峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄(※土日10:00~20:00迄)
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年始のお忙しい時に、急なお願いにも関わらずご見学させてくださいました。
スタッフさんからのご連絡もご対応も素晴らしく、お店も温かみもありながらとてもキレイな施設でした。
ペットショップ等数軒まわりましたが、こちらのお店が一番良かったです。
新しく家族となったワンコは、食欲もあり、快便で、体調バッチリのようです。
見学時にあまりに元気なので、おてんばな子なのかと思っていましたが、ペットショップとは違う育て方だからこその反応とのことで、お家に帰った今では遊ぶ時とお休み時のオンオフがちゃんとあり、とても穏やかに過ごしています。
とっても可愛いワンコに巡り会えて幸せです!
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
販売犬25匹前後、成犬が100頭前後おります。
お好きな子犬を抱っこできます。
従業員含め10人で清掃、消毒、衛生管理等業務に励んでおります。
ホテル・トリミングなどもしております。
トイプードル愛に包まれたお店です♡

お引取り後の流れ
子犬の飼い方と躾方のご説明会を1週間~2週間に一度開催しております。
1時間前後のご説明となります。
自由参加型でお時間の調整などさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鈴木大将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

鈴木さん、この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
ブリーダーさんに伺うのは初めてだったので不安だったのですが、とても丁寧にトイプードルについてご説明いただき安心し、その場で鈴木さんがオススメ!と言ってくださった子を引き取ることにしました。
引き取るまでの1週間、準備に向けて色々とアドバイスいただき、また引き取り後も問い合わせに対してすぐに回答いただき、また説明会も開いてくださり、本当に手厚い対応で感動しました。
我が家に迎えて初日からおトイレもきちんとでき、その後も順調にトイレトレーニングできています。
無駄吠えもなく元気でいい子で、これまで鈴木さんがきちんと育ててくれたおかげかなと思いました。
本当にありがとうございました!
今度も質問することも多々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

ネットで気に入った子がいたので、翌日面談を希望しすぐに会えました。半年たっているので、赤ちゃんではないのですが、とても良い子です。新しい場所に連れてこられたのに排泄もちゃんとトイレですませております。夜もベッドで良い子にしておりました。
人慣れしているようで、愛想のよい子で、皆に可愛がられております。
生まれてから半年の間、鈴木ブリーダーのところで大事にされていたのでしょうね。
本日二日目ですが、遊んでちゃんモードが発令されているようで、ゲージの中からキューンと呼びはしますが、『待て』と言うと、おとなしく待っててくれます。
強めに言う、待て!ダメ!など聞き分けているようで、私にとって初めての犬なのですが、こんなに良い子なのかと驚いております。
これから本性発揮かな(^^)
見学した犬舎にはかわいい子がたくさんおりました。
購入にあたって、鈴木ブリーダーから丁寧に説明もいただき、今後に関してもしっかりアドバイス、ネット講習会などしていただけるとの事。とても安心して引き取りできました。
今回のめぐり合わせ、本当に感謝しております。

最初は違う子目的で行ったのですが違う子に一目惚れを
し、急遽その子をお迎えになりました!
見学までの流れもスムーズでそれまでに分からない事は
電話で確認してきちんと対応してくれました!
3才の暴れん坊娘を連れてったのですがそれも
受け入れてくれてこーやって触るんだよ!って
教えてくれました。
帰る時には、「俺の息子を頼むね」と言って下さり
本当にわんちゃん達に愛情を持ってる方なんだなと思いました。
お迎えして次の日にはグループ通話でしつけの仕方など
きちんと教えてくれました。
お迎え当日お家に帰るときちんとトイレで
おしっこ、うんち をしてました。
家族みんなメロメロです!!!
鈴木様の所でお迎えして本当に良かったです。
また2匹目を飼う時はよろしくお願いします!!!
龍ケ崎の方に用事があるさいはまたおじゃまして
成長を見せられたらなと思います!!!
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

山口梨恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県石岡市真家

犬舎紹介文

茨城県石岡市にある当犬舎では、一般家庭住宅での仔犬専用ハウスで家族同様に愛情いっぱいに育てています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
愛情を注ぎ育てる事で性格も穏やかになり、良い子犬が産まれると拘りを持っています。

仔犬も大切な一つの命です。当犬舎で生まれた仔犬達が、生涯幸せに暮らせることを心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山口梨恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。