長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワマルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンドダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

小松崎ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中区上前津

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
アイドルのような可愛いティーカップサイズからスーパーモデルのようなショードッグ
まで、健全で愛されるプードル作りをしております。
カラーは、レッド、シルバー、アプリ、ブラック、ホワイト、ブラウンと全カラーを扱
っております。
お父さん犬のシルバー、レッド、ブラックは、JKCチャンピオンもおり、また、ティー
カップサイズの子もいます。

目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させています。

当犬舎では、ペットタイプの子とショータイプの子が産まれています。
人間に例えると、ショードッグは世界をまたにかけるスーパーモデル、ティーカップなどのペットタイプは、アイドル系といった感じでしょうか。
どちらのタイプの子もオーナー様と共に末永く、元気に育って欲しいと願い、「健康的な子」遺伝疾患などを排除した、ブリーダーであれば誰もが考える「スタンダード」に沿ったブリーディングを心がけております。
目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させ、日々犬質向上と健康第一を心がけ無理な出産はさせません。
PRA(進行性網膜萎縮)等の遺伝子検査を順次実施しております。
お渡しは、動物愛護管理法により50日~90日を目途とさせていただいています。
母犬や兄弟たちと一緒に遊ばせ、犬社会を身に付けた状態でと考えています。

当犬舎はティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておりません。またサイズは体高を基準として体重を基準としておりません。
当然のことながら、食事制限などはどの子にも一切しておりません。
子犬をご見学に来られたお客様がビックリするほど、みんなお腹いっぱいご飯を食べております。

また私どもでは、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。
ご予約頂いた時から、ご準備品、しつけ、フード、健康面など全てを24時間LINEにてご相談を受けており、安心してお迎え頂けるバックアップをしております。
また、ペットホテル、一時預かりをしておりますので、子犬をお迎えしたいけど、旅行の予定がありお迎えを悩まれている方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

小松崎ゆかりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小松崎ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キラキラとかわいい子犬をお迎えすることができてとても嬉しいです。
お迎えした日にLINEを教えていただきました。
「困ったこと・しつけに関する相談があったらいつでも連絡して」とのこと。
質問したら、すぐに返事をしてくださいました。
初めて犬を飼うので不安でしたが、アフターフォローがしっかりしているなと思いました。
コンテストに出るような犬を取り扱っていらっしゃるため、知識が豊富で安心です。
(お店でみかけた他のワンちゃんが、王様の犬かと思うようなクオリティーでした。こんな世界があるんだなと驚きました)
お迎えしたワンちゃんですが、家についたらすぐに慣れて、元気いっぱいに走り回っています。
性格が良くて育てやすそうです。
お迎えする前にシャンプーをしてピカピカにしてくださったのが嬉しかったのですが、
私が誤ってシートを裏返して設置してしまったため車に乗せた直後にワンちゃんが汚れてしまい、どうしたものかとオロオロしていたら、再度キレイに洗ってくださったのにびっくりしました。とても親切にしていただきありがとうございます。
いろいろな意味で高品質なお店だと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷春那ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市渕高町

犬舎紹介文

お顔の可愛い健康なプードルをブリーディングしています。マイクロサイズ、ティーカップサイズ、タイニーサイズの子が生まれてきます。
パパ、ママ犬達は、リビングでのびのびと自由に暮らしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷春那ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大谷春那ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いワンちゃんを譲って頂きありがとうございます。
ブリーダーさんから直接ワンちゃんを買うのが初めてだったのですが、なんでも丁寧に答えて頂き、対応も迅速でとても助かりました。
ブリーダーさんと初めてお会いしての印象は、穏やかな方だなぁと思いました。購入を予定しているワンちゃんも、人が大好き!このブリーダーさんから譲って頂けたら安心だ、と思い、購入に至りました。
帰り際、こちらがまた何かあれば連絡します。と言ったら、なんでもすぐにお電話ください!と言って頂いたのも安心しました。
おうちに迎え入れてからも、最初はキョロキョロしてましたが、すぐに落ち着き、温厚な性格ですぐにうちの家族になってくれました。
素敵な出会いを与えて頂き、感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。