原田絵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町中喜来字前原西五番越

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを主にブリーディングを行っております。小型犬を主に色々な犬種のブリーディングも考えています。子犬、親犬の健康面や衛生面は徹底しています。無理な交配はストレスになるので行っておらず、自然交配ですので、失敗も多く子犬の数は少ないですが 信用なるブリーダーを目指していますので、宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

原田絵美ブリーダーのおすすめ子犬

西岡正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市吉野町西条字西大竹

犬舎紹介文

当犬舎は、25年のブリーダーとしての知識及び経験を基に自家繁殖を行なっています。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡正子ブリーダーのおすすめ子犬

平岡知見ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市飯谷町大の上

犬舎紹介文

緑と川に囲まれた環境の自宅の中で、子犬の犬質、お顔の可愛さについてはこだわり、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
仔犬たちは、リビングで許す限り家族での生活をしておりますので、社会性を十分身に付けてのお渡しには、自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平岡知見ブリーダーのおすすめ子犬

平岡知見ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、ご対応ありがとうございました☺️
初めてわんちゃんをお迎えするということで、右も左も分からず不安がありました。こちらのサイトで実際に連絡を取ってみて、少し遠いけどお伺いしてみよう!ということになりました。
わんちゃんは、初対面ということもあり困惑してましたが、その中にも優しく上品な感じが伝わってきて、ぜひこの子をお迎えしたい!と決断できました。
実際にお迎えするまでにブリーダーさんには色々と質問攻めしてしまいましたが、どの質問にもご丁寧に回答してくださり、心配だった空輸も安心してお迎えできました。
お家に来てからですが、とてもお利口で、毎日の成長にこちらがビックリしてしまうくらいです。また、温厚で人懐こい性格なのでどこに行っても他の方に可愛がってもらえます。
素敵なブリーダーさんとわんちゃんとのご縁に感謝しております。

みんなのトイプードルブリーダーさんに掲載されているプーちゃんを北海道から鹿児島からすべて閲覧して、徳島の平岡さんのプーちゃんが私たちの心を捕えて離さなかったのは、その姿が2018年9月30日に病気で亡くなったトイプードルのチャコちゃんにそっくりだったからです。他にも目がくりくりして、鼻ぺちゃのかわいらしいプーもいましたが、結局、平岡さんのプーちゃんに決めました。お迎えに行くまで様々お尋ねごともさせていただきましたが、一つ一つ的確にお答えいただき、また、トイレのしつけもしていただいていたためとても助かりました。神戸空港にお迎えに行き、対面したとき、思っていたとおりのワンちゃんでしたので安心したことを覚えています。ストレスをできるだけ与えないよう、また、病気にならないよう怪我をさせないよう大切に育てていこうと思っています。平岡さん、どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。