菅野仁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県北杜市

犬舎紹介文

キラキラした穢れのない瞳を見たとき
それはまるで夜の空に
特別に輝く星を見つけた時のようです

あなたが探し求めていた出会いですが
同じようにこの子もあなたとの出会いを待っていたのです

自然と優しい笑顔になれる
暖かい気持ちになれる
そしてどんな時もそばに寄り添ってくれるこの子は
私たちに魔法をかける天使なのかもしれません
そんな出会いのお手伝いができたら
私たちはとても嬉しいです

当ハウスは八ヶ岳南麓の澄んだ空気の中で、トイプードルを専門にブリーディングしております。
犬種をティーカップまたはタイニーサイズに限定することでキメ細かい飼育をしています。
トイプードルに多いとされている遺伝性疾患PRA、DM、vWD1については、ご縁をいただいたご家族様に安心していただけますよう発症しない子のみをお引き渡ししています。

フリースペースで常に人と接する生活は、人に対する絶対的な安心感を赤ちゃんの時からはぐくむ大切な環境と考えております。愛情をもって話しかけることにより、信頼感を深めながら生活しています。
犬舎でありながら、資格と経験豊富な常勤のスタッフが見守る体制を整えておりますので、いつ何が起こってもすぐに対処できるように心がけております。
また、初めてワンちゃんを飼う方もご安心いただけますよう、お引き渡し直後から生涯に於いて相談に応じられるようにとスタッフは知識を高める努力を惜しみません。

皆様のワンちゃんライフがより豊かでありますようにと願い、大切な命を扱うものとしての自覚と、また少しでもお手伝いができることを誇りに持ちながら私たちはこの仕事を続けております。
標高1,200mの森林ですくすくと育った仔犬たちは皆さまのご訪問をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野仁美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

安西恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲州市塩山竹森

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から弊犬舎をご覧いただき有り難うございます。

犬を夫とともに始めて40年程になり、犬舎を当地に移して33年になります。その間、大はグレートピレニーズ、小はチワワまで20種程度の犬種を飼育し、数種はドッグショーに出陳していました。チャンピオンを20数頭完成し、ペディグリーも7頭いただきました。

14年ほど前に夫とは別に犬舎号を取得し、私の好きなゴールデン、シーズー、トイプードルを主に繁殖しています。トイプードルはシルバー、ブルー、ブラックの毛色のいわゆるブラック系統の犬を繁殖しています。トイプードルはアメリカチャンピオン、JKCチャンピオン、ロシアチャンピオンの子供をベースに計画的に繁殖しています。

親犬、子犬ともに健康面と衛生面に十分留意し、遺伝面も配慮してブリーディングしております。子犬は離乳後、居間で面倒を見ておりますので、人に良く慣れ、人の顔を見る飼いやすい犬に育っていると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

安西恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五十嵐尚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市江南区割野

犬舎紹介文

◯年中無休◯ちっちゃめプードル専門犬舎♪★成犬時の可愛さが別格です★親犬すべて在舎!♡小さな犬舎ですのでみんなのびのびと生活しております!とびっきり可愛く血統にもこだわったパパ犬&ママ犬がおりますので、産まれる子犬も可愛く良質です。とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませんが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております。親犬達も一頭一頭それぞれに、家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております。お迎え後、飼育についてのご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております。極上の子を適正なお値段でお譲りしております。(※成長過程で価格変更の場合も御座います)
 

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐尚子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五十嵐尚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードルのクランが我が家に来てから、クランは我が家の中心にいます。
犬が大好きな家族で、やっと念願叶って迎えることが出来ました。
初めて、クランを画面で見たとき、五十嵐さんの紹介コメントに、ちょっと大きめタイプになるでしょうという言葉と愛らしい瞳に一目惚れしました。
新潟だと、すぐに会いにも行けず、五十嵐さんにご相談した所、すぐに最新の写真をupして下さり、2日後には大宮までクランを連れて来て下さいました。
お一人でお世話をされている中の素早い対応、優しいお人柄、豊富な知識に感激致しました。そしてその後のあらゆる相談にも、とても丁寧にお応え頂いております。
五十嵐さんから頂いたクランは、とても元気で、すくすく育っております。五十嵐さんのもとで愛情たっぷりに育っていた事が実感できます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。