小林基ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市名東町

犬舎紹介文

プードル(ティーカップサイズ・タイニーサイズ、トイサイズ)を専門としてブリーディングしています。

体調管理に気を配りながら、清潔な環境で愛情たっぷり大切に育てています。

お客様との出会いを大切に、我が家のワンちゃんが笑顔や癒しを個々にプラスできる事を願ってブリーディングしています。

初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談など、アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
素敵なご縁に出会えますよう、可愛いワンちゃんとお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

小林基ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

岡本夕季ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市山城

犬舎紹介文

ティーカッププードルトイプードル(タイニープードル)のブリーダーです。

こだわりのお顔のかわいい子犬を販売をしています♡
お家にいるママパパは、マズルの短い子のみ。
生まれてくるベビーちゃんも短いお鼻の子たちです。
健康面、衛生面に気をつけながら管理の行き届く範囲内の環境で育てており、大切なかわいいママパパから生まれた子犬ちゃんたちです。
お顔がかわいくて、皆さんに愛されるような性格のよい子ができるようブリーディングしています。
気になった子がいましたら、お気軽にお問い合わせください☺️💕


お引き渡し後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいね😌

お譲りする子犬は、募集前に健康診断をし、1回目のワクチン接種と再健診をしてからのお引渡しをしています。
🌸食べてるフード1袋・ワクチン証明書・JKC血統書が付きます。

よいご縁がありますように😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

岡本夕季ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い子のお迎えが出来て、とても嬉しく思います。
急な訪問でしたのにお忙しい中、快くお引き受けくださりありがとうございました。
露岡さんのご親切な説明に加え、ワンちゃん達の環境が良い事にもとても安心しました。
愛されて育だてられている事は、直ぐにわかりました。
大阪から車で片道3時間半かかり心配でしたがワンャンに問題なく、帰宅後は夕食はペロリと完食し、夜は熟睡してくれました。
今朝も、よく食べてくれ元気いっぱい、心配なし。明るくフレンドリーな子で遊び大好きです。
愛犬はラッキーくん! 呼ぶとすぐ振り返って飛びついてくれます。とても賢い子です。
次回はラッキーくんのお嫁さん探しをよろしくお願いします!! 素晴らしいご縁に心から感謝します。

この度は新しい家族を迎えいれる事ができ、ありがとうございました。
こちらの都合で年末のお忙しい中見学を了承してくださり、感謝いたします。
初めて犬を飼う我が家にとってわからない事や不安がありましたが、購入前より親切丁寧に対応してくださいました。見学時もブリーダー様、ご家族様の暖かいお出迎えに安心致しました。子犬はとても可愛いく、家族皆メロメロになり思っていた以上でした。トイレもばっちり、投げたボールをとって渡す仕草もしてとても賢い子です。毛もふわふわで小さいながらにしっかりしたコロコロ赤ちゃん体型です。ブリーダー様のお話から、たっぷりの愛情としっかり手をかけられて育てられた事を感じました。連れて帰ってからも、アドバイスや相談にのっていただきありがとうございました。
素晴らしい子犬とブリーダー様に出会えた事は幸運です。家族皆で大切に育てていきます。これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町西矢野

犬舎紹介文

私共の犬舎では、健康管理と衛生管理に充分心がけながら、ワンちゃん達が、健やかに過ごせる環境を常に考えています。また毎朝毎夕元気いっぱいに広い庭で、遊ばしております。健全で良質のワンちゃん達です。太陽のお日様をたくさん浴びるようにしています。親犬は、全て遺伝子検査3項目クリアです。健康優良児です。毎年のワクチン接種やドッグフードも良質の物を使用しています。のどかな所で、のびのびと過ごしているワンちゃんから生まれた子犬は、きっと良い犬になる事間違いなしです。
新しい家族の一員としてお渡しできる日まで、責任を持ち育てさせていただきます。そしてお引き渡し後のアフターフォローもしておりますので、お気軽にご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は9月6日生まれのトイプードルを゙みんブリで検索していて南ブリーダーに巡り会いました。ただ、犬舎の所在が徳島県で、私共が神奈川県在住なので、簡単には対面することも出来ず躊躇していました。それでも掲載の子犬があまりにも亡くなった愛犬によく似ていたため、思い切って南ブリーダーに連絡を゙取ったところ、こちらの要望に沿って、神奈川県からのお客様も゙何組かおられたことや子犬の写真、動画、親犬の写真などの情報を迅速に送っていただきました。特に親犬は亡くなった愛犬にそっくりで、写真を゙見たときはドキッとしました。勿論その後は対面前に即決しちゃいました(笑)受け取り後は、長時間のドライブに耐えられるか心配しましたが、南ブリーダーが育てた子犬はとても元気で、車中では水も゙飲み餌も食べ、キャリーケースですやすや眠ってました。家でも兎のように飛び回ってます。元気な子犬を゙ありがとうございました。缶コーヒーと地元土産にも感謝です。これからも元気な子犬を゙送り出してください。愛犬はちょっと高貴に「千姫」と名付けました。末永く高貴に育てていきます。

くるみ君を譲って下さりありがとうございました。
見学から譲り受けまで、ご親切にメールで状況を知らせて下さり不安なく過ごす事ができました。
譲り受け時に、ふやかしたフードを頂いて柔らかさの加減も勉強になり助かりました。
初日、くるみ君はクレートから出てシートにトイレをしてくれたり場所見知り、人見知りせずお膝に乗ってきてくれたり。
南さんから、大事にされてきたんだなぁとくるみ君から日々伝わってきます。
大事な子を譲って下さりありがとうございました。
また、毎回お邪魔する度に、お父様にも親切にして頂きありがとうございました。
また、周りでトイプードルちゃんを探している知り合いがいたら、ぜひぜひ紹介させて頂きたいです。

この度は大変お世話になりました。
急な見学希望にも対応して頂きましたおかげで、そらと出会うことができました。本当にありがとうございました。
引き取り当日に南さんから夕食用として、柔らかくふやかしたフードを戴いたのがとても有難く、育児本では分かりにくいものを具体的に手にできたことは、今後の子犬との生活に想像以上の安心感を頂きました。
何気ないお心遣いに、子犬と新たな飼い主に対する細やかな優しさが窺われ、そらのこれまでの生活が大らかで楽しいものであったのだろうと容易に想像することができました。
こちらでは夜鳴きも3日間程で落ち着き、トイレもおすわりもしっかりマスターし、やんちゃぶりを発揮して元気に成長しています。
元気な良い子をお世話下さりありがとうございました。
お父様にもいつも気さくに対応して頂き、お心遣いを頂きましたこと本当にありがとうございました。
成長したそらと一緒にまたお伺いしたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。