徳盛京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

 我が家では親犬をはじめ、仔犬も全て愛情一杯大切に育て、ドッグランを併設した清潔な環境で育てています。
親犬はストレスが溜まらないよう夜間と食事時間以外は自由に思うがままに過ごさせています。
 
子犬は離乳食が始まってもしばらくは母乳も与えているので、皆丸々と太っています。 また、親・兄弟以外に同じ時期に生まれた子犬たちや成犬などとも触れ合う時間が多いので、自然と社会性が身につき、健康で性格のいい子に育っています。

お顔の特徴としては全体的にお鼻の短めの子が多く、いつまでも童顔で愛らしいタイプの子が多いです。
チワワにおいては、信頼できるチワワ専門ブリーダー様より子犬を分けて頂き、それを基礎に繁殖してますので、お顔の可愛い犬質のいい子が生まれます。 プードルにおいては小ぶりでお顔の可愛いタイプを基礎に毛質(毛量・巻き)性格・健康面も考えて繁殖してますので、きっと気にいって頂ける子が見つかると思います。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるようラインを繋いで頂き、お引き渡し後のご相談にも対応しておりますので、初めて室内犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。
どうぞ良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

徳盛京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんでは初めてお迎えさせてもらいました!
お写真、動画を見て一目惚れし、すぐに連絡させてもらいました!
お電話でお話させてもらった時も、メールでのやりとりでも、とっても丁寧で優しくたっぷり愛情を注いでくれているのが分かりました!その証拠に、我が家に来た子は人懐っこくとてもお利口さんでとても可愛いです!引き取りまでの間、丁寧なメールや、どんな様子かを何回も写真や動画を送ってくれ、最後まで安心してお迎えの日を迎えることができました!
お迎えした日からも、わからないことをメールすると、すぐにお返事がもらえ、とても助かります!仔犬が安心できるよう、使っていたタオルやフードなども持たせてくれ、仔犬のことをよく考えてくれるブリーダーさんです!
これからずっと大切に過ごしていきますね!!!!!
ありがとうございました!

元々トイプードルの男の子を飼っており、お友達をさがしていたところ徳盛ブリーダーのわんちゃんに一目惚れしすぐに連絡いたしました。
連絡するとすぐに対応してくださり、わんちゃんの様子を写真や動画で沢山拝見させていただきました。
こちらが早く受け取りたかったのでそのわがままな様子を伝えるととても親身になってくれ、即座に見学、受け渡しの手配をしてくださいました。出会ったわんちゃんはとても可愛くお写真どおりでした。そして、沢山の愛情を持って育てられたんだなぁと感じました。これから去勢手術もありますが家族みんなで愛情を持って育てていきたいと思います。先住犬ともとても仲良くしています。夫婦でのんびりとこの子と共に暮らしていけることが本当に幸せです。徳盛ブリーダー様とのご縁を大切に。ほんとうにありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

この度、徳盛様そしてこの子とご縁をいただいたことに感謝いたします。
この大変なご時世の中、引き受けてくださる代理人が見つかるのか不安でしたが、無事家族になることができうれしく思います。
実際に見学に行くことができなかったので、この子と会うまでにいくつもの写真や動画を送ってくださり、元気に走り回っている様子や普段過ごしているケージの様子も知ることができました。
初めて犬を迎え入れる我が家にとってとても参考になりました。
また食事のことをはじめシャンプーの仕方まで画像と共に教えていただいたり、細かいところまで説明までしていただき大変助かりました。
ホームシックにならないよう遊び慣れたおもちゃ等も持たせていただき大変有難かったです。
今後もいつでも相談にのって下さるとのことでしたので大変心強いです。
かわいくて活発なこの子をずっと大事に育てていきます。
とても親切で信頼できるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岸本真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡北谷町桃原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岸本真理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山城元子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城平安座

犬舎紹介文

トイプードル(ホワイト)を専門としている山城です。
毛量の多く、白くて可愛いプードル🐩がいます。

こちらでは、
家庭で愛情もって可愛がっていただけるご家族様へお譲り致します。

沖縄以外の方で見学希望の方は、同じ建物内にゲストルームを営業していますので、
ご宿泊して頂きながら子犬たちに会う事が可能です♡

仔犬達は、目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
良い環境の中でのびのびと生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております

※お願い※
子犬を受け入れる際は、必ず一緒に住んでいるご家族の同意もらい、
ご家族の一員として、最後まで責任者持って大事に育てて下さい。安易な気持ちで飼わない様にお願い致します。
見学の際、前もってのご予約の方をお願い致します。
なるべく天気の良い日で、マスク着用で体調の良い時にお願い致します。

🙏申し訳ございませんが
交配、繁殖、販売、転売を目的とした方への対応は、行なっていませんのでご了承下さい。

成犬になりまたら避妊.去勢手術をお願い致します。手術を済まされ方へ血統書をお送り致します。

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山城元子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山城元子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてネットで子犬を購入致しました。
ブリーダーさんから直接購入経験はありますが、ネット子犬を購入するのは抵抗がありました。
それを払拭してくださったのが、山城様でした。
沖縄迄行けない私達の為、東京まで来て頂き、丁寧な説明をしとくださり、主人も、ちゃんとしているね!初めてだよーと感銘を、受けてます
山城様のお人柄も素晴らしい方で色々なアドバイスなど教えて頂きました。
愛犬を亡くしたばかりで、ペットロスに落ちいって、どうしょうもない状態でしたが、生きる喜びを頂きました、
可愛らしい仕草、大人しく、癒しを与えてくれる、子犬を購入できてよかったです。いい血統でありながら、生体の金額もお安く設定されていて、購入しやすかったです。
本来なら、100万はするであろう子犬を譲って頂き感謝しかありません。、有難う御座いました、

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。