藤山晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市野口町水足

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・栄養面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしており、普段のフードや、授乳時に母犬に与えるミルクにもこだわっています。
犬達は1日の決まった時間はフリーに遊び回っています。それらのことを徹底する事により親犬がストレスもなく最高の状態である為、もちろん子犬の健康状態は万全です。
なお、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理を怠ることはありません。お渡しする子犬には全ての面において自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤山晶子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

藤山晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんを飼うのもブリーダーさんの所へ見学に行くのも初めてで、不安もあったのですがこちらにあるたくさんの先輩方からのメッセージに勇気をいただき、一歩踏み出せました。
実際、藤山さんは皆さんのおっしゃる通りとても素敵な方で、この方のわんちゃんなら安心だと思いました。
お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり毎日見て楽しみにしていました。お迎えしてからも連絡をくださり、本当に良いブリーダーさんに出会えました。
毎日よく遊んでよく食べてよく寝てくれるとても良い子です
これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います
また何かあればご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

見学の事前メールから現在に至るまで、ご飯の選び方、与え方、こんな準備でちょっと楽になる事などなど…丁寧に細かく教えてくださり、筋金入りの「ワンちゃん愛」を感じるブリーダーさんです✨
久々のパピーちゃんお迎えに家族みんな、嬉しさと幸せいっぱいなのですが、久しぶり故に、
「ん~~!?こんな時どうやってだっけ!?」
ということもしばしばあり…^^;
「何でも気軽に連絡してくださいね」
と言ってくださった通り、ちょっとした事も教えていただいています(^o^)
我が家に迎えたパピーちゃんも、しっかりした元気なわんぱくくん(笑)
遊んであげてるのか遊んでもらっているのか、家族みんなとても幸せです✨
本当にありがとうございました‼今後も、わからない時は、教えてください、宜しくお願い致します🙇

サイトで購入するのは初めてでしたが藤山ブリーダー様に出会えて本当に良かったです。藤山ブリーダー様のワンちゃんが気に入ったのはもちろんですが引き渡し条件で直接お迎えのみだったのも決め手でした。サイト利用初めての私でしたが取り引きのやり取りの時も親切に対応してもらいワンちゃん見学の際も明るく楽しく出迎えて頂いて安心できました。引き渡しまで10日ありましたが連絡もマメにもらい動画や写真も送ってくださったのでお迎えまでワクワクが止まりませんでした。お家に一緒に2匹で帰ってきましたが落ち着いていてとても可愛く藤山さんに大事に育てて頂いたんだなっと実感してます。このサイトを通じてワンちゃん達と藤山様に出会えて本当嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大山みゆきブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市北平野1丁目

犬舎紹介文

★トイプードル専門のブリーダーです。
★小規模ながら、恵まれた環境の中で、愛情を持って丁寧な飼育・繁殖に心掛けています。
★トイプードルはティーカップサイズ&プチサイズの小さく可愛いお顔で健康な子犬の作出の
為に計画的な繁殖に取り組んでいます。
★仔犬の餌の量をセーブして成長を遅らせたりするようなサイズの管理は一切しておりません。
★ティーカップサイズは血統の計画繁殖です。
★お父さん候補の交配犬のいます。
★当犬舎は一般家庭です、ご見学はあくまでも子犬の購入を希望される方にお願いいたします。
 仔犬を触りたいだけで購入意思が無い方が多くお見えになられています。
★JKC愛犬飼育管理士免許取得2020年9月

※みんなのブリーダーに移動します

大山みゆきブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

福井晴輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川辺郡猪名川町荘苑

犬舎紹介文

当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な仔犬の成長を願うとともに、いつでもコミュニケーションが取れるようにワンちゃん専用のお部屋を私たちの生活空間の隣に用意しました。またいつでも部屋をまたぎ、自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、親犬や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。

 そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
 また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。