岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/25 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
05月01日 X X X X X X X X
05月02日 X X △ △ X X X X
05月03日 X X X X X X X X
05月04日 ○ ○ △ △ ○ X X X
05月05日 ○ ○ △ △ ○ X X X
05月06日 X X △ △ △ X X X
05月07日 △ △ △ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいワンちゃんに出会わせていただきました。
今回、初めてワンちゃんを飼うにあたって、不安なこともありましたが、見学のときから心配なことや疑問に丁寧にこたえていただけました。
お迎えの日が延びてしまった際には写真や動画、ワンちゃんの様子を定期的に連絡していただけてとても安心しました。動画ではとても楽しそうに遊んでいる姿が見られて、大切にお世話していただいていることが伝わってきました。
お迎えの際には、お迎え後の食事のあげ方やお世話の仕方などを詳しく教えていただき本当にありがたかったです。
我が家にきてから、元気いっぱいに遊んだり甘えたりととてもかわいいです。人が大好きなのは、みなさまに大切にしていただいていたからなんだろうなと思っています。これから家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

こちらのブリーダーさんのワンちゃんはどの子もかわいくて、見学の時も2匹の子を見せて頂きました。どちらの子も本当に可愛く、見学した施設も綺麗でスタッフの方も優しく丁寧な方で、やはり決めるならこちらのブリーダーさんからと決めていました。さすがに、いきなり2匹は飼えないのでこの子に決めましたが、とっても可愛く人懐っこい良い子です。良い環境で、良いスタッフの方達に大事に育ててもらってきたんだなと思います。初めてワンちゃんを飼うにあたり、小さな疑問も次々に出てきて、その都度何度もメールさせて頂きましたが、毎回丁寧に詳しく返答いただきました。とても良いブリーダーさんから購入出来たと思います。今後も、わからない事やご相談でご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。新しい家族を大事に可愛がっていきたいと思います!

見学、お迎え日と2回伺いましたが、どちらの日も丁寧に対応していただき、不明点についても不安が解消されるよう説明してくださいました。
特にお迎え日には、飼育方法全般、トイレトレーニングのコツや、コミュニケーションの取り方、注意点等も教えてくださり、特にトイレトレーニングについては不安があったので2回聞いてしまいしたが、快く説明してくださいました。
メールでのやり取りも迅速で、当日までとてもスムーズに準備を整えることができました。
教えていただいたとおりにトイレシートを設置して、シートだけ→トイレトレーに移行しても、ちゃんとトレーでしてくれています!迎えて初日なのにビックリしました!宿舎できちんとお世話してくださっていたのだと実感しています。
とても人懐こい子で、ブリーダーさんにはもちろん、当日いらしていた他のお客さんにも自分から寄っていく姿を見て、人を怖がらない=色々な方に大切にされて過ごしてきたんだというのも感じました。
不安もありますが、お預かりしたこの子を大切に、これから一緒に生きていきたいと思います。
とても可愛い子を、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

張ヶ谷聖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都日野市栄町

犬舎紹介文

健康を第一に考えてブリーディングをしています。

プードルに多いとされる遺伝性の疾患ではPRA、DM、VWDの発症をしない子犬のみを販売させて頂きます。

ペットタイプのお顔にこだわって、パパだけでなく、ママもかわいい子達を揃えています。

産まれてくる子達は大切な我が子です。誰にでもお譲りはできかねます。

お問い合わせの際は、家族構成、ご家族の同意、先住犬の有無をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

張ヶ谷聖子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

張ヶ谷聖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい元気なパピー達をお迎え出来て、本当に感謝しております。
パピー達のお迎えを決める前には、色んな質問をさせていただきましたが、一つ一つ丁寧に迅速にお返事をいただきました。中でも、色々なメールのやり取りの中で、パピー達とブリーダーさんと私との不思議な縁を感じ、このブリーダーさんから、このパピー達を引き取りたいと強く願いました。
お忙しい中、色々ご対応いただき本当にありがとうございました。
お迎えした当日、パピー達は物おじもせずケージの中で元気に跳ねたりして遊んでいました。二匹一緒にお迎えした為かもしれませんが、ブリーダーさんも珍しいことだとおっしゃっていました。
当日の夜も、もりもりご飯を食べお水を飲み、夜泣きも要求吠えもせず、私はぐっすり朝まで安眠できました。その後も子犬部屋の電気を消すと、寝る時間だと思うらしくおとなしくケージの中で二匹並んで黙って座ってこちらを見ている姿を見ると、愛おしさがこみ上げてきます。
お迎えした翌日には尻尾がちぎれんばかりにブンブン振って私を迎えてくれました。
本当に天性の人たらしパピー達です。
ただ、一つ悩みがあります。トイレのしつけです。
ブリーダーさんはトイレシートに用を足すようにしてくれていたのですが、私はその情報を知らず、ケージの中一面にトイレシートを敷き詰めてしまいました。その為、至る所で排泄をします。パピー達は何も悪くありません。ケージの中一面にトイレシートを敷き詰めた私が悪いのです。最初にトイレのしつけ情報を確認しておくべきでした。
朝のふれあい時間を過ぎると私は仕事に、パピー達はおもちゃ遊びに夢中です。
写真はおもちゃの取り合いをしている場面です。
ブリーダーさんへ、こんな素敵なパピー達をお譲りくださりありがとうございます。
そしてパピー達へ、生まれてきてくれてありがとう。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤本さん
くぅたはスクスク育ち、元気にしています。
モリモリ食べて、体重はなんと!3キロになりました。(゜o゜;
先日、初トリミングにも行きました!
トリミングサロンでは、他のワンちゃんとも店員さんとも仲良くできたらしくいい子だったようですw
人も犬も好きで、知らない人にもついて行ってしまうくらいです、、w
呼びなきなどなど、最初は本当に大変でしたが(いろいろありがとうございました(泣))
だいぶ家に慣れてくれたようで、ゆったり過ごせる時間も増えて、今はメリハリのある生活ができています!
先週、初お散歩で、今日は2回目でしたが
楽しそうに走り回っていましたw
トイレは100パー覚えました\(^o^)/
本当に可愛いいくぅたをありがとうございました!!感謝します。ありがとうございました。

とても元気で、可愛い仔犬をお世話いただきました
また、とても丁寧な説明をしていただきました
当初は取り敢えず希望する犬種の仔犬を、見させて頂くだけのつもりで伺いましたが、とても良い環境で愛情を持ってよく管理されていることが分かり、その場で購入させていただきました
昨今では仔犬の販売についてテレビなどにも取り上げられ、動物愛護の観点からも問題のある業態をとるペットショップの存在が明らかとなっています
私自身もそうしたお店を知っており、疑問に思っていました
そんな中で藤本ブリーダーと出会いました
藤本ブリーダーにはいろいろな説明のほか、トイレの躾けまで教えて頂きました
以前に飼っていた犬の経験から、消臭スプーラーやウェットティッシュ等を多量に買い込み、準備していましたが、教えて頂いた方法でやってみた所、信じられないことに一回でトイレを覚えました
初めての経験で驚いています
今後も藤本ブリーダーから頂いたアドヴァイスを活かしながら、育てていきたいと思います

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。