平岩美絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市上戸次

犬舎紹介文

大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせのやり取りからとても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
見学の際もこちらの急な都合に"大丈夫ですよ"と合わせてくださり、当日も細やかな気配りで不安なく子犬と対面することが出来ました。あまりの可愛さに即決でした^^*
契約時の説明もひとつひとつ確認をしながら丁寧に対応して頂きました。
お迎えしたその日に大分→広島まで高速と新幹線で移動をしたのですが、キャリーケースの中で大人しく過ごしてくれスムーズに自宅にお迎えすることが出来ました。
お迎えして3週間、パピーなりのヤンチャさはありますが、とても穏やかで優しい性格のこの子にとても癒されています。
この子に出会えたことで一緒に過ごす毎日がとても幸せとブリーダーさんに伝えてね!と、両親から伝言を頼まれました。とても感謝しております。

先住犬が亡くなり家族が悲しんでいたところ、出会ったのが前田様のこの子でした。
先住犬に似ていたこともあったのですが、偶然にも1番悲しんでいた父と同じ誕生日ですぐに前田様に連絡させていただきました。
住まいが離れているのですが、返信なども快くすぐに対応してくださりました。
迎え入れるまで直接会うことは出来なかったのですが、こちらに来るまでの間写真や動画なども送ってくださり、離れていても成長を感じることが出来ました!
我が家に来てまだ2日目ですが人見知りもなくとても元気で(*^^*)また家族に笑顔を届けてくれました!
そしてトイレもちゃんと出来ることに家族皆で驚いています!!!
そんな素敵な子を譲ってくださった前田様には本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
これから大切に育てさせていただきます♪
これからも素敵なワンちゃんたちを皆様にお届けしてください。応援しています!

既に3匹のチワワがいる多頭飼いなのですが、この度縁がありまして
前田ブリーダー様よりトイプードルを迎える事になりました。
ネットでいきなり行き当たった子に一目惚れ。
もういても立ってもいられず夜中にメールで問い合わせ、朝には電話でも
快く対応して頂きました。
いつでも会いにいらして下さいとのことでしたので、休日にお邪魔して
元気に動き回る姿も確認出来ましたし、引き取れる日まで可愛い写真や動画も
送って頂きました。
我が家に来た日も全く怯えることなく、毎日元気で楽しそうに過ごしています。
夜はケージの中で泣くこともなく、ぐっすりと眠っています。
可愛くて陽気な娘に出逢えて感謝しています。
本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。