宅で、とても愛情深く育てておられ、迎い入れた仔は、本当に人間大好きね人懐っこい仔でした。帰宅しておしっこもウンチもきちんとゲージで出来、心から安心しました。
ご飯もミルクもモリモリ!
スリッカーでブラッシングも嫌がりません。
家族で大切に大切に育てていきます。
先住犬とも柵越しに、何回も鼻を嗅ぎ合い、お互いに
ちぎれそうに尻尾を振っています。
一緒に遊んだり、寝たりする姿を見るのが楽しみです。
何か心配な事があれば、いつでも連絡ください、と
とても親切に対応下さいました。
本当にありがとうございました。

ペットを飼うのが初めてだったのですが、自宅に迎えるまでの準備の品の購入などについてもLINEでものすごく丁寧に教えていただき、お迎えの日には、毎日やること、毎週やること、2週に一度やること、毎月やることなどもすべてその場でやってみせてくれて、その後もやり方の動画などを送ってくれてとても安心して迎えることができました。
とてもとても幸せな気分で愛しいわんちゃんと過ごせています。
これからも初心者ならではの細かい質問をいっぱいさせていただくかと思いますが、関口さんはとても優しいお母さん、という感じの方なので安心してご相談させていただきたいと思ってます。
関口さんが大切に育ててくれたわんちゃんを私たちも大切に育てて行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

今日は2つの大きな出来事がありました。
1つは、ミチコ様にベイビー(トイプードル)をお譲りいただいたこと。
2つめは、妻の実家のシーズーが死んでしまったこと。。。
ミチコ様に駅から車で送迎していただきましたが、行きは亡きシーズーのことを一緒に悲しんでいただき、帰りはトイプードルとの素敵な出会いを一緒に喜んでいただきました。
親身にご対応いただき、大変感謝しております。
日頃のお手入れの仕方も実際に教えていただいたので、これから頑張って実施していきたいと思います。
ローン支払いにもご対応いただきありがとうございました。
ところで、ミチコ様のベイビーちゃんですが、とても毛並み、発色が美しく、お顔立ちもプリティーです!
濃いレッドの毛色から、ウィスキーと名付けました!
ミチコ様のご自宅がゴージャスでファンシーなため、ウィスキーさんに恐縮ですが、うちも子綺麗にして暮して行きたいです。
ミチコ様、ご主人様、本日はありがとうございました!
心から感謝しております。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。