前原由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市西区池亀町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、健康状態は常に万全を尽くして、ブリーディングをしております。
ブリーディング犬種がプードルである為、トリマー教士ライセンスを取得し、クオリティの高さを身に付ける為
プードル<他犬種も含む>の審査員ライセンスを取得、仔犬の品質向上を日々目指し、ブリーディング歴38年
になり、自家繁殖チャンピオン作出も数十頭となりました。犬舎の大半は、老犬ですが、自分の犬の生涯に責任を持つ✴を
肝に銘じ、日々犬達と頑張っております。
子犬の両親、全頭、遺伝子検査済みです。プードル🐩の遺伝子病が発症しない繁殖をやっております。

※みんなのブリーダーに移動します

前原由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

前原由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前原様より仔犬をお迎えいたしましてちょうど1週間くらいになりました😊最初の問い合わせから迎えに行くまでとても丁寧なご説明や見学をさせて頂きありがとうございました。迎えに行って連れて帰った後のご指導もとてもわかりやすかったです。おっしゃられていたように最初はきっと寂しくて泣いていたり、餌も少ししか食べてくれなくて心配したのですが、今はほぼ完食してくれるようになり一安心です。少しは残してしまいますが😅
お昼も夜も鳴くのは少しになって我が家に慣れてきたようです。とても人懐っこく元気で家族みんなでお世話をしています😊♫人がとても好きみたいなので、愛情沢山で優しく育てられていたんだなぁと思いました。
前原様より仔犬をお迎えして本当に良かったです。またこちらのサイトで色々お聞きすると思いますがよろしくお願いいたします。
色々ありがとうございました🌸

こんにちは~この度は可愛いワンちゃんとの縁を結んで頂きありがとうございました。あれからご飯は手で一粒一粒食べさせてみたら、少し食べれるようになり、今日の朝の分は時間をかけてですが、昼過ぎに殆ど食べてくれました。
サークル内でもサークル外でも
暴れ回って物凄く元気です。
持久力が凄いので、東京オリンピック
ワンコ編でマラソンに出てもいいんじゃない?って位に凄いです。
トイレは殆ど覚えていると思いますが、
なぜかフレームの縁でする事が多く、微妙です(^^;。
オンオフの切り替えも身に付けてくれて
います。頭の良さが垣間見られる
可愛い子です。
ワンコの扱いには慣れているつもり
でしたが、初めての小型犬飼いで不安も多少ありましたが、
お迎え時の説明も分かりやすかったですし、昨日はアドバイスも貰えて助かりました。ブリーダーさんってホント大変なんだなーと感じています!
前原さんもどうかお身体ご自愛されて
お過ごし下さい。

こんにちは😄
初めて室内犬を飼うにあたり、わからないことが沢山ありましたが、初めてでも大丈夫なように丁寧に教えてくださり、安心して迎えることが出来ました!
可愛いくて、我が家のアイドルです🐶❤️
初日から子供たちと楽しく遊び、夜はケージで静かに朝まで寝てくれ、手がかからず👀拍子抜けしているくらいです。
これも、前原ブリーダーさんのアドバイスと愛情をかけて過ごしていたからなのだなぁーと家族で話しました。
帰りには、沢山のお土産まで頂き、帰ってからの事も考えてのお気遣い🐶への愛を感じました❤️
🐶を迎えて、癒され、益々楽しい生活になりそうです‼️
また、ご連絡することがあると思いますが、これからも宜しくお願いします🙏
素敵なご縁をありがとうございました🙇‍♂️✨

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県荒尾市増永

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧頂き誠にありがとうございます。

当犬舎はペットサロンでのトリミングを含めたグルーミングも行っておりますので、爪切やブラッシング、目や耳のお手入れ、ブローやシャンプーの仕方からシャンプー剤の選び方、犬種や個体ごとでのシャンプー剤選びなど、ご要望に応じて相談承ります。

スタッフ達もJKC公認トリマー有資格者でわんこのトリコ達ばかりですので愛情たっぷりです❣️
2024年3月現在はトリマー4人です。
家族従業員含めスタッフは現在8人在籍しております。

