佐藤晋ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町

犬舎紹介文

2000年頃から日本犬の繁殖をはじめ20を越える様々な犬種を手掛けてまいりました。
その経験をもとに一般家庭で飼いやすい犬として豆柴とトイプードルを主に繁殖しております。
近頃はタイニープードル、ティーカッププードルも産まれるようになりました。
家族として望まれる健康で飼いやすい仔犬をご提供出来るよう勤めて参ります。
経歴も長くなってまいりましたので、お客様にあったアドバイスを心掛けております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤晋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

予約見学に向かいタイニープードル目当てに気持ちは購入でいきました。
こちらは初めての飼育ということで見学前から色々アドバイスをいただいて、いざ見学へ。秋田市から岩手県へ
女の子希望で姉妹犬3頭見学。
それぞれ、体格や性格と個性が全然違い、ブリーダーさんもまさかのこの子がもらわれていくなんてと予想もしない子犬を選ばせてもらいました。
飼育3日目ですが、甘えん坊さんで、一瞬で家族のアイドルへ
これからしつけが大変だと思いますがそれ以上の幸福をもらっているので、大切に育てていきたいです。
佐藤ブリーダーには、購入後もアドバイスもらっていますが、これからもご相談にのっていただき、家族で飼育楽しんでいきたいとおもいます。

※みんなのブリーダーに移動します

中村ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市北松園

犬舎紹介文

こんにちは〜‼︎
当犬舎のページを開いて下さりありがとうございます♪
ドイツ純血カニンへンから始まりお顔立ちが可愛い小粒のダックスを作っております。
リビングで家族のように育てておりますので安心して見学にいらして下さい〜♪
プードルもティーカップ&マイクロティーカップがモデル級に仕上がっております。
芸能関係者様の元にもお引き渡ししてまして、超有名芸能人様とお仕事沢山させて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

次女が産まれてからずっと
いつか、いつか犬を飼えたら…
そんなことを夢みながら、ふと目に留まり
辿り着いたのが中村ひとみブリーダーさん❣️
初めて犬を飼うことに心配ばかりしていた
我が家の質問に、ご夫婦で答えてくださり
不安を少しづつ取り除いてくれたおかげで
この日を迎えることができました♡
初対面からお迎えまでの2週間も、
トロロの写真や動画を送ってくれたおかげで、
私達も扱い方を戸惑うこと無く、
トロロも粗相もせず朝を迎えてくれました(˶ᵔᵕᵔ˶)
家族共々、この出会いに感謝です。
これからも、末永く犬親戚付き合いさせて頂きたい
心から思っています♡
ほんとにありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

※みんなのブリーダーに移動します

竹澤まりブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県花巻市鍋倉字荒屋敷

犬舎紹介文

当方の子犬は顔がとても可愛らしく、お客様宅で大変な思いをしない様な躾を行なっています。

花巻東高校近くの田園に囲まれた大自然の中で毎日元気にワンちゃんたちは過ごしております。
一般家庭でこじんまりと衛生管理・健康管理等、行き渡る小規模な犬舎となります!大切な家族としてワンコ達と過ごしてます !

★一日2回の犬舎の清掃
★24時間エアコン完備
★毎日ワンちゃんのドライシャンプー
★月2回自宅でのトリミング
(病気持ち込むリスク減)
★季節や体調に応じた餌の変更
★毎日の歯磨き
★スキー場に行くことも!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。