八木美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県長野市川合新田

犬舎紹介文

親犬たちは我が家の家族としてリビングで飼育しています。
出産育児も同じで生まれた仔犬たちは巣立つ日まで常に家族のそばで母犬以外の犬たちとも接しながら育ちます。

都市圏から離れた長野ですが、JR長野駅から車で10分、上信越自動車道、長野 ICより10分のところにありますので比較的見学にも来ていただきやすいかと思います。

1回1回のブリーディングを大切に手塩にかけて育てた仔犬ですので、一生大切に家族として可愛がっていただける方にお譲りしたいと願っています。

ペット&ファミリーのペット保険代理店ですのでご加入いただけばお引渡しの当日より保険が適用されます。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県松本市入山辺

犬舎紹介文

美ヶ原の中腹で前方には北アルプスを眺める事が出来る標高1500メートルの三城牧場いこいの広場近くで1日中家族でワンコ達と生活しています。ポツンと一軒家程ではありませんが周りを気にする事なくノビノビと犬達も過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。