森石和江ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区北河原町

犬舎紹介文

ご観覧ありがとうございます。

1フロアを仔犬専用スペースとし、広々とした空間でストレスなく
母犬はもちろんのこと、他の成犬とも遊ばせ仔犬としての社会生活を
学ばせています。
また、トイレトレーニング、キャリートレーニング、お留守番トレーニング等、
早いうちから積極的に取り組んでいます。

過去、ドックショー出陳経験があり、その経験をいかし、スタンダードから外れない
交配をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

森石和江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

森石和江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
わが家では、初めてのわんちゃんだったので、心配事や不安ばかりでしたが、丁寧に対応して頂いて安心して迎える事が出来ました。
お迎えの日までしばらく期間があったのですが、何度会いに行かせてもらっても大丈夫と言って頂き(少し遠方の為週末しか伺えなかったですが…)、LINEで様子や写真、動画も送って下さいました。
迎えた直後、子犬の変化に急な電話にも丁寧に対応して頂き、その後も心配の連絡を下さいました。
迎えて一週間が経ち、娘は思っていた以上にお世話をしてくれ、素気ない息子も子犬にはメロメロで、すっかり家族の一員となっております。
夜泣きも3日目からはピタリと無くなり、ワンワンとほんとによく吠えていたのですがアドバイス通り、可哀想だけどみんなで対応せずに我慢をしていたら驚くほど吠えなくなりました。
森石さんが大切に育てていた子犬ちゃん、引き続きわが家も負けないくらいのたくさんの愛情でこれから一緒に過ごしていきます。
この度はほんとうにありがとうございました。
初めてのトリミングはぜひ森石さんにと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いします。

初めて犬を飼うことになり、色々なペットショップへ見学へ行きましたが納得はできず、ブリーダーさんを検索し口コミが良く行かせて頂きました。対応も良く、仔犬もめちゃくちゃ健康で可愛い顔をしていて、仔犬のお母さんを見せて頂けたので安心して決めさせて頂きました。分からない事はラインをすればきちんと答えて下さるので迎える前も迎えた後も本当に心強いです!!
トイトレもして下さってたおかげで来て3日目には完璧にするようになりました!!
連れて帰ってもきちんとお世話ができるように、ゲージやドッグフードやミルク、おまちゃもプレゼントして下さり、餌の量なども細かく教えて下さったので困らずにお世話ができています!!
毎日可愛いくて家族みんなで癒やされています!
本当にありがとうございました❢
これからもトリミングへ行かせて頂いたり困った事を連絡させて頂くと思いますが宜しくお願いします。

とてもワンちゃんを大切にされているブリーダーさんで、心身ともに健康的に育てられているのが一目で、またお話をするだけでもわかると思います。
また、お迎えしたワンちゃんの様子を見るとさらにわかりました。
3時間半ほどの道のりだったので家に着いたらクレートの中でうんちやおしっこで汚れてるのを覚悟してましたが、どちらもありませんでした。
初のご飯も完食してくれ、おしっこもうんちも設置したトレーにしてくれ、子供達の遊び相手も、尻尾フリフリでしてくれました。
綺麗な環境で、人の愛情もたっぷり受けて育ってきたのだなぁ、とわかりました。
今夜鳴きしていますが、きっと乗り切ってくれると思います。
とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

犬舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます!
私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高井佐代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町西河内

犬舎紹介文

美味しい空気を満喫しながら
一般家庭のように伸び伸びと暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します

高井佐代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

高井佐代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁に感謝いたします。15年飼っていた黒のトイプードルが虹の橋を渡り、亡くなってからようやく犬は家族と同じなんだということ、犬がいることで家族の空気がどれだけ和むのかということが分かり、亡くなってから数ヶ月はとても落ち込んでいました。
初めて高井さんのワンコと会ってこの子とこれからもずっと一緒に過ごしたいという気持ちになりました。こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、その間も連絡をいただいたり、ご夫婦からブリーダーとしての想いを色々お聞きし、安心してお迎えすることができました。
今後ワンコをお迎えをする予定のある方はブリーダーさんと直接話をしてワンコたちをどのような環境で育てているのか、繁殖の方法、引退犬をどのようにされているのか等お聞きすることをおすすめします。高井さんは全ての点で素晴らしいブリーダーさんだと思います。お迎え後もワンコの様子を気にして下さりありがたかったです。暖かくなったらまたワンコを連れてお邪魔しますね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。