ブリーディングについては特にトイ・プードルのブリーディングは骨密量を考えて骨折しづらいドワーフタイプが多いです。ブリーディング自体は十数年くらいですが、沢山のトリマーさんや獣医師先生達の知識や情報を幅広く共有させて頂いてわんこについての知識や観察でさらなる追求をずっと続けております。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。万全な仔犬しかお譲り出来ません。

もちろん生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てています。お譲りするその日が来るまではみんな家族です。
その為、犬がとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。

犬舎管理も、衛生面、健康面、食事面では特に気を遣っています。
親犬にもストレスがかからないよう毎日自宅人工芝のドッグランとベランダドッグランで十分に遊ばせています。

より良い犬になるよう、犬質にこだわって繁殖しています。

店舗内では仔犬ちゃんの食事やおもちゃ、お取り寄せ送付も可能ですので初めての飼い主様が仔犬を家族に迎えたその日から全く不便の無い様にご準備可能です。大きなペットショップではありませんが、アットホームな近所のおばちゃん的な感じで初めての飼い主様が色々と納得し、ご参考になるよう努めます。

お迎えしてからもずっとご相談できるわんこのおばちゃんでありたいと思っておりますので、お気軽にお問合せ御見学くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高木美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初1匹のトイプードルだけ見学予定でしたが、直前に高木ブリーダーさんにワガママを言い、結局3匹見学させてもらいました。家族全員、チョコに一目惚れで直ぐに家族の一員になることに決めました!
チョコはとっても甘えん坊で、吠えグセなくしつけもバッチリです。高木ブリーダーさんの元で沢山の愛情をうけて育ってきたのが分かります。
高木ブリーダーさんは説明も丁寧で、分からないことや不安な事もお迎え前にLINEで聞くと丁寧に教えていただきました。
お迎え時にはワンちゃんセットを沢山いただき、ゲージ以外は全ていただいたので、他に準備物を揃える事なく安心してチョコをお家にお迎えする事が出来ました。
お迎え後も不安な点がありましたが、連絡すると年末年始にも関わらず直ぐに返信を返していただき、アドバイスいただきました。
チョコが家族になり始めて2週間が経ち、色々分からない点が出てきたので、再度ブリーダーさんの元へチョコと遊びに行き、お手入れの仕方を長時間に渡り沢山レクチャーして頂きました。お迎え後も愛情たっぷり気にかけていただき感謝でいっぱいです。
高木ブリーダーさんの元にチョコをお迎えに行けた事、本当に良かったです。今や家族の中の中心となりムードメーカーになっています。これからもチョコの実家、高木ブリーダーさんの元へまた遊びにいきたいと思います。ありがとうございました。

ブリーダーさんの中から、まず子犬の顔だけで選んでいきお目目クリクリのかわいい子がたくさんいたのが高木ブリーダーでした。遠方のため、オンライン見学やラインをつうじて見学や写真を送ってくださいました。夜遅い時間や、突然のお願いにもすぐに対応してくださり感謝しています。
また、お迎えを決めてからもこちらの都合により、お迎えできる日が数週間先になってしまいましたが、その間も愛情を持って育てて下さっていました。
子供たちが、とにかく大喜びで子犬だから遊ぶ時間は短くと言っても、朝から晩まで離れません。
とってもおとなしくて、賢いです。
無駄吠えもなく初日から、一人で夜泣きもなく寝てくれました。
お迎え時にも、数多くのグッズをお送り頂きこちらで用意するものは、ほぼありませんでした。こんなにも、たくさんの物を下さるのは高木ブリーダーしかいません。
まだまだ、わからないだらけなので、すぐ連絡しちゃいそうですが、これからもよろしくお願い致します。
いつか、里帰りさせてあげたいなと思います。
本当に高木ブリーダーからお迎えできたことを嬉しく、この御縁に感謝しています。
お名前は、レオン君からアロヒくんに変わりました。
お目目がキュルキュルで輝いているので、フラ語で輝くという意味のアロヒにしました。
まだレオン君っていってしまうこともありますが(笑)
本人もなんとなくわかっているようです。

