濱部美千惠ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市大島

犬舎紹介文

小学生の時にショーに初めて自分の犬を出陳してから早くも40余年。

スタンダードに沿った、美しい犬を作出するために毎日犬にまみれながら楽しんでいます。

綺麗で可愛いのはもちろん、明るい性格のおりこうさんに育てるために同じ部屋で寝起きしながら、日常生活に必要な色々な経験をさせています。

興味のある犬種はとにかく一度育てたい!そして必ずスタンダードに沿ったショーレベルの子をつくる!
これをずっと実行しています。
犬に真面目に。
これだけは何十年も揺るぎません。

プードルはブラウン・シルバーを得意としてチャンピオンを作出しています。チワワもチョコやブルーのチャンピオンを作出しています。
綺麗なカラーの犬が好きです。



お迎え頂いた仔犬についてはどんな事でもご相談ください。夜遅くなっても大丈夫。

24時間いつでもどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

濱部美千惠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中村清子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県下関市楠乃

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。下関市にある、トイプードル専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の寝室や遊び場の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には最寄りのJR駅まで送迎などのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

杉村玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市

犬舎紹介文

水と空気のきれいな 自然あふれる高原で トイプードルを専門に繁殖している犬舎です。
お顔の可愛い小ぶりな両親にこだわって 質の良い子犬の繁殖をしています。

当犬舎の仔犬たちは、家庭内の清潔な環境で、ママ犬とずっと一緒に過ごしています。
常に人の目の届く場所で、他の先輩わんちゃん達とふれあいながら社会性を身に付けていますので、人や同居犬、生活音に慣れています。お迎え後はスムーズに生活が始められます。


可愛くて♡健康で♡飼いやすい子犬をお届けいたします。
ぜひ仔犬に会っていただいて、可愛さをご確認していただけたらと思います。
ご見学は事前に日時を予約していただくようお願いしております。

お迎えに関しては、出来るだけご要望に応えられるよう対応させていただきます。
オンライン見学もできますのでご遠慮なくご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。