早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます🤗
遠方からのオンラインで、なかなか見学のタイミングを合わせるのが難しかったですが
都度、とても丁寧に対応してくださり、
ワンちゃんと暮らすのが初めてでも、細かい質問も全て教えていただきました。
帰りに車酔いで嘔吐してしまって、当日はケージにひきこもってしまい、どうなることかと思いましたが、3日目の今ではすっかり甘えん坊さんで、遊んでる時はすごく活発なのに、抱き抱えるとスッと大人しくなります。笑
ケージ内では、トイレも特に教えることもなく覚えてくれていて感心しました!
これからまだいろいろと勉強することはいっぱいありますが、この子と一緒に成長していきたいと思います。
頼もしいブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。

見学時は、アレルギーがある娘のために、ワンちゃんとのふれあい時間も特別長くとって頂きました。犬の値段も市場価格よりも買いやすい値段でした。実際に飼っている様子や親に会うことができなかったのは、少し不満が残りました。
保険などの商品も無理やり押し付ける感じもなかったです。犬の餌については、大きいサイズを勧められたのですが、実際には子犬も飽きてしまってる様子でなかなか食べないので小さいサイズでよかったなと思っています。
購入後、給水器の調子が悪いときはすぐに新品を送ってくれました。飼ったあとの不安にも、メッセージですぐに答えてくれ、それはすごく助かっています。電話もくれたことがありました。売ったら売りっぱなしではなく、そのあとのケアまでしてくれるのでありがたいです。
飼い始めて1週間経ちましたが、犬も元気に育っているようなので、このまま問題がなければいいなと思います。本当の評価は犬が元気に育ってからだと思いますが、取り急ぎ、ここまでの評価をさせて頂きます。

この度はかわいいわんちゃんをありがとうございました。元気で健康な状態でお迎えができました。初めてわんちゃんと会ったときから人懐っこく、膝の上で寝てくれたりもしていましたが、今でも人が大好きでとてもかわいいです。我が家に来てから数日間、環境の変化や緊張からなのか食事を与えても食べなくて、とても心配しまいた。その際、相談に乗っていただいた際に親切にアドバイスをくださり大変助かりました。その節はありがとうございました。今では、食事も落ち着いて食べることができ、安定しています。
とてもかわいいワンちゃんに出会えて、会澤ブリーダーさんはじめ、みなさんのおかげです。
大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄(※土日10:00~20:00迄)
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年始のお忙しい時に、急なお願いにも関わらずご見学させてくださいました。
スタッフさんからのご連絡もご対応も素晴らしく、お店も温かみもありながらとてもキレイな施設でした。
ペットショップ等数軒まわりましたが、こちらのお店が一番良かったです。
新しく家族となったワンコは、食欲もあり、快便で、体調バッチリのようです。
見学時にあまりに元気なので、おてんばな子なのかと思っていましたが、ペットショップとは違う育て方だからこその反応とのことで、お家に帰った今では遊ぶ時とお休み時のオンオフがちゃんとあり、とても穏やかに過ごしています。
とっても可愛いワンコに巡り会えて幸せです!
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。