牟田口まり子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町

犬舎紹介文

福岡市と北九州市の真ん中、ホタルの舞う自然に囲まれた福智町、上野焼の里に犬舎があります。
500平米の広々としたドッグランで、全力疾走で追っかけこが出来て
十分日光浴をし、のびのび、のんびり、出来るような環境で健全な子犬の輩出に心掛けています。

犬舎は別棟では無く、十分に管理出来る様にリビング横に広いお部屋を併設しています。
24時間、なにがおきても対応出来る様に、子犬ちゃん達と一緒に寝てます。
ショードッグもファミリードッグも皆様に愛される様な性格が形成出来る様、
3人の子供達を含め、家族全員で愛情を持って、育てています。

母犬の健康状態を考慮していますので、無理な繁殖は行っていません。

子犬達は1ヶ月は、母親と一緒に私共のリビングで、一緒に過ごし、社会性を身に付け大切に育てています。
小さい子を作る為のフードの制限等一切行っておりません。
ティーサイズの子犬もプリプリしています。
テレビの音、チャイムの音、掃除機の音、子供の声など生活音を聞いて育ってますので
お迎え頂いても、生活音にビクビクする事はありません。

見学に来られた、お客様には、十分、ご理解して頂ける様に、説明をさせて頂きます。
遠方の方にも、メールだけのやりとりだけで無く、一度は、お電話で、お話させて頂き、
納得して頂ける様に十分な、ご説明をさせて頂いております。
飼われた後も、24時間何時でも相談して頂ければ、有難いです。
そして、年1~2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。
一人でも多くの方に、犬を飼う事の素晴らしさをお伝え出来ればと日々、努力していきたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

牟田口まり子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

牟田口まり子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
もともと別の子を見学に行きましたが、お迎えする日を冬休みにしたいと相談したところ、生まれたばかりの子を紹介して頂きました。
成長していくまでの様子を、写真や動画で送っていただき、お迎えの日を家族でとても楽しみに迎えることができました。
また、メールでも、犬舎に見学に行ったときも、たくさんの質問に丁寧に答えてくださり、初めての子犬でしたが、安心してお迎えできました。
まだまだ未熟な飼い主ですが、ペロくんはのびのび元気いっぱい、とてもお利口で、可愛いです。
これも、大切に牟田口ブリーダーが育ててくれたおかげと、感謝しています。
これからも、頼りにしております。よろしくお願いします。

先住のトイプードルに高齢だったとはいえ心の準備もない中突然旅立たれ、茫然自失の中で見つけた仔犬でした。
先住犬が福岡の犬舎から出ていたので、ぼんやりと眺めていたブリーダー様のサイト。この子を見つけもうピンときて矢も盾もたまらず申し込んでしまいました。
都内から無理を言って購入させて戴きました。ご誠実な対応に感謝しております。
福岡から横浜を経て都内の我が家へ。小さな体で長旅を終えてやってきてくれました。小さな体で疲れもみせず元気いっぱいなのでひと安心です。
こちらの都合とは言え3ヶ月半になるまでブリーダー様の元にいたおかげかかなり逞しく、社会性も身についているようです。
トイレは2日目から完璧、お留守番もちゃんとできる賢さは嬉しい驚きでした。
また顔立ちも面高で美しく、特に涼しい目元は私のお気に入りです。
ふとした仕草や顔つきに先住犬の面影を見て涙ぐんだり、元気いっぱい走り回り戯れる様子に、ああやはり全く違う犬なのだなと納得したり。
再びトイプードルと暮らせる喜びでいっぱいの日々です。
ありがとうございました。

牟田口ブリーダー様
ペットロスになってる実家の母のために、プードルを探していました。
昨日、見学に行かせて頂き、あまりの可愛さに、会った瞬間に、ビビビときて、そのまま連れて帰らせて頂きました。
主人や娘が抱っこしたら、そのままお膝に黙って抱かれ寝てしまい、初めて会った感じがせず、運命的なものを感じました。
帰りの車中もずっと爆睡しており、着いてからも、ご飯もよく食べました。今朝もよく食べ、よく遊び、おしっこもうんちも、ちゃんとシートにしてくれました。とてもお利口さんです。。
母が大喜びで、元気になったのでよかったです。
それも、牟田口ブリーダー様ご家族が、大切に育てて下さったからだと感謝しています。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
新しい家族の『もも』との出会い、ご縁に感謝致します。

※みんなのブリーダーに移動します

末田雅裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県中間市

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードル専門のブリーダーをやっています。
サイズはティーカップサイズ、タイニーサイズ、トイサイズのブリーディングをしています。
自家繁殖でレッド、アプリコット、ブラウン、ブラックの各色仔犬が随時生まれてます。
お問い合わせや見学予約も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

末田雅裕ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小川海斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市西福間

犬舎紹介文

✅当犬舎は、自宅の1室とリビングにて
それぞれの犬達が交流し、社会性を身につけながら生活しています🐶

✅可能な限り母犬と一緒に過ごすことで免疫を高めつつ、離乳も計画的に行っております🐶

✅兄弟姉妹犬がいる場合は共に過ごし、一人っ子でも他の子犬や親犬と過ごすことで社会性を身につけているため、おちゃめで個性豊かな子達ばかりです🐶

✅お引き渡し前だけでなく、お迎えされた後も、ご家族様の不安解消のためにコミュニケーションを取り、サポート致します✉️📞


子犬は家族を選べません。
幸せに暮らしてほしいと切に願っておりますため、当犬舎では子犬を家族として長く心広く愛してくださる方とのご縁をつなげるように、お話ややりとりを通じてお人柄やモラルなどもしっかり確認をさせていただきます。何卒ご了承ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。