矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県武雄市北方町志久

犬舎紹介文

一般家庭で、賑やかにワンコライフを過ごしています。昼間は、庭やリビングでワンコ達はノビノビと過ごしております。長年、沢山の犬種のワンコと生活を送ってましたので、、健康面やメンタル、躾などの経験は豊富です♪ 衛生面、健康面、には特に力を注いでいます。ブリーディングには、血統、お顔立ち、血筋にこだわり、犬質の向上を第一に、自信を持ってお勧め出来る大切な命を育んでいます。*長崎の自宅兼犬舎を改築中の為、佐賀県武雄市の犬舎に移っております。
親犬にも、子犬達にも、ペットのワンコ達にも、精一杯の愛情を注いでいます。当方の笑顔のワンコ達に会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、見学からお迎えまでこちらの希望にあわせていただきありがとうございました。
お陰様で元気で愛らしい女の子を迎えることができ楽しい日々を送ってます。
家までの道中2時間程のドライブは寝てて、到着すると先住犬のために設置しているトイレに自分から行ってしているのを見て、初めて来たのにと驚かされました。
人犬見知りすることもなく愛嬌たっぷりで、先住犬2匹に
も毎日アプローチし、振られてもめげない頼もしい女の子です。これから大切に育てて立派なレディを目指したいと思います。
見学の際にはこのコの性格や特徴を詳しく教えていただき、たくさんの子犬がいる中でその子その子をよく見られて接していらっしゃることに愛情と熱意が感じられました。的確なアドバイスや子犬の注意点を教えていただけたのも心強かったです。
豊富な知識と経験があり、優しく楽しい楠本ブリーダーさんの愛情と思い入れがたっぷりの子犬ちゃんは本当に可愛いです。素晴らしいご縁に恵まれ感謝でいっぱいです。
今後もお世話になります。これからの長いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

この度は良縁にめぐり会えた事に感謝しています。顔良し、スタイル良し、血統良しのラキくんにメロメロです!!見学の際は急な見学依頼にも関わらず快く迎えて下さりラキくんのママとパパや育ったお家が見れたので安心して購入を決めました◡̈⃝︎⋆︎*犬舎もすごく清潔感があり、たくさんのワンちゃんが居るにも関わらず臭いもなく清潔に掃除されていました。楠本ブリーダー様がわんちゃん達に愛情をたくさん注ぎ、育てている事が話していて本当に伝わってきます!!何かあったらいつでも連絡して下さい。と言われた時はアフターフォローもしっかりした方で本当に楠本ブリーダー様から譲って頂き良かったと思いました¨̮♡これからも頼る事があるかと思いますが家族の一員として大切に育てていきますので
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

秋山善哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市宿町

犬舎紹介文

可愛いペットタイプのプードルからドッグショータイプのプードルを繁殖しています。
ドッグショーにも積極的に参加しております。
衛生面はもちろん、一頭一頭大事に育てておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

秋山善哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子犬を譲って頂きましてありがとうございました!写真で拝見させて頂いた時から可愛い姿に家族みんな、ほぼ心が決まっていたように思います。早速見学希望をご連絡させて頂くと快く引き受けて頂きました。とにかくお顔が可愛いく、そしてぬいぐるみの様なふわふわした毛で。絶妙なタイミングで理想的な子と出会う事が出来たなと思い本当にありがたく思います。おしっこもちゃんとした場所で出来て、ご飯もしっかり食べてくれています。うちに来てからもとっても元気です。新しい環境に少しずつ慣れてくれるように見守っています。家族みんなでコロン(家族会議で決まりました)を大切にしていきます。
秋山ブリーダー様にはお忙しい中ゆっくりお話しする時間を作って頂き、ありがとうございました!またいつでもご連絡下さいと言って頂き心強いです。また何かあればご連絡させて下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。