この度は引渡しまで誠心誠意の対応していただき本当にありがとうございました!!高木ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。
お正月にオンラインで面談させていただき、こちらの引越しの事情で引き渡しまで1ヶ月以上空いてしまいましたが、いつも動画を送っていただき、一緒にわんちゃんの成長を見守らせていただきお迎えまでの1ヶ月とてもわくわく幸せな毎日を過ごさせていただきました。
ご自宅に大きなドッグランをお持ちで、わんちゃん達みんな幸せそうに駆け回っています。高木ブリーダー様をはじめご家族様、従業員の方々皆様でアットホームにわんちゃん達を大切に育てていらっしゃいます。
高木ブリーダー様のお人柄が本当に素晴らしく、この1ヶ月の間ずっとLINEでいろんな質問に丁寧に対応いただき、すっかり高木様のファンになりました。「わんちゃん達の幸せが私の幸せです」とおっしゃっていらっしゃいましたが、深くわんちゃん達に愛情を注いでいらっしゃるのが伝わりましたので、終始安心して最後まで楽しくお取引できました。
お迎えしたわんちゃんは、何よりも性格がとても良くて、愛情いっぱいに大切に育てられてきたのが一目でわかりました!顔も優しいいお顔で可愛すぎます。毛もふわふわでツヤツヤで健康状態もとても良かったです。一目で夫婦共々メロメロです(^^)
今からいろんなところに一緒にいきたくて楽しみで仕方ありません。
もし、オトくんの兄弟をいつか迎える事になった場合も迷わず高木ブリーダーにお願いするつもりです。そしていつか熊本にオトくん里帰りさせてあげたいと考えてます(^_^)これからも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

高口昌史ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市

犬舎紹介文

上質で可愛い子犬を良心価格で提供しています。

遠方のお客様へは、購入が前提となりますが
提携している事業所が東京、愛知、大阪にありますので
お近くの事業所でわんちゃんと対面し受け取れます。
詳しくは、ご相談ください。

ブリーダー歴35年
こだわりをもってブリーディングしています。

ご購入特典として今食べているプレミアムフードと
割引クーポン券を差し上げています。

アニコムペット保険代理店
成約特典のペット保険の継続手続きが行えます。

ご購入後も安心して飼っていただくためにアフターフォローを強化していますので
いろいろとご相談を承ります。

JKC公認トリマー&ハンドラーの資格所持

※みんなのブリーダーに移動します

高口昌史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高口昌史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の問い合わせ後、すぐに返信を下さり、当日に伺う事が出来て嬉しかったです。
とても綺麗で素敵なお家の静かな空間でゆっくりと見学させて頂きました。
以前から、わんちゃんを迎える時は高口ブリーダー様からと思っていて、この子を抱っこさせて貰い即決しました。
本当にこの子に出会えて良かったです。
お迎えの為の準備品や私からの質問も丁寧に教えて下さり
とても穏やかで優しいブリーダー様です。
我が家への車中は私の心配をよそにスヤスヤ眠っていました。
とても人懐こい甘えん坊さんで、1日目から家族にもすんなり溶け込んで、しっかりご飯も食べてトイレもきちんと出来て安心しました。
元気に遊ぶ姿もとても可愛いです(^^)
これから、大切に育てて一緒に幸せな毎日を過ごしたいと思います。

お引き取りまで1ヶ月ありましたが、その際も定期的に写真や動画を送って下さりとても安心できました!
久々の仔犬なのでいちいち戸惑う事ばかりなのですが細かい質問にも対応下さりとても心強いです。
お引き渡し前にシャンプーもして頂けており、とても清潔な状態で引き取りできましたのも大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
ワンちゃんも食欲旺盛ですし、トイレの躾もして頂けていたのでゲージ内では失敗せずにしてくれています。
無駄吠えもなく本当にお利口さんです。
せっかく良い子に育てて頂いたので私達もキチンとしなければと身の引き締まる思いです(^^;)
また今後もアドバイス等お世話になりますが何卒宜しくお願い致しますm(._.)